まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/22(Mon)

秋分の日くらいからぎゅわーんらしいよ。次元が。

題は マイクさんのこちらから。


言っちゃったよ、、


コース テキストから。


「肉眼が見ることのできる一切は


間違いである。」





金物にウットリする(笑)わたしを見つめていた


金物屋さんの床とフュージョンしていた(笑)


とらねこ。





とらねこは向かいの店に去って行き、、


なんと向かいにも同じとらねこがいた。(笑)


化かされてるのか?(笑)


どっちもこのペットフード屋さんのこなのか、


どっちかがなのかはナゾだが、


言いたいことは


(最初の)おまえ、、床と一体化しすぎじゃん?てことなのだ。(笑)


床から出てきた?(笑)


さすがねこさま。次元移動の達人。


だって、ねこさまの骸って、ひとと関わる時しかみたことないでしょ。


きっと、猫又の国に帰るんだな。






あと、今日泊まったマットに


朝、なぜかジルコニアの小粒がみっつ、、(笑)


ジルコニアがついてるのは


永遠に21(笑)でローさんと買ったペンダントだけ。


しかもそれはチェックしても、キラキラはひとつも欠けてない、、


なじぇ??(笑)


うーん、リアル アバンダンディアになったなら嬉しいな、、(笑)



というわけで、ここからアホになります。(笑)


ところで


月曜の昼になるのに まだジャンプ読めてねえ!!!(笑)



違うんですよ!


馬車道に行ったらぬあんと


「トラファルガーの灯」とかいう史跡がァァァ!!


なんなんだ!なんなんだもう!


馬車道でくずれおちそうだったよ!


籠絡する気か横浜!どこまでもてあそぶ気だァァァァ!(※冤罪です)


あ、前に、山手で馬車道の支店に入りました♬


本店よりこっちを先に見つけたので。


チロちゃんの教えてくれた馬車道。


行ってみたかったのだ。


(フライングして山手だけど(笑))



コーヒーにスパイス入ってるのがうまかったァァァ!





シナモンで混ぜながら飲む。


山手素敵だった。


あの洋館、のだめに書かれてたんだ、、!


(千秋の実家方のおうち 由比子ちゃんがいるおうちだね)


マイボトル持ってったら水まで入れてくれるし、優しい。山手。



イーゼル出して、絵を書いてるひとがたくさんいました(^-^)


ひとつ疑問なんだけど


ふたばの学校って まさか父母にも制服があるのか、、?


だって、、家族、みんな同じ服だよ?



ふたばの玄関にはもう、いい感じのマリア様の像が見えました。入りたい~!!(笑)


山手、元町、石川町で むぁぁったく違う国のようです。まっすぐ突っ切ったら1、2kmくらいの間なのに、、


横浜って、市っていうより 国だよね。船着場あるし。


しかも、ヨーロッパな。





船着場のダイヤモンドプリンセス号。


出港かっこよかった、、!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

