まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/07(Sun)

J(イエッサ)の声☆

「神の使者」というとーってもフランキーでファンキーで(笑)


立直な愛に満ちた本があります。


ゲイリーという人の前に突然、


普段着の(笑)


マスター2人が降臨します。


イエッサが地球に生きていた時に


一緒にいた、アーデンとパーサと名乗る



男女。


ゲイリーは突如、家の庭に現れた2人に、


なぜかほとんど恐怖を感じず、普通に接します。


あとからビビる(笑)いや、あたしでもこうなるわ。


たびたびそこから2人は訪れるようになって、


ゲイリーと、いろいろ忌憚なく話す、、


気さくな会話の本です(笑)


アーデンとパーサは、ゲイリーにコースの説明をしたり


フェチの話から世界の話、はては好きなチームの話まで、、(笑)


ビバリーヒルズや フレンズのような


フランキーな会話です(笑)


アーデンとパーサがもう悟って、肉体で地球に輪廻する必要がなくなった、


って以外は ほんとノリは、フレンズ(笑)


ええ、ええそうね、、って感じ、友近の芸のようなノリ(笑)


会話の中で、ゲイリーはもともと惹かれていたイエスの存在、そのイエスのことを


親しみをこめ、Jと呼びます。


なんか、いい感じですよね(笑)




ハートに声が響いたとき、


Jの声は、とーっっても柔らかくて


優しい、、


優しいとしか言えません。


これほどまでに優しくなれるのか、というほどに。


これほどまでに、優しい存在ってあり得るんだ、、


ってくらい。


そして、ふわふわ毛布みたいに暖かくて


まったく、チリほども敵意など見当たらない、、


素直になれる。


優しくなれる♫


ひとりで創造して、ひとりで決めるのは


ひとりで歩かなきゃならなくて


なんて心細い、、


いつもついてほしいと願えば


必ずそばにいます。



この方の記事、、


まったく、その通りっす☆(^^)


りんごみんごさん、、


リーン♫ゴ


ミンゴさん、、


ドフラ、、みんごさん、、と



思ってしまった、、(笑)


しかし、昨日いきなりとなりの人が


「悪魔の実!」と言って ハイチュウ食べ始めたし(笑)


どーなってんの(笑)


ONE PIECE はやっぱり、すべてをひとつにつなぎ直す、愛の話なんでしょうねっっ(笑)

ワンピ新刊ネタバレとかとかを含むため、追記(笑)


昨日 がっつりローさんと2年前(パーカーだったころ)ローさんとドレスローザローさん見て 軽くいろいろ突き抜けてるので、


あ、いつもですか。ヨホホホ!(笑)


あ、2年前もなんだイケメンじゃん(はなぢまみれ)と思ったのは内緒だよ!言ってるじゃねーか!


普通に2年前からいい子じゃねーか!(知ってた知ってた)


悪ぶってもう!もう!!


新刊はローさんがいっぱいでてねえ!!


なすがままじゃないですか!


なすがままじゃないですか!!(笑)


こんなにローさんが何もしない(※できないな)巻があった!?いやない!可愛い!!(だむだこりゃ、、)


凄んでもツッコんでも 動けないからね!(笑)


無力可愛い~♡(笑)


てか いろんなことがバルドロメオさんのおかげじゃねーっすか!


レベッカもベラミーも一味もこの人いなかったら 正直やばかったどすよ!


ファンだから、、ってだけでこんなによくしてくれるなんて、、


あんた、いいことあるよ!あ、もうあった!(笑)


ひととひととの「間」が


いいよなあ、ワンピ。


おまけ。


いつも見るとこに「ブラックラグーン」のポスターがあるので


気になって、少し調べましたわ。


レヴィちゃん、可愛かった。声もドスが効いてて可愛かった。両手に拳銃美しかった。薄着で可愛かった。(笑)


うん、やっぱりね、


見る以上、


それは自分自身のかけらなんすわ。


この血と銃の絵を美しいと思うのも


わたしの一部なのです。





血みどろの様子を見ながら、感じたのは



妙な高揚感と、


新しく、見えたのが、、


あわれみの気持ち。


ナイフをかざして、雑言を放ち、


銃を打つ


その一発一発が


たすけて、


たすけてよ、、


生きたいんだよ、、


愛してくれよ、、


と叫んでいるようにしか聞こえませんでした。


高揚感は、どこかエクスタシーに似ていて、


どこまでも、


どこまでも、


神などいない、神は自分のことなど知らない


とそう言いながらも


ハートはひたすらに、ひたむきに


なんでもいいから、愛を求めているんだな、、





なんか慕わしいなあ、惹かれるなあこのこ、と思っていたら


うちの息子に似てました(笑)


目が、、


笑い方がそっくし。


着るものに構わないところもそっくし(笑)


ロベルタさんは、動画で見て好きになりました。


グロくないとこだけど。


なんと、「あがない」の場面でした、、!


ロ、ロベルタさんで あんまり人死がなさそうな動画を出しただけなのに、、((((;゚Д゚)))))))


すべぱーコーディネート!!


撃つつもりじゃなかったのに、


反射的に、愛する人を撃ってしまった、、


でも、その人は


弾をくらいながらも、贖罪は終わった、、


と優しく告げて、ロベルタにキスした、、


なんだろ


このメッセージソング、、


真面目に狂うひたむきさ。


優しく迎えにくる愛。


そして復讐は終わる、、




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

