まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/17(Wed)

ダイヤモンドと虹がきらめく(^ω^)流れが来るから

image_20130716225415.jpg


久々に絵(^ω^)


なんかネタが毎日ぎゅうぎゅうで、毎日書いてかないと大変なことになりそうです(笑)


Dancing in the velvet moon を歌うライブのななちゃんが大好きなので、


うちのヒトに衣装を着せました。この服ちょう好きです。


なんでこんな好きなんだろう。他の人生で着てたんでしょうか(笑)


そろそろ、ななちゃんのCDまとめて聞きたいと思っていたので、


ゲオCDレンタル、半額だーー!と思っていったら、昨日でした( ´・ω・`)(笑)


まあ、そんなこともあります(笑)


「Dancing〜」が入っていたのと、それと


ジャケットの感じがピンときたので、借りてきました♫



image_20130716230330.jpg


『アルティメット ダイアモンド』∗✼∗⁎꒰·͡ुˑ·ཻू꒱ෆ⃛꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱⁎∗✼∗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんかすごいっしょーー


むっちゃびっくり(´・Д・)!すごくいいよ!


ななちゃんは、ちいさいころから演歌歌手になりたかったそうです。


鍛え上げた声は素晴らしくパワフルで、目が覚めます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして何となく懐かしいのは、やっぱりわたしもちいさいころから


演歌を聞いてたからかも(^ω^)ね〜


ダイヤモンドなので、天音さんから頂いた


パラリラギフト☆ダイヤモンドパックと一緒に(^ω^)


スター周波数でダイヤモンド(しかも、アルティメット(究極)(^-^))(笑)そして、、


image_20130716230206.jpg


ジャケットの裏がレインボーだったー♬



しかも、コレ、レインボーな通路を通って、


どこかに行くっぽい絵ですよねーっっ♬♫(^O^)なんかポジティブーッ


いいところに行きそう♬


image_20130717001908.jpg


裏表紙♫は、虹の電車だし♫p(^_^)q来てますよねーーッッ


それにしても今日は、、、虹のシンクロいっぱいきてました♫


今日はいいとこに行ったので、そのこと書いた時にアップします☆







ほんと、たいっち♫始めてから、元気になるし、


なにより楽しさを簡単に見つけられるようになって、


誰より自分自身がハッピーです♬♫(*´ω`*)



親から、あんたこれからどうすんのっっって言われても、なぜか一瞬でハッピー。(笑)


「あっ、行っていいんだあ♫」って。どうかしてますか?(笑)


今までだったらもっ、むっちゃむっちゃ悩んでたと思うんです。


今はこう、


「あ、陰がinしたから(笑) まあそのうち陽がyo!するな」って(笑)


カルーーいい(笑)


yo!のためとinを思ってる、、だけでもないんです。(それはなんていうか、ポジティブ思考)


なんていうのかな、yoまた来るから。という感じで捉えれているので、inもとてもライトに、ありのままに受け止められるんです。


ああ、inしましたねー、in一つ入りましたーって。居酒屋か、、(笑)


陰と陽は二つでワンセットだから、、、、って。


こう、くるんくるん回ってる感じです。


それをなんというかハートで感じているんです。


そして、くるんくるん、こうやって陰と陽のエネルギーをまわしてるってことは、、、


すなわち、、、それをめぐりがいいって、言いますよね(^O^)♫



今気づきました♫


だから体調もよくなったんですねーっっ(笑)


いろんなとこに溜まってた、ハイパーinズも飛び出してきてますが(笑)


たいっち♫でとにかく、お尻と丹田をずっと引き締めているせいか(o^^o)


「腹が据わって」きてる気がします。


あきらかに、、


先週と今週、なんかテンション違います、、(笑)


入門して、たいっちを本格的にならうのがqものすごーく、ものすごく楽しみっす(o^^o)



だって、一週間やっただけでこんなに楽しい!


そして、、、



今まで、サポートがなかったんじゃなくって、


「見えて」なかった、っていうことが、


はっっっきり!わかりました。



同じ道を歩いていても、シンクロ〜♫ハンパありません。


ただ、今までも結構目には 入ってた、、けれども、


ハートに入ってなかった。



たとえば、ぞろ目いいねえーと思うけれど、それといろんなことの


つながりが、ちゃんと見えてなかった。


まあ、見方の話なので、どちらがよくて悪いということではなくって、


実際、わたしもピンとがっつりこないままで30年しっかり生きてきました。(笑)




ただ、『どちらが楽しいか?』と言われれば、


まにこさんは(最近)←(笑)こっち派どす。(笑)(^^)





気になってきた方(笑)よかったらやってみてくださいね〜っ↓↓(笑)



くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
(2013/06/28)
エンジェル・ヒロ

商品詳細を見る



ところで、、、

ヒロさんの、、、って打ったら、DJwarai(要するにiPadの荒ぶるキーボード誤変換神です(笑))が、


「よろしくお願いします、ヒロさんの」って変換候補を、強く強くプッシュしてきました、、、(笑)



「よ」って一回も打ってないしーっっ(笑)


よしんば よって無意識に打ってても、そのあとに ヒロさんの、、ってフツー、候補につかないっしょー!(笑)



warai仕事は、マジにリアルタイムで起きてまっす。オモロイとこそのまんま書いてるだけです。保証します(爆笑)


じゃあ、、、waraのi期待に応えて、、、(笑


気功ダイエット、ヒロさんの本、よろしくお願いします、、、m(_ _)m勝手に大プッシュ!*\(^o^)/*(笑)







もともと、ずっとやって見たくて、本が出たので


うれしい価格だしσ(^_^;)と、ハッピーハッピークリスタルのお店での予約特典の


カンチェンジュンガちゃんも気になったし、、、(^O^)(笑)


やってみよう!って思ったのが、はじまり。


そこからがはじまり。


それがこんなに楽しいとわ、、、長生きするもんです。


いえ、まだ入門してないのですが。(笑)


うそだろ承太郎!






最近のテーマは「陰陽統合」みたいです。


うん、もろにたいっち♫やってるし!( ̄▽ ̄)ですよねえ〜


image_20130716230203.jpg


このお皿、恋人同士が仲良くしてるみたいで可愛くて、ずっとうちににあるさらです。


周りの柄も陰陽統合っぽいですよねー


ただ、その分古いのですが、、、


最近、雑誌とyoutubeで全くおんなじ皿を二回も見て、びっくり。(笑)


陰陽、とう、goーーーっっ!(笑)


そんなにメジャーな柄じゃないし、、、白い皿とか、逆にメジャーなメーカーなら、なんも驚かないですよね。


うちのリラックマの皿でもなく、、、コレ。(笑)



image_20130714231443.jpg


あと、すごく6にまつわるものを見ます。六角形のせんべい、、、(笑)


image_20130717001909.jpg


親が買ってたいろはす、、、


あと、工業団地で見た六角形のマーク、、、

あ!


image_20130716230205.jpg

忘れてたけど、こないだ庭に咲いてたアマリリス 撮った写真、、、


六枚花びらーーッッ


トリハダーっっ!


そしてそして、、先週末は、、、


6の、ロックの(笑)ミネラルショーに行きましたーっっ


ひーっっ、ぞぞぞっ(笑)


ああ、流れを見つけるのが楽しい、っていうか、勝手に向こうからくる(笑)


そんなの偶然じゃんといえば、偶然です。


ヒロさんの体験談が面白すぎて読み込んでるので、結構 6 ロックとか、うつってますが(笑)


すべてつながっていて、そう自然にハートで実感できて、


湧き上がる意味を見つけるのが、とても楽しいのです*\(^o^)/*


宇宙の愛を感じます*\(^o^)/*


さて、次は流れに乗って向かった(笑)ミネラルショーの話を書きまーす♫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

