まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/31(Sun)

マーメイドラグーンスプラッシュ!!

マーメイドラグーン♡






行きの電車にいっぱい マーメイド!(笑)


こ、、こんなに中吊りでマーメイド見たの、初めてっっ(笑)


ラグーン、祝福されとる☆☆



そして実は、こないだいった


新宿のルミネエストでも、、


「nadia」っていうお店の前に


何度迷っても出てしまう、、(笑)


出てしまう、、(笑)



結局、ルミネエスト脱出までなんと1時間くらいかかり(笑)(笑)


ああ、これはラグーン、呼ばれてるなあ☆って、、、☆(笑)


ナディアといえば、アトランティスだもんね(笑)(笑)


(ふしぎの海のナディア(笑))


というわけで遅ればせながら参加!


そうそう~、なーんと、ラグーンには


横浜ナディアにお勤めの たえちゃんまで いらっしゃったのよね!!


びっくりな筋書き!!驚!


やっぱり あのナディア迷宮はラグーンへのいざないだったんだ、、(笑)(笑)


ちょこっとだけ お話できてよかった♡♡





玄関前にあった看板、かわゆ♡o(^▽^)o


ちょうど、さやぴんを送って来たきょうこちゃんとばったり合流~!!


さやぴん会えなくて残念やったヽ(;▽;)ノ、、


7月から さらに~爽やかにグレートマザーになったきょうこちゃん♡♡


娘ちゃんのみほちゃんと ハレルヤ~♡\(^o^)/






なんか降り注いでるぅ~♡\(^o^)/


きょうこちゃん、ますます軽くなって爽やか♡♡


みほちゃんも、ぱぱっとママの髪をあかるくアレンジしたり、


才能溢れてる~♡


きょうこちゃん、すぐはたらいちゃうので油断ならない(笑)冗談だよ☆(笑)(笑)


もう~ 休んでいいのに♡


お水タンクもささっと持ってくれて、ありがとう!!


そうそう~、きょうこちゃんの魔法のお水、なんと!お花ちゃんちにも到着してたのです♡♡


716の宴ですっっごい大好評だった魔法の元気になるお水!


なんと、デカイ、ほらあれ、水汲みに使う20lくらいの、、(笑)


太っ腹ァァァァ~!!


ドッギャーん!!(笑)


おかげさまで、実は、、また飲みたかったから☆☆!


嬉しかったあああ~!!!


ありがとう!!


おかげさまで、酔いも素早くさめて
シャキシャキ歩いて帰り、9時間爆睡しましたぜ!(笑)




やきそば、チョコバナナ、ウインナー♡♡


チョコバナナとかちょ~久しぶり!美味しかった♡


を、頂きながらスターボーンと 天音ちゃんのレインボーラグーングッズとエナブレスを囲む(笑)





美味しかったね♡♡


最近アルコールてんで弱いのに、のんあると間違えて酒を飲み、


ちょっとよろよろしました(笑)





美しい、、♡





ハレルヤ、、って、なんか


誘ってるひといない??(爆)





ぎゃっ、やっぱり 誘われちょる~!(笑)(笑)


イルカピバラさん(笑)と、イルカピバラ子さん、、(笑)そして、誘う女神(笑)


美しい宝石の中で、三角関係が(爆)


と、ところで(笑)


奥のブルーの、スタボンのフライヤーが入ってた箱、、


天音ちゃんがキラキラに魔法をかけたんだってー!\(^o^)/


す、すごい、、ふだん観ないとこまで、...細かい!!





彩色の魔法ハンパねえ、、!


この貝殻、肉厚♡で 持ってると安心するよ~\(^o^)/


大☆大人気だったね!


天音ちゃん特製のイルカちゃん、なんと到着したころには完売、、!!(笑)


虹の島のそばで泳いでる子をひとり、
発見したよ(笑)


すごい立体的なの~!!









透き通るような ラグーンバージョン、エナブレス♡o(^▽^)o


こちらも大人気♡


このペンダント、アトランティスの魔法がこめられてるみたいだったね♡♡





おもしろかったのが、購入したひとたちが何人か、


「意外にもこれを、、」とゆうてはったこと♡


そう~エナちゃんのブレスって、


顔合わせて、お話したらまた違うというか、


、、違うのよね~(なにも説明できてないwww)




これも素敵な、、♡


てか、宝石をこんなに気軽に手にとって、惜しげもなく眺めて、好きなだけつけられるって、、!!


これだけでなんとも、マーメイドラグーンの雰囲気、、☆☆


きゃっきゃっ♡と マーメイド達が


美しい海の宝石でたはむれる風景そのものだわ~o(^▽^)o


アンダーザシー♬


アンダーザシー♬♬(笑)





あれ?はっちゃん??(笑)


はっちゃん、このブルーのほたて...


ちょ~打ち鳴らしていて、、ラッコちゃ~ん(笑)(笑)





びちびち(笑)


かわいい(笑)


BEAT ITの時のマイケルみたいだ(笑)






ま、まさか、、かっぱ??(笑)


ちなみに、ほたてはみんなのブラでした(笑)マーメイドだからね(笑)





みっちゃんさん、つけてくれてありがとう!!


かわいい♡( ̄▽ ̄)♡








わきで、ちょ~大波ごっこ(笑)





だい~ぶ はっちゃんにね~


屋台の金魚すくいのおっちゃんのように(笑)おまけしてもらったのに、、(笑)わたしだけ 魚取れないっちゅー、、(笑)(笑)


何のわきかというと???





ここで~





アラ?マーメイドが、、o(^▽^)o


そう!





マーメイド撮影快~♡


o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


このポージング、みんなキマリすぎ♡





らんらんらんぶりの♬おきょうちゃん☆


あきちゃん☆


ふたりは☆


ストーンシスターズ~♬\(^o^)/





この写真好き~!!


エナちゃんちょっと遠いんだけど、


アトランティスの神官みたいだったね!


そして、2人で手際良く一生懸命撮影の準備をしてくれます!


いろいろ巻きながら、動いてるから


暑いのに、、


ありがとう!!





なんだろう、、状況が思い出せない(笑)


でもこの写真好き♬


きょうこちゃんとマイちゃん♬






グリーンマーメイドの天音ちゃん、、♬





あら、、ヴィーナスも誕生したわ、、(笑)


マイちゃん美しい!!





なぜか♡セクシー♡指示が


マーメイドと神官から、、神託されます(笑)


モンローみた~い!


今回久しぶりに聞いたワード、、「パイオツ」(笑)(笑)








かずちゃんも、バブル出してるみたいでかわいいぞ!





ちょいアンニュイな感じが、いいかも~♬o(^▽^)o





このショット好きやわ~♬波打ち際っぽさが出とる!!\(^o^)/





その間に スターボーンの素晴らしさを堪能したり☆


これ、ジーザスな感じで好きやわ!!


撮り忘れたけど、指輪の台座も、すご~く素敵なのよ~!


クリスタルの一枚岩みたいなの!




素敵なラグーン♡♡


このこは、アリエルと一緒に帰りました~♡


シーで見た、アリエルんちにほんと、
そっくりだもんね~!♡





このすんごい スターボーンを、、





楽しませてもらいながら♡


なーんと、写真撮影の時につけさせてもらえたのー!ふ、ふ、太っ腹ー!!





みんなのくれた美味しいおやつも楽しみます♡♡


これ、かずちゃんからかな??
美味しかった♡





はい~マーメイド待ち、マーメイド待ちこちらになってま~す(笑)


最後尾はこちらで~す(笑)


メイクもアリエルがしてくれたり、、、




なんか、ほんとマジ、スタジオです(笑)


どんどん魔法の国になる~♡








仏陀シスターズ、、じゃなーい!!(笑)


さとみちゃんとアリエルは、ほーんと


近くで見ると、マジな話、姉妹のようなんだ~♡♡


いきなり仏陀でごめんね(笑)(笑)載せたかったの(笑)


撮らせてくれてありがとう!


しかし、この時わたしはわるいことを?ひらめいたのです、、(笑)





イニシエーション、、?(笑)





アラ、後光??(笑)





さとみちゃん可愛いね♡♡


「はい、目開けて~!」がなぜか飛び交う(笑)(笑)





3ショット♡


前から思うんだけど、エナちゃんのブルーヘアー、ほんとに違和感ない、、てか、、これが本来の姿だよね。(笑)





次はけいこちゃん~♡


はっちゃんマーメイドと仲良く!





優しいマーメイド(^ω^)♬


このはっちゃんのマーメイドスカートも天音ちゃんお手製だそう♬





祝福の雨みたいだね~♬


このころから、カメラ武士・お花ちゃんの逆刃刀(※カメラ)の充電がピンチに、、(笑)


かなしげに居間で充電を待つ、お花ちゃん、、


(^_^;)


だ、大丈夫だよ!





色即是空、、空即是色、、


(笑)(笑)(笑)


実は、、「マーメイドの時仏陀被ったらウケるだろうな、、」って


さとみちゃんとアリエルにかぶってもらったとき、心密かに、、考えていたのです(笑)(笑)


それが、、(笑)


誰かが「仏陀!仏陀!」て 全自動で差し出してくれて(爆)


さすがマーメイド達、、、!!


テレパシー、バリ5(笑)





そう、笑っていれば福が来ます、、(笑)





危ぶむなかれ、危ぶめば道は遠し(笑)


迷わず行けよ、行けばわかるさ、、





ありがとうー!!(笑)


ウン書いてて本人もよくわかってないからね(爆)


属性つめすぎて、スプラッシュしちゃった感じがひじょ~ーによかったです(笑)(笑)


もうワケワカラン(笑)(笑)


やってる本人も楽しかったです(笑)(笑)


新たな境地・マーメイド仏陀、、(笑)


てか、仏陀大活躍やな!!(笑)





じゃあ、気を取り直して(笑)


た♡に♡ま♡(笑)


じゃなくて、、(笑)


リアルマーメイドアリエル!!


やっぱり生き生きしてるアリエル♡


水を得たアリエル!!





最初、金髪にしてみたんだけど、、


こっちのほうが、しっくりきたね、、!





う~ん、、「懐かしい」~!!!


魔法学校時代、まさにアリエルはこうだったのを覚えとるよ~!





TA☆NI☆MA☆(笑)


うんエナちゃんが急に言い出してねとか人のせいにしつつあたしもバッチリとったよ!!(笑)





かわゆす☆うーん、やっぱり リアルにマーメイド様だわ☆☆





けいこちゃんごめん、ハッチマ先生でした、激写☆(笑)ナイスアングル♡(笑)





情熱を迸らせながらTANIMAを撮影する神官たま、、(笑)


あの、、後光が、、(笑)(笑)


この位置、照明 ないのに、、(笑)








エナちゃんの ポセイドン祭壇もしゅてきだった♡♡





お花ちゃん エナちゃん 天音ちゃんのおもてなしの海の国、、☆


しゅてきでした!


楽しかった~ 最幸にありがとう!!\(^o^)/


みんなと会えて嬉しかったな♡♡


帰りは名残惜しかったね~☆





愛してるよ~♡♡


仏陀ラブをこめて、、(笑)(笑)





この謎のきらめき(笑)

らんらんらん おかわりみたいな...(爆)





はっちゃんと、最後になぜかチャンバラ?をしたら


なぜか、アリエルと贈り物を賜りました、、☆(笑)


なんだろう?水のワンドかな??つらら??


なんか、エルサみたいじゃのう♡ウヒヒ♡


はっちゃんありがとう~!!(^ω^)





マーメイドラグーンありがとう~!


お花ちゃん エナちゃん 天音ちゃんほんとにどうもありがとう~!!






ぽぽっぴぴー♬


(エナちゃんのぽぱぴかな?)(^ω^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

