まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/07(Sun)

一大妄想といえどあなどれないの




i ♡ ベイクオーター(^^)


ベイクオーターに来たら、いつもほっとする、、



きのうから、、イエッサがずーっっと 離れずにいてくれて、、


もう、両肩と肩甲骨にビリビリくる(笑)


にゃんこみたいに、くびねっこつままれてる感じなのだ(笑)


いますよーって。


大丈夫だよって^_^


体感が、、


それで、それもいいんだけれど
、、、

ふと、もっとなかに来て欲しくて、


ハートの中まで来てもらった。


そしたら


すごーくほっとして、、


そのあと、、


急に、得体のしれないぐわあって不安がわいて、、


うあああああー!!!


って、もう、エクソシストかよってくらい(笑)


恐怖の大絶叫が、ボディから出てきた!


(笑)


そ ん な に 怖い の か よ !!


「とられてる」とか「侵入されてる」感じは全くない。


ただ、


うあああああああああ!って(笑)


んー、、


核爆発の雲の上にいて、こう、雲ががああーってくる感じ。


こっええええー!!って(笑)


爆発的な愛!


それで


あー、、


なんの心配もない って、いざなったら マジで怖いんだな
っ。


なんの心配もいらない。


わんこみたいに、ただ安心しきって委ねればいい。


それだけが死ぬほど怖い(笑)


あまりに理不尽で、あまりに唐突なので


すぐ、聖霊にぶんなげしましたが、、(笑)


安心するくらいなら


闇でさまようほうが怖くないんだ、、!


だから、委ねるのがめっちゃ、もうむっちゃ怖いんだ、、!


安らいだら、ひどい目に合う、、!って(笑)


ひえ~(笑)


そりゃあ、長く取り組まなきゃいけないはずだわ。


うーんと


実は、その大爆発の愛は


自分そのものなんだけど、


これほど深く、「離れた!分離したぁ~」って


狂おしく、てか実際狂気で


思っちゃってるんだよなあ、、





たとえば、幽体離脱したとして、、


下にある自分の体を、すぐに自分とわからなくなるっていうのは


そんなにはないのかな?


でも、神とひとつだったことは


こんなにも深ぁぁあく忘れ去っているなんて、、


だから、別に見える。



でもあの ああああああああー!って


単に 怖いだけじゃなくって、、



ものっっっすごい恐怖で


あれが分離の瞬間のいたみなんだろうか、、


分離したと 「思い込んでる」


なんだけどね、、。


問題は


これはただの映像じゃなくて


忘れたフリして抑えている恐怖だってこと、、


楽しいなかのふとした瞬間、


あっ、失われる、、


っていうぼんやりとした不安。


あれは


これのんーー十万分の1くらいの、小さな気配。


くじらのしぶきの 一滴?みたいな(笑)


でも、


滴がどんなに小さくても、


くじらがいない、とはならないのと一緒で、


その身を裂くような感情、心の傷は


ちゃんと解体していかないと、なくならない。


ひとりでになくならない。ひとりでになくなるなら、あたしたちはとっくのとうに悟ってる。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

