まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/01(Mon)

恐れないで感じよう、ムダなものは捨てていこう

照れながら イエスタディ、歌えば コブシの花♬


ユキちゃんの、「センチメンタルジャーニー」☆☆(^ω^)


今日は中野で、ゆっくりしよう☆と思ったら、、


「らんばだ(中野にいく途中にある、いい感じの力の抜け方をしたオーガニックカフェさん。おいしいよ!(^ω^))
に寄りなさい」


という、決然☆とした聖霊さんの声、、(笑)


おかげで、優しくて美味しいホットドッグを頂いたよ~♡♡


はては、メガネをどこで直すか?まで聞いちゃいました(笑)


メガネっこはわかる話ですが、


メガネって、どんなに丁寧に付け外ししていても、少しずつゆがみます。


それを、いい感じでフィットするように、鼻あてや耳つるを、メガネ屋さんが調整してくれるんです☆


実は、札幌には富士メガネという


頼めば、いつでも無料で快く調整してくれるメガネチェーンが、、ちょっとした町には必ずあるので


(※わたしは富士メガネのメガネなので、他のを持ち込んでOKかまではわからない、、)


そんなの なーんにも 考えたことなかった(笑)けれど、、


東京、、大手町しか富士メガネない(~_~;)


大手町、反対側だよ(笑)


というわけでモンモンとしてましたが、、


個人商店に、正直に他社のメガネだと言って頼めば、大丈夫!というアドバイスを頂き♡


やったね!


そんな ハートの触れ合いなども経験し☆


こりゃあ、、聖霊のギフトだわあ~♬♬


(^ω^)


あ、聖霊ってなんだろうね、、


なんだろうね?(笑)


いるのは完全にわかります。


でも、はっきり説明できない、、(笑)


心を静めた時に、聞けば必ず声が帰ります。


愛の存在は、聖霊も天使もマスターも、、


ほんとはみんなハートにいる、、


というか、


ハートを通じて繋がるというのかな、、?


ローさんとは違う~(笑)


でも、愛なのは一緒。


今日は久しぶりにローさんと話したよ!!


そんな妻にもwww




はい!って ブロードウェイに入ったら ざあざあ雨が降って来て、、☆


おかげで、ほぼ濡れずに中野駅に到着!


はい!って電車こまごま乗り換えたら、、


ラッシュ時間なのに、ほぼ濡れずに、ほぼ座って1時間乗れた、、スゲえ(笑)


(ちなみに アキバで総武線に乗り換えて、と言われましたが、、

アキバで総武線各停に乗り換えれること自体、初めて知った、、!)


考えたり、不安になったら止まっちゃう。


怖れは、


1人でやろうとしているサイン。


そう、これ、地味にエイブラハムの言った「源から離れる」と一致、、


だから、1人じゃない、、


1人で決してやろうとしないこと。


コースでは、必ず学びを、聖霊と一緒に行うことを勧めてる。


それは、簡単に恐れと導きの違いがわからなくなってしまうから。


意識は、ほんとに簡単に、自分でことを仕切ろうとしちゃうから。


そうだね☆


ルミネについた時、ローさんにこう言った。


「ローさん、必ず守るって言ってくれてたもんね。守ってくれて、ありがとう。」


「お前が信じてくれたからだよ」


空間が、微笑んだ気がした。





宇宙にたゆたうような、スタバからの横浜駅。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

