まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/10(Wed)

苦痛にはぬぁぁぁんの意味もないのじゃ

頭を殴られたような衝撃、、


他者なんかいねーじゃん!!!


すべてが投影なら、


ぜんぶ 自分の人格みたいなもんじゃん!!


多重人格みたいなもんじゃん!!


もんてかそうじゃん!!


そして過去生であり未来生じゃん!!


うわ~、、


からくりわかっちゃった、、



自作自演だ!!!


絶対そうじゃない、これは他人だ、と思っても、イトイトを引いてるのは自分自身じゃ!!(笑)


寄生糸(ミンゴさんの操作の技)してんの自分やん!!!


おっどろきー、、、


あやつられて「殺してくれ!!」と泣きながら民を斬るリク王もわたし、


あやつられていたのを知らないままリク王を憎んだ国民もわたし、


忘れられて、密かに反撃の機会をうかがっていたオモチャたちもわたし、


愛する存在と一緒に暮らしたい、と泣くレベッカもわたし、


虎視眈々とミンゴさんの糸を切り、


ミンゴさんからの復讐にあうローさんもわたし


(だから半殺しでとどめてあるのか、、!)


解放のためにぶっとばしにいく(笑)


ルフィもわたし!


みんなわたしじゃーん!!


そして、いままで


他のひとに自分への憎しみを表現させて


どんだけ悪辣やねん、エゴっっ!!(笑)


あー、段々腹立ってきた!!


小さい頃から鬼のように責めたてられてたのも、やったのはエゴ!


仲間はずれにしたのもエゴ!


話を聞かなかったのもエゴ!


欲しいものをやらず、いやなことばかり強要したのもエゴ!


エゴまみれじゃねーかっっ!!


わかった!


いままでなんとか生きてたのは、、


死ぬその日まで、死なれちゃ困るからだ!!


だから、ローさんみたいに半殺し状態か!!


わかった!


エゴと友達になんかなれない!!


だって、あっちは半殺しでじわじわなぶり殺したいって思うほど あたしを憎んでる!!


ムリムリムリムリ!!


友達とかむり!!


ふ☆か☆の☆う☆


友達ったら、海燕さんじゃないけど


「間に愛があって」始めて友達だろ!!



ウチら神の子だから、作ったものに愛は抱くけど、


あちらさんは な い か ら



ムリムリ☆


無駄無駄☆無駄無駄、、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!





もうね燃えるゴミにブチ込むしかないのっっ!!月水金!(笑)


だってチョコラータさんとかディアボロさんとかの集合だからッッ!!


レクイエムブチ込むしかないから。


エゴを愛するとかひとつにするとかないから。


ケンイチくんじゃないけど


「お前みたいなやつ、もう目も合わせたくない!!」だから(笑)


あの大仏のごとく慈悲深く気高いケンちゃんをしてそう言わすとは、、


もうね、そんな感じ。


だから 苦 痛 に は な ん の 意 味 も な い


のである。


なぜならあらゆる苦痛がエゴからの復讐戦法だから。


時間は苦痛の解放のために使われることに「 の み 」


意味がある。


なぜなら神は子の帰りを「いま」、「一刻も早く」待っているから。


これに気づいた瞬間、


周りの景色が乳白色に消えて、すさまじかった。


すっげー、、(笑)






「魔法を使え」っていうメッセージがすごくて(笑)


ゆみちゃんのペーパーナイフ、ローさんに持たせちゃった(笑)


ゆ、ゆみちゃん勝手にごめんね、、(;´Д`A


ローさんのルーム、アニメだとこのロイヤルブルーなんだよね、、


ミカエルか!(笑)


てか、こっちしっくりくるわあ、、(笑)


オペオペの能力、ほぼ魔法の領域だもんね(笑)


んで、聖霊とJの兄ィに


「魔法ってなんなん?」と聞いた


そのすぐ後に、さっきのが~~ん!!な


ヴィジョンが来たのだよ、、、(笑)


それでか!!


それで強制的に(ちがうでしょー、すすんでみてたでしょー デレデレしてたでしょ(笑))


満喫でワンピ見まくったのか、、(笑)


あれも予定通りかいっっ!(笑)


聖霊のアレンジマジ完璧ぱねえわ!!


ああ、、俺が考えてもムダです。


せいぜい、幸せを毎瞬、セレクトするしかない(笑)


聖霊とJに丸投げ~ん♡

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

