まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/17(Wed)

サンドイッチと宇宙の祝福。(笑)

きっと おわりは 始まりの歌、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


最近急ーーに、水樹奈々ちゃん 気になり出していて、


brave phoenixのライブ版を、2日前から聞いて 、、、


毎回涙が ボボボボなまにこです。・°°・(>_<)・°°・。


合唱つきなので、歌の力がめちゃくちゃパワフル、、、俺はもうダメだ、、


もう涙が、、、、(笑)


しかも、よく聞いたら、歌詞が「涙を虹に、、、」


『虹』が入ってる\(^o^)/


昨日から、いやずっと(笑)



虹つながり!なんですよ!ぞぞぞーっ



しかも「brave phoenix」は、


「hybrid universe」というアルバムに入ってます、、、


フェニックス & ユニバーーーーースッッッ!!(笑)



こないだのブログで


さらばユニヴァース なんですか?と 何気なくツッコミをいれたばかり(笑)


いや、あそびなのに、、、


まる「さらば」したユニヴァースが、「ただいま〜」って、還ってきたようですわっっ(爆笑)


アレッ?(笑)


そして、


「hybrid」っていうのは、ウィキペディアで引くと、、、


2つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ、一つの目的をなすもの、、、


、、、、


、、、、、、、


陰陽統合!?(笑)



「勇気の不死鳥」が「陰陽の宇宙」に住んでるのも 凄いしッッ(笑)


超絶リアルファンタジー!


もうリアルが宇宙でユニヴァースが十二分にファンタジーなので、(笑)


わたしがすることは、、、特にありません。(笑)


っていうか、素直に流れに乗っかることくらいです。(笑)



まさに、毎日がファンタジー ひつじ〜( ̄▽ ̄)


image_20130717231923.jpg



そもそも陰陽統合とか、ユニヴァースとか、毎日「アルティメット」すぎ(爆笑)です(^◇^)


言い過ぎですか?大丈夫ですか?(笑)



っでも、コレまさに書いてる時にびっくり!することがあったんです!
(;゜0゜)


ちょーーど、チョーーーーう、ど!(笑)



この文を書いてる時に、、!!


image_20130717172504.jpg




なソフトの差し入れーー!


どんだけ〜(笑)〜?(笑)


しかも、まあるいマカロン付き。


これは、陰陽統合すると、まあるい 「◎ 」(^○^)が ツク よ!というメッセージかな?(笑♪(v^_^)v


しかもしかも〜


店の名前は「バースデイ イブ」。(笑)


何かが爆誕する前には陰陽統合、炸裂ですか?そういうことですか?(笑)



宇宙アッピーールはんぱねえ。(笑)


陰陽をもう「「 まわす 」」時期にきてるんですねえ、、、、。


とどこおったり、できないとあきらめたり、おなじところにしがみついたり、、、


そういう
おなじみの(笑)ことじゃなくって、


宇宙的には 統合が アツい!!!


のですね〜


アワセ!があついのですね〜


\(^o^)/


image_20130717233649.jpg




エナさんが作ってくれた、魔法ブレス(o^^o)


これもね、アメジストの球が 陰陽っっぽいの


image_20130717232738.jpg


ね^_^


しかし、これを作ってもらったのは冬、、、


このころから繋がってるの!??


エナさん凄腕すぎましゅΣ(・□・;)






♬♬♫


昨日言った、週末に出かけた


6ロック♫ミネラルショーの話をしますね♪(v^_^)v


そして、6とおんなじくらい 9もよく見ます、、、



もう数字の形が 6と9 って、6だけでもそうだったけど、


6と9でも、ロックだし、(笑)あの陰陽マークそっくりですよね〜\(^o^)/


どんだけミネラルショーへの道、祝福してくれたんでしょーか(笑)


そうそう、だけど今回は、


ナンバープレートの感じが


1番目と 4番目の数字だけ 揃ってるのが多くって


たとえば、9119 みたいな。


そんなナンバープレートを 行き交いながら見ていると、



わたしの脳裏によぎったことが。


「サンドイッチ、、、」(笑)( ´ ▽ ` )ノ


サンドイッチナンバーに見えました(笑)お腹空いてたんでしょうか?(笑)


ぴーーんときたら、するーー(笑)に最近なってきたので、


途中にある おいしいパン屋さんにサンドイッチを買いに行きました\(^o^)/


また、いいタイミングでサンドイッチのこと考えたので、


戻ったりすることなく、するっとつけました\(^o^)/


そしてサンドイッチ食べながら(やっぱお腹は空いてる(笑)


なにげなく、道路を見ていると、、、




image_20130717222013.jpg



この、ミカエルボトルの色のビニール袋


もって歩いている人がいて、すごーーくションテンガリアーノしました(笑)


さいさき イイ〜(≧∇≦)


そして曲がらず、ミカエルカラーの袋の人の行く方向に進んで見たら、


会場の真ん前に出れましたー♫♬ヒューッ!


単に袋の色といえばそうなんです。(笑)



でも、あの時スルーしないで、気づいて、しかも「ミカエルボトルの色!」とピンときたことが、



ひょっとしたら たいっち♫をやってることで立っているのかも?な、 「つながってる」アンテナ(≧∇≦)なんだと思います。







この日は暑い日だったので、「出れない、、もちょっと涼しくなれば出れる、、終わっちゃう前に涼しくして、、(ーー;)、」と


思っていたら、夕方ぐらいに雲がかかって、なんとか出られる天気になりました♬



ほんとに、サポートがありがたいです、、、(^_^)☆



駐車場も、入り口の ど、真ん前が一台だけ空いてました^o^ウレシス〜



会場には上にプール教室もあるので、


親子連れがよく歩いてました( ̄▽ ̄)


最初、会場に2・3人しかお客さんがいなくって、怯みましたが(笑)、、、


しばらくすると人でいっぱいになって、、ホッ( ̄▽ ̄)


でもこれって、どうやら金運がきてる予兆みたいですね!(≧∇≦)ヒヒ。


博物館の方から、カッティングしたジュエリー、りっっぱな石までとにかくいろいろあって、


もんのすごく面白かったーー!(^◇^)


広かったので涼しくって、ゆっくり見れました♫


おもスロ買ったのが、、面白かった・ね(笑)なまりすぎダ〜〜(笑)( ̄▽ ̄)


発掘に使う 金属探知機を


アロハシャツを着た 外国のおじさんがブー〜んぶーーん


「ブーっブーッッ」って鳴らしながら振り回してたのが ちょうーーー気になるし 、おもすろかったです〜(笑)


(≧∇≦)


でもこれ、ちゃんとあとでシンクロ♫してつながってるんです、、、びびびくり〜


ヒャダインさんの けけけ結婚しよ♫ の うたじゃないけれど、、、(笑)


地面にそのまま埋まってる形の アメーバみたいな銅も触れてチョオ〜〜面白かったなあ(^ω^)


とっても神秘的ですた♫なまる、、、


あ、、、!


そそそ、、そういえば、そのおじさんが立って話しているブースは 東北で掘ったものを置いてました、、、


\(^o^)/アラ


パパパパ、パフィーじゃなくて


とととと、東北のスピリットがDJwaraiと コラボってくれたみたい〜♫*\(^o^)/*あらら〜♫


おじさんと東北とハワイ、、(⌒▽⌒)


おじさんが 他の石屋さんと話すトークが熱すぎて話しかけられませんでしたが(笑)


ちょっと話を聞いて見たかったな、、



おじさんは、素敵なブルーのアロハシャツを着てました♬(・ω・)



あと、コナンみたいな可愛い男の子も 一生懸命石を見てました〜〜\(^o^)/


あるお店で熱心に見ていて、うんうん、そこわたしも気になる。(笑)


そこで、パイライト買いました♬(≧∇≦)


なんかすごい好き。かわいいーとズキュゥゥゥンと来て(笑)(^◇^)!!


image_20130717230010.jpg

そして


よく見たら、ジョジョにでてくる カーズに似てる。(爆笑)


カーズは、、考えるのをやめた、、」(笑)



image_20130717230224.jpg


あ、「考えるのをやめた」カーズ様だから、


考えすぎるな っていうメッセージ。(笑)


うちゅうメッセージヤバイ〜(笑)面白すぎーーー


にゃがーーく、なってきたんで、続きます(⌒-⌒; )














コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

