まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/22(Mon)

米だいぶ☆アホな☆文だよ☆気をつけて!(笑)用事があって渋谷にいったら、、ほら、ねえ?後半急にマジメなかんじなのもあたしクオリティだよね。題長ッッ!(笑)

麦わらストアにイったら意識もイきそうになった。(爆)


だって


だって、、!!(≧∇≦)





そうだよぉぉ店頭がシャンクスになったんだよ、このワンピ娘がァァ!!メメタァ!


シャンクスゥゥゥ!!


店内のアナウンスもあれ?これあう、、うう、、シャンクスだべぇ、、うああうう(バルドロメオさんか)


いいか!


ローさんが、、ローさんが燦然と三千世界、常世の闇をその断頭台から見下ろして降臨する前はなぁぁ、、!



いち富士!


2レイリー!


3シャンクスでしたァァァ!!



どーだこの凛としたおじさま好き!!(笑)


でもいちは空いてたの!無意識に空いてたの!!


そこに来るひとがいたからね!!


いたからね!!!


そろそろ黙ろうか!(笑)





鱈ららん、あ~ざ~ら~し~♬(笑)


いくら北の海出身だからってあんた。


このセニョールピンクもびっくりな


ぷるるん具合、、(笑)


、、


、、、、



ムチプリだね!!(≧∇≦)先生!このひとムチプリの使い方違います!


むしろ 一緒のシリーズのベポのほうがちゃんと手足感あるからね!


アザラシか!キャプテン!抱かせろ!!(や め ろ)


てかもーラストワンだった~ さすがローさん。


いまもバリバリ使用中の抱き枕ももう残り2個!!よかった、、よかった エナちゃんの言う通り枕にして、、!(笑)


あ!そうだ!





この 新発売P.O.Pエース か っ こ よ す ぎ て ツラ い



あだばァァァ!!


ぶっちゃけ、一回通りすぎてえっ?かっこよくね?ってなって


また見て ゲッ!かっこいい、、!ヤバイ!これはちょい鼻血、、!ってなったからNE!(笑)


エースは息子なので大事なのです(いつからそうなった)


エナちゃん、、これ、、買ったほうがいいよォ、、


ゴゴゴ、、(笑)


そうそう新刊が出たからもうやっとこさ全面にサボの話していいんすね!サボォォォ!!


なんかね、闘い方が苛烈なのが生きてきた様を思い起こさせてなんかもうね、、!でもね、やっぱ生きてて嬉しいよサボ!息子だから!(だから いつから そうなった)



コアラがね~ あゆに、、浜崎のあゆに見えるんだよ~、、二人称 キミだし余計、、かわゆっ、、いいなサボ



てなわけでなんか、すきすぎてフラフラしてくる麦わらストア、、(笑)


途中でとなりのヴィレッジにイってBL読んで一息いれながらね!なんでだよ!



まあ、それは置いといて、、


なんかもうね、なんでかわかんないけどシャンクス好きなんでね、


いろんな汁が出ながら見つめました。


ひとりでイったからルフィの位置で撮れねー!!


うがあああ、、!(笑)





そうそうこの麦わらの下に入れば


そして伝説へ、、の第一話通り、ちびっこルフィになって撮れます!


シャンクスの腕にぶらさがらないでって、、注意書きが、、せつない、、


なんかシャンクスって抱きつきたくなるよね、、(´ω`)


胸に飛び込みたくなるよね、、(´ω`)


溢れる父性、、





撮ってた人たちが、棒立ちだとたしかに伝わりづらいので、腕で泣きのポーズを作っててなるほどなあと思いました。



まあでも毎日キスしたいのはローさんなのでまったく問題ありませんねッッ!!あるわばかもの!!


まあまあ。\(´ω`)


レイリーさんもねーレイリーさんも大好きだからなあ~~


もしストアにレイリーさんが降臨したら寸止めで抱きつくな!!やめろばかもの!!


まあまあまあまあ。


あのユニクロ的な(違う)黒アンダーシャツとか鼻血だね!!しかもぎ、銀髪、、!!
ほんとおだっちってお洒落さんだよね、、!!





新顔なかんじ!てだけでカッとなって自由帳買うのはローさんだけだがな、、!(知らんわ)


アブ~さんとか完全に見ないで買いました。ごめんねアブーさん、、


あと、トニ屋が可愛すぎます。





つうかナニコレェェ!!


え、、ナニコレェェ!!!


殺す 気 か 医者 コ ン ビ!!


いや 作った ひとが 殺す 気。



ちょ、、可愛ァァァ!!


ヤバイー!!


彼氏んちのパジャマふ(違うだろ)


借りたの??(笑)ベポのとか、、?(笑)


可愛いなああ、、






レベッカのフィギュアがある!


しかしレベッカ、、ほぼまっぱじゃないっすかァァ、、





ひげしおりて。(笑)


いやたしかにみんなヒゲだったよね


一応にヒゲだったよね、、


ヒゲ、、可愛かったね、、


あれ、変装できてないよね??(笑)


え、、ちゃんと出来てたのって、以外にルフィじゃね?後半までみんなにはバレなかったし、、(笑)



特にローさんが


特に ローさんが 出来てないよね!!


ただただ イケメンがドイケメン・トラファルガーになっただけだよね、、?(笑)


とくに刺青全開だったら とくに隠し

たいファミリーには

もろばれだよね、、???



、、


ま、いっかイケメンだから。(こらー)


麦わらストアにイったあとにまともな文なんて書けるわけないので続きます。(笑)





ルフィが来たー!!


これ、お台場にいたルフィかな??


あれ そしたら いつかローさんも台湾から帰って来ますか あれ 鼻血。(笑)


バスタオルだけで気絶しそーなのに、、


(手ぬぐいは使うけどバスタオルはムリムリ)


等身大フィギュアっ、、ほんとに大丈夫か?(笑)


もいいいよ、、これがありのままのオレさ、、!(笑)







そうだよォォォこのシャツが相変わらず気になってるんだよォォォ!みちゃらめー!!


(物理的に)ハートどろぼー、、(笑)ばか!可愛い!あいしてる!!(うるさい)





カレンダーが出る季節だね♡


これ見て、お客さんがフル大絶叫してたので、


そんなにイイのがあったのかー?と思い、めくりました。


あったわ。(笑)


なんか あたま ぱあんっって音をきいたわ。(笑)


くそう、作ったひとわかってやがる、、


G☆J☆!!(ぐっ)



どうしてうちのひとはこう、、まないたの鯉なんでしょーか、、、


みたいひとは、、ストアにイって


サンプルをめくって下さい、、(笑)



とりあえずねえ目をそらすよりえろい目で見てしにたいと思って 勇気を出してみてやっぱ討ち死にする感じです。サンジくんじゃねーか!!(笑)


ちょっとね、ドフラさんはローさんのあまりのまないたの鯉感に錯乱してあんな5発もブチこんだんじゃないかなあってはいストップストップ!!妄想ストップ!!(笑)



それにしてもドフラさん、、銃好き?





シャンクスの父性にホッとするの巻。(笑)





わー2周年♡このカーキのかんじ、かっこいいよー!!



グッズも素敵でした。


うんルフィとシャンクスをちらちらみながら動悸を鎮めてるのがわかるね。(笑)





ここ来るとホッとするわあ、、





これかな?前みたやつ。


可愛いなあ、、みんな可愛い、、、


って医者コンビいるゥゥゥ!!(笑)





これあげた日になんで医者コンビに2回もあうの?(笑)


医者コンビ、、前も助けてくれましたが


また助けてくれようとしてるんだね、、


ありがとう、、(T_T)


可愛すぎてくるしい(笑)


てか帽子の上のチョッパーをもはや受け容れているローさん、、


巻き込まれ型!!!(爆)



ニコっとしてるし!(笑)


あー愛おしい。今日も愛おしい。





なんか、今日はすんごい愛されてる


実感しろ!っていう1日だった、、(笑)


もういいから愛されてろみたいな、、(笑)


いま、となりのひとが


「どうせくっつくんだろ」ってゆってるし!(笑)


うんごめんね、一心同体。(笑)


とどめに、道半ばで大道芸のひとが


真っ赤なバラでパントマイムをしていました、、、


曲、、「LOVE」だし、、


、、


わかった!ごめん!あいされてる!!


んー 、思ったことがあったんだ。


なんか、


結局


こわいのも心配なのも、結局、ただ


「愛されすぎてブッとぶ」のがこわすぎて、こわすぎて


心配や苦悩にすり替えてるだけ、、


ほんとにそう。


それぐらい狂おしく、あたしたちはあいされたくない。

恐ろしいから。


救われてしまうのが。



まったき愛に満たされるくらいなら、


なんと苦悩と絶望の中死ぬほうがいいのだ。


「甘くせつない 絶望」という歌詞の歌があるけれど、


まさにその通りで、


絶望と罪悪感は、


あまい。


あいされるなんて絶対ありえないっていう


絶望と罪はあまい。


だから、「あいしてる」より「嫌い」というほうが、ずっと簡単。


でも、それは毒のあまさだから、


死にいたるあまさだから。


愛は、ちゃんと優しく毒をとりあげたいんだけれど、


それはあたしたちのほんとにほんとに小さな、


「愛されてるのをえらぶ」意欲にかかっているのだ。


そして、


それを忘れていない聖霊が、かならず優しく教えてくれる。


どれだけ、ただただ愛されているか。


どれだけ、愛から離れたっていう悪夢をみていたのか。


どれだけ、愛以外があるという夢にあそんでいるのか。


あたえられる愛より、自分で作り出したうすーーい味の、殺意と死のほうが大切なのだ。



でも、


ほんとに、ただ降参して、受け容れるだけでいい。


愛以外があるっていう知覚を


理性になおしてもらいながら。


自分から愛そうとすると、


うまくいかない。


そもそも、自分から愛そうとして、


神様になろうとして、


そのせつな、


神様から離れてしまったと思い込んだのが


分離という夢のはじまりでおわり。


だから、


ただ、受け容れて、それを流れるままにするのがいいみたいなのだ。








ヒーローはハートにいるんだね(^-^)


やっぱ、ローさん聖霊ですわ。(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

