まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/14(Sun)

みんなのおかげで、ハナクマがきた!(^O^)&シルバーソウル、ゴールデン…チーズ(笑)

こんちわ!まにこです(*^o^*)


ネタが毎日たくさんあるんだけれど、


ちょーアクティブなスケジュールで、2日、夜はばたんきゅうでした…



でも、おわたあと眠いは眠いんですが、仕事終わったあとに一人カラオケに行ったり


銀魂の映画見に行ったりしました(笑)


ちょょう元気いっぱいじゃねーか!!(笑)


しっかし、ほーんと、体力のないコで、


二月の 預言カフェで主にも言われちゃったとおり(笑)


だいたいいつも眠く、血圧は下が54、「生きてる?」と言われ(笑) 東京にいくといつもカゼをひきかける(笑)


だが!今週わ!


途中で眠くなったりしましたが、 夜の11時過ぎまで街にいて帰るなんて


10年ぶりくらいな気がします(笑)高校の時みたいに元気が続いて、


…いつの間に17歳に次元移動したんだろう(笑)


もう、たいっち♫しか考えられない…今週から妙に元気だし…


気功ダイエットの本の、たいっち♫静功と動功を5分ずつとか、10分ずつとか、やってるだけなんだけどなーーー


今まで瞑想はけっこう(笑)まじめにこつこつやっていたんですが
ひょっとして、やりすぎて気が溜まってたのかなあ??って。


あんまり気がたまると、体調がよくなくなったり、動きたくなくんったりするそうです。
うううううーーーん、、、、そうかも。(笑)


だから瞑想ばっかじゃなくって、外でれ!体動かせ!って カードでも言われたんだねえ。(笑)


image_20130714220407.jpg



このカード好き〜♫下が 大好きなアイリスと クリスタル☆☆


いや、そうでなくて。


ヒロさんの体験談がめちゃくちゃ面白いので(笑)、最近読むのを楽しみにしてます。^o^


「ハナクマゲート」が特に好きで(^ ^)かわいい〜


そしたら、びっくりする出方でうちに突如、ゲートが開きました(笑)




昨日ですね、銀魂の映画に友達と行ったのです^o^


わたし、全然行く気がなかったんだけれども、


友達が前売りを二枚買ったから、良かったら、と誘ってくれたので、行くことに(^-^)


あんまりそういうことはないので、ん?めづらしいなあ……


これは、見にいけってことかな?宇宙的に…とぼんやり思ってました…


というわけで、招待されたカンジで久々に夜の映画館に繰り出しました^皿^


かなりその前にヘトヘトになっていて、一瞬「行かないで寝たいなあ…」と思いましたが´д` ;


「試し」の話と、今回のこの映画の宇宙アレンジ感をなんとなく思いだして、


「いや、、、、こういうときは、ちょっといってみよう。いけそうだし。帰ってからすぐ寝ればいいや」と、ーー( ̄^ ̄)ゞ


スケジュール決行。


結構スケジュールが けつかっちん☆だったけれども(笑)なぜかすごく慌てる!ってこともなくって、


一時間で夕飯も済ませようぜ、ってなって、


でも向かってた店のまん前でポツリと友達が


モスのカレーナン、おいしかったな……」と言ったことで


ちょう☆急カーブ、モスに変更。(笑)


でも、それで正解ー!!


ナン美味しかったし、野菜も結構食べれたし、モスのサーブの速さでちょうど開演時間に入れたので、


定食屋さんに行ってたら、間に合わなかったかも…´д` ;


サポート感じました〜(笑)みんな、ありがとお〜!



しかも、知らなかったけれど、今回の映画、特典をもらえてとっても嬉しいぜ!(≧∇≦)


そして…


銀魂、、スッゴイ楽しかったァァァ〜〜!!(爆笑)


とにかくしょっぱなからかっ飛ばしてました(笑)


銀魂といえば、下ネタ(笑)そしてでてくるみんなが愛おしい。


すごくよかったぁ〜〜映画に関わった皆さんが銀魂をすごく愛してるのが伝わってきて、感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。





わたしを含めて行った三人はみんな銀魂大好きなので(笑)


ハートが熱くなりましたよ〜!!


だって銀さんかっこいいんだもんーーー!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)


あと全体的に、映画館中がクスクス笑いに感染してました。(笑)だっておかしいんだもん!!!\(^o^)/(笑)


あと、ちょっと「犠牲をよしとしない」っていうのに、なんだか新しい流れを感じました。


ああ、、、銀さんかっこよかった、、、(またそれかい)はなぢぶーですよ。はなぢ。


image_20130714223639.jpg


特典のおまけに 見えづらいけど麻の葉模様が入ってる…\(^o^)/



銀魂は江戸っぽい話なので まあ、麻の葉模様使ってても全然おかしくないんですが、、、、


なんか見終わったあとにみると、「アレ?江戸っぽい模様っていろいろあるのになんでコレチョイス……」


って、ひとりまにこさんは注目してました。(笑)え、神聖幾何学、、!


あと、個人的に、名前に麻の字が入ってるので、麻の葉模様ってだけでうれしす\(^o^)/というところは、ある。(笑)


それにしたって神聖幾何学に、桜と梅の模様、、、、日本の神様サポートかなあ?^_^


銀魂でこんなにブツブツ妄想していいのかなあ、、(失礼)


終わったあと、みんなはニコニコしながら帰って行ってて、


ああ、この映画ってスピリットに祝福されてるなあ、と思ったyo!\(^o^)/


ズラを「割って」下ネタがスピリチュアルじゃない!って、前よりカリカリ(爆笑)しなくなった


っていうか、むしろどんとこいみたいな感じです(笑)


ハート開いてハートキャッチになったんでしょうか?


なんかこだわらないって、ハッピーです\(^o^)/


上ネタも下ネタも(笑)差はないよ〜って、日本の神様がハートキャッチすれば?って、


流れをサポートしてくれた気がします♫



そして、誘ってくれた友達がいてくれたからだね。ありがとお♫♬


また一枚ズラを脱ぎ捨てたようで、、、、そういや桂も「ヅラじゃない、桂だ」ってゆってたからね(笑)


映画の中もそんな感じの内容がありました☆(o^^o)そうかあ、ヅラ脱ぎがキーワードかあ、、、


素直が 一番☆☆


そんなんで、しあわせな気分で楽しく映画館をでて、そのあとおまけのUFOキャッチャーで


友達が、ブルボンプチをゲットして、わたしにくれました(o^^o)


クマ〜〜♬♬


image_20130714231517.jpg



今日ウキウキたべようとして、ハタと気づきました。


クマ、、、


おまえ、、、


image_20130714231700.jpg



六角形じゃん。(笑)


よく考えたら 六角形のせんべいってちょう 珍しいっすよねーーーっ!!


なんか神聖幾何学匂いがまたするーっっ(笑)


写メがなぜかブレブレで、次元いったりきたりしてるし、せんべい。(笑)


しかも、ゴールデンカラーなチーズ味。(笑)


銀魂(シルバーソウル)見たあとに、ゴールデンチーズ。(笑



そしてそして、、、実は、、、


出かける前に、すごーくスペシャルなプレゼントが届いていたのです!!


image_20130714231443.jpg


(注)なぜか右半分、銀魂の日にうちにきたもの達をくっつけてるけど(笑)


それはまた次に理由をかきまーす。



これは、、、天音さんからのスペシャルプレゼントッッッ


実はここに写ってないもので、ヒーハァー!な美しいプレゼントもあるのだけれど、


別の記事で書こうと思います♬それもエピソードがあって、、、


そして、、、、


image_20130714234647.jpg




ちょう嬉しい 魔法学校のみんなからの 寄せ書きーーーッッッ!!


キターーーーァァァッッッ


めっっちゃ嬉しい!!


風邪引いて涙の欠席となった、ワンド作成、、、


そのとき、みんながわたしに一言ずつ寄せてくれたのーーーーッッッもうほんとにありがとうねーーーっっ


色紙チョウかわいいしーーっっ


コレ、お花のひとつひとつにメッセージが書いてあるんすよーッッ


か、か、かわいすぎ♪O(≧∇≦)O♪


みんなの手書きのメッセージ、すごくあったかくって、涙、、、(つД`)


離し難くって、枕元においてねんねしました♬(*^_^*)


みんな、ほんとうにありがとうねーーー!!!\(^o^)/


もちろん、また会おうねーー♬♬(*^◯^*)(^◇^)*\(^o^)/*


アイルビーバーーーっクッッッ!!(笑)


ええ、エナさん、ほんとうにはなぢぶーしましたとも。。。。(笑)



、、、、そして、今日気づいたんだけれど、、、


アレ?


これってまさか、、、


、、最初に、ハナクマゲートのこと話しましたよね。



ハナクマゲート、わたしもみたいなあ、、、って思ってて。


北海道だし(?)クマはわりとしょっちゅういろんなものに書いてあるんですが、


ハナが、、、ない、、


と思ってたんです。それが、、、


image_20130714232412.jpg



∑(゚Д゚)うっかり ハナクマゲート開いちゃってるしーッッ(笑)


心なしか クマ 嬉しそうに見える(笑)


そう、色紙はみんなが書いてくれたものを、天音さんが送ってくれたもの、、、^ ^


クマは(笑)友達がゲットしてくれたもの、、、^_^


すべてのタイミングは、ほんとうに完璧☆


そして、みんながつながってる。


そう伝えてくれてる。


だからこそ、


みんなのおかげで、うちで次元の扉が開いて(笑)


ハナクマを見ることがっできました(^◇^)


みんながいるから、わたしがいる、、、みんな繋がってる。


まさに、リアル☆にワンネス☆☆


ひしひしと、嬉しかったです。


そして、ほんとにみんなの愛がありがたかった。


みんな、ありがとう!!(*^◯^*)



image_20130715000509.jpg



















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

