まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/09(Tue)

降り注ぐ、後編

ちいさいときから絵は書いているのだが


自分自身でどうしてもわからない衝動があって、


自動書記のように凄まじいえろぐろっぽい絵をかくのである。


わや(カオス)なやつ。



おさなごころにこの絵、ヤバイということはわかり、


だいたい 庭やカーペット下などに封印してたのだが、、(笑)


とにかく突如として書いていた。


でも、書かないとどこまでもついてくるのである。


んで、なにか自分にはくらいものがあるんだなあ、、と思い、、


なぜだか、それでも


それは書いたほうがいいし、
ジャッジせずに、忘れないほうがいい、というのはわかって、


だから誰にも見せないし、かといって怯えながらも、やめもしなかった。
書いたら妙にすっとしたし(笑)


あれは、


神の愛へのすんごい飢えと、「俺はほんとは知ってるんだァァァ!」という


叫びだったのね、、


愛ってなにか知ってるんだぞォォォ!!


みたいな、、(笑)


うーん、やっぱり、必ず、奥底ではみんな愛のことは覚えてるのね、、


一見おぞましいけど、実はメッセージだったり。


夢と一緒だね。


夢の中で、夢の姿を書く、、(笑)


妄想みたいなのがリアルのかけらで、


リアルそのものが リアルじゃないから。


んー、リアルはねえ、消えたり現れたりしないよねえ、、(笑)


だから、この世界に痛い思いしながら合わせるのは


ほんと、いらないっちゃ☆


必要ないっちゃ☆


だってあたしたちの憎しみの意識以外、マジで、全フィールドで


誰も望んでないもん。


うちらが苦しむことを。




どっかで、ちゃんと


なんかもっと圧倒的にトロトロな愛があるはずだ


て思ってるから、


いろいろなものを求めるんじゃないかなあ。セックスとか。


でも、


質量的に、圧倒的に足りないんだよね。


だから飢えて渇きながら探すんだよね。


実は


「水に浸かりながら水を求める」状態で、


実はいまも愛に溢れてるんだよね。


さっき、月をみながら


素晴らしいなあ、って思って目を閉じた瞬間



あの神のキラキラが見えたよ。


ピンク色で またレース編みみたいに輝いてたよ。


月から、神が放たれて


あたしたちに降り注ぐ(^-^)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

