まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/22(Mon)

ふしぎなトラファルガー沖、じゃなかった(笑)次元の旅の日、、

ゆったりしたいな~と思ってたら


いきなり 綺麗なホテルのロビーが空いてたり、


携帯充電したい~と思ったら


パウダールームで充電できたり、、



麦わらストアに行こうかな~と思ってたら


麦わらストアからのメールがきたり(笑)


(27日に ゾロの声の中井さんがストアに来るんだって!きゃ~♡


てか、27日ってエジプト祝快じゃん!(笑)


エジプトの日にゾロ、、(笑))


なんかもう


スパんっ!スパんっ!!って 目の前にくる、、(笑)


そうそう、謎の朝のジルコニアは、これだった~!





ロードナイトの飾りの、左のロンデルがご開帳して、ジルコニアが出たみたい。ってか、、


ロンデルって、、え、、ご開帳するの??(笑)


シンバルみたいになっっ、、(笑)


これは初めて買ったエナちゃんブレス。


次元がやっぱり ご開帳したのかな~??


文字通りスパークしちゃったよ、、(笑)


そうそう ゆみちゃんからもらった


ドテラのオイルと、


お花ちゃんに譲ってもらった シダーのYLオイルを、


マイちゃんブログでみた通り、クリスタルに塗ってみたら、、


虹と光がスンゴイっっ!!



なんか、クラックがトロントロんに


はああ~♡ってなっちゃってる?(笑)


すごいよドテラ!すごいなYL!


そして みんなのおかげでなんとか(笑)


生きてます♬


みんないつもいつもありがとうー!





さて、またアホになります(笑)


ジャンプゥゥゥ!!


やっと!やっとアレのお話にィィィ!!


もう!おだっちの焦らし上手!テクニシャン!!


って鼻血を流してたら


暗殺教室でも まさかのビッチ先生の鼻血噴出(笑)


ちょwww


どんなっ、、シンクロだ、、!!(爆)


ビッチ先生、いつもどうなっても可愛いよね。


しかもイリーナってよんだ!呼んだぞ烏丸せんせ!!


しかもわたしとビッチ先生はほぼ同じネタ(好きなひとのこと)で鼻血でした、、救えない、、!!(笑)





医者コンビ!!(≧∇≦)


しばらく医者というキーワードに過剰に反応すると思います(笑)


これ以上はバレだから、、言えない、、!!


ん?ちょっと待て、、


駅で イシャコイっていう漫画の宣伝みたぞ、、(笑)


なんか、、きょう、、熱烈じゃね、、?(笑)


え?誕生日忘れてる?(笑)

いやいやローさんは10月6日、、(暗記か!)


すごい赤い薔薇みました。


赤は、、そのう、、あいの、メっ、セージ的にみとるので、、


言わすなよ!(オメーが言ったんだろうが!!)


あと、最近ダイヤモンドプリンセス号は見るわ、全自動でシティなホテル来ちゃうわ、朝にジルコニアまみれになってるわ(笑)なんかすごいぞ。泊まったとこもなぜかポップコーンとソフトクリームが食べれる、、




ところで、トラファルガー湾というのがスペインにあるそうです。(笑)


そうか、だから情熱のくに、、


、、ネタバレをどうしても叫びたくなったので、


追記しときます(笑)


ネタバレだし、ほんとうにアホなことしか書いてないです(笑)


しかし


なにをしててもうんうんかわいいねえ


しか言えなくなってるので(笑)


うーん、、これは無条件の愛に近い、、!!(笑)


もう、神の愛ってこんなかんじなんじゃないかな。


質量はまっっったくくらべもんにはならんけど、


間違いが見えないっていうか、、


あらゆる間違いが見えない(笑)


かわいいしかわかんない(笑)


何喋っててもかわいい(笑)


だから、まったく駆け引きのない


「大好き!!」が


この世界では一番 まったき愛に近いんだろうなあ。




ちいさいローさんの頭は手のひらサイズ、、!!手のひら、、っ!(渚ちゃんのようにじっと手を見る)


てか帽子ごしなら、さらに小さくね!?


ヒトケタの年とはいえ、、ローさんちょう小柄!上に伸びたのね!!かわいい!!!可愛(クーアイ)!!!


医者!!医者家系!ウィンリィと一緒やん!ウィンリィは技師だけど!!


医者!医者!ぜんぶ医者!(うるさいwww)


ベビ5ちゃんアリスリボン、、!やっぱり美少女。


てか、みんな若い時全体的に黒くない、、ツルッとしてる、、ラテン男子ぽくない、、!!トレーボルすらっっ、、!!


よかった、ローさん、、おっさんぽくならなくて、、(笑)


今週はもう全コマローさんイケメンなので呼吸がくるしいね!以上!!(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

