まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/06(Sat)

エクスタシーの海!!

晴れた空を見ると、


レース編みをすかして見るように、


規則正しく、フラワーオブライフの形に


キラキラ、キラキラしている。


それはよく見たら


キラキラかと思ったけど


ジンジンで、ブワワワ!!!で


凄まじく揺れている。


何もないことにしていたから


何も見てなかった空に


歌が満ち満ちていて


確かなものだと思っていた ものには


きらめきが見えない。


この地球はさかさまで


実相が 空で


空が 実存に見える。


愛が無に見えて


無は愛に見える。


その、空にいっぱいのヴァイブレーションって、、


受信機のハートから感じたら、


もう、大爆発しそうな、


大絶叫のよろこび~~!!!(笑)


ジェットコースターで


きゃあああ~!!っていうあれが


なんかもう、すんごいことになる感じ(笑)


しかも、ジェットコースターと違って、、


恐れが存在しない!喜び2200%!!(笑)


だからこそ


「こわい」って 自動的にブレーキかけるんだよね♡


それは意識自体が消し飛ぶから♫


意識が、解体される!ターヘル・アナトミア!って思いから(笑)


必死こいて逃げるんだよね♬


まあぶっ壊れるのは意識だけなので、死にません(笑)


これが、


普段「意識は自分っっ」と どんだけひっついてたいのんー??ていう(笑)


考えとイチャイチャしてるんだー(笑)


瞑想したら 考えてなくても


死んでないから 考えなくても死なないんだけどね、、(笑)


しょうがないよね、あたしたちが見放したら


ひっつくとこ、あと 肉体くらいしかないもの(笑)


すごいよね、


てことは、


スタバで話してる あの会話や その会話、、☆


思考外したら全部 エクスタシーブルブル周波数そのものなんだよ♡(笑)


神だらけだなー(笑)


神まみれだなー!!(笑)



だから逃げた!っていう幻想に逃げるんだな♬


てか、重箱の隅まで神まみれなんだから(笑)


妄想でしか逃げられないっ(笑)


そのうち、魚人島でのサンジくんみたいに


我慢してても 鼻血大噴火で出ちゃうんだけどね(笑)







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

