まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/23(Tue)

またまた巡礼in日比谷~銀座





銀座がホコ天になってる(^-^)


こんな豊かさの洪水の投影のような(笑)


銀色の大通りのど真ん中で


さっき、なんとなくぴんときて買った


100円の


コーヒーを飲む、、(笑)


ほんと


お任せは完璧。


道に迷おうが、完璧(笑)


そこでちゃんとあぶり出されるからね、


いま赦しとき~ な苦悩とかあまい絶望とか、イカれた気持ちとか(笑)


「あたしっ」な自我って、意識って


なーーーんにもわかんない(笑)w


だって意識自体が


「真実」と違う「分離」を信じちゃてるんだから、、(笑)


地球規模だろうが、銀河規模だろうが、


意識の「あたし」にはわからないのだ(笑)



それがどんなに明朗でも。


お任せお任せ~。


留守を任された小さいこのように


なにもわかりまへん~状態~(笑)


うふふ(笑)


あ~、首がりんりんする~


ローさんとJの「そうだよ~」の感覚がする~(笑)


不安もいかりも


ハートの愛が ちょこっと強奪されてるだけだからね~


不正表示だからね~(笑)


感情ありまっせ~のラベル剥がしたら、


実は、ぜんぶ愛なんだよね♡


この、


あたしが 感じてるのお~ 文句ある~!?」な(笑)


感情のラベリングを剥がしちゃうと


ただ、ほんと


ただ、受け容れるだけで


あいが ガーっっって くる!!!


マジメに、立ってられない(笑)


でも、自分から感じようとしても


操作できない。


「受け容れる」だけ、


抵抗しない、、


ああだこうだ考えない。


抵抗しないほど、すごい喜んでくれる。


いや、


喜びが邪魔されずに流れ込むから、


そう感じるだけだ。


あたしたちは、


「絶対に罪がある、もう神様に戻れない」っていう


間違った思い込みで


分離、分割しまくって


ちいさなちいさなちいさな肉体にまで分離して


必死に神様から逃げて、


神様の愛を感じない


「自立した」人間なんだって思おうとする。


でも、すべてが神様なのに


どこに逃げるんだろ?



って、


妄想しかないじゃーん。(笑)


てか、


すんごい、すんごい妄想体系を信じまくってるんだよ。あたしたちは。


でも、あ!ってなるには


やっぱ、コツコツ


赦して、聖霊にお願ーい!するしかないのよ。


コツコツが苦手な あたしのために、


ローさんの姿なんだわ、、


聖霊、、(笑)


ほんと、よくできてる。完璧、、(笑)



そして、なにしに来たのかな?と思ったら


赦しに来たんだね。


誤解しまくりを。


神様の愛を 横領されてるっ!!


っていう


誤解にもとづく 嫉妬とか怒りとか


赦した時に


なんかが気に入らない男の子が


凄まじい泣き叫び声を出しながら、大暴れしてた(笑)


あ~


悔しい!嫉ましい!って


完璧なあたしの写し絵~(笑)


なんか すごい比喩だなあ


この圧倒的な感じが例えばちいさな


神様の愛の川だとしたら


そこで怒り狂っても


ささいなことだよなあ、、


見せてくれてありがとう(^-^)


そしたら、前認識できなかった


木村屋を見つけました(笑)


あんぱん!


でもスコーンが意外にうまそうだった、、


いやあ、


裏の通りもなぜか日の丸いっぱいで


ますます千本桜。


いや、千本桜のジャケが、日の丸持ったミクなんだ。それだけでやんす、、(笑)


千本桜、ミクの曲でいろんなひとが歌ってます。素敵ですよ。



さて、またマンガについて叫びたいので追記します(笑)


ぜんぜん関係ない?けど


ケンイチ完結したね!(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンイチは武闘マンガと見せつつ実はヒーリングなので!!


だって!


ケンちゃん、とうとう「当たった相手を癒す拳」完成させちゃいましたよ!!


すごくね!?


愛そのものじゃね!?


本人も「心の闇を打ち払う拳があればいいなあって、、」ってゆうてて


YOU、もう完成したじゃん!(笑)


すげえ、赦しの拳。


え、だってちょこっと考えてみて?


相手殴りながら癒すひとってあたしは初めてみたよ??


だてに小、中孤立しながら


「友情は取引じゃないからだ!!」って


デッカい声で言える子じゃないよ。


とりあえずあたしはそんなデッカい声で言えるかどうか、、


心つよっ!!


どんだけ鍛錬された清い心しとんねん!兄弟!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

