まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/19(Fri)

まさかのサンドイッチマン・ミカエル(笑)



image_20130719212738.jpg


なんとなーく浮かんで書きました。


つばさ(^ω^)このフレーズとても好きです。





こないだの「フェニックス」ネタといい、鳩といい、


鳥、きてます、、、(^_^)


ちなみにこないだからきてる鳩、まだきてくれます(驚き!)


10年前くらいまでは 表にもよくいたんですが、駅の方に移住しちゃったみたいで、最近とんと見ませんでした。



わたしの家の方までまできてくれるのはほんとに珍しいし、久しぶりです(^_^)


この間なんて、仕事中にお客さんとわたしの目の前に


一羽だけ(๑′ω‵๑) 鳩が来て、しかもこっちの目を見ながら、、、


赤いソックスをはいたよーな足を掃除しながら、くちろいでいました(笑)^ - ^


目があってもそらさなくて、かわいかったです(^ω^)


仲良くなれたようで嬉しいです^o^


鳥は変化の使者だから、これから楽しみー!(^ω^)



さて、石の話の続きです(^ω^)/


キラキラのローズクオーツクラスター(カルセドニーつき☆まくらサイズ⇦!!!)とか、


仏陀とか、ガネーシャとかぐるぐる見ているうちに


石のLOVEヴァイブレーションでテンションガタあがりになってきました。(笑)


エネルギーあたりというより、純粋にテンションがあがっていて、


貧血とか、具合悪い、とかにはならなかったです。


たいっち♫のおかげかな、、、♬(^ω^)


そして、途中ですんばらしい


クリアな水晶にあいました♬♫


image_20130719211826.jpg


image_20130719211827.jpg


綺麗ーーーッッッッ!!


写真はフンワリしてますが、ふんわりしてるよーにみせて、、この子はSparking!です(笑)


会場で会った瞬間は、本当にひとつだけ飛び抜けて 滝のように輝いてました☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


っていうか、滝!!と思いました(笑)


ごおおおおお〜って突き抜ける感じの、、、


お値段もちょお〜〜、お手頃で(笑)な、な、ななんっで買われてないの〜?と不思議でした(笑)



「ああ、こんなのを買えたらしあわせだなあ、、、」と思いながら、もう一周回りました。


その次も回って、、、


、、、、ん?


わたしは何をやってるだ?(笑)


その時、ちゃんとそれを持ち帰っても大丈夫な持ち合わせはあったのです。


でも、まるで買えないことが決定しているかのよーなことを考え(笑)ウロウロしていたんです!



自分の巧妙な罠にびっくりだよッッ!(笑)なつかしいやっくん(^ω^)


いやいや、決めんの自分じゃん!と思って、


そしたら油汗が流れました(笑)なんでーーー



それで、自分が、特に新しいことをする時に、決定することを怖がってる、というのが判明しました。


おお、これを書いてると ちょうど聴いてるななちゃんが


「いつも おなじTシャツ 買ってんじゃん」と歌っている、、、!!(驚)



そうそう、それ!!(笑)


すっごく惹かれる曲や歌手って、それを取り寄せて 聞いている時点で


やっぱり一緒におなじ おおきな流れに沿ってるってことだから、


メッセージがくるっていうより、メッセージ、そのもの。


ちゃんと、伝わるところ、ボリュームが大きくなったり(!)シャッフルでどんぴしゃでかかったり。



共同創造しているんだなあ、って思うと、こころがほっこりします(^ω^)


ここも、書いているとちょうど「同じ言葉をつかって こころをなごませよう」という


フレーズが流れてきました♫♬


yes!って答えみたいで ワクワク☆キラキラっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、、、



image_20130719212620.jpg



とつぜんのひつじイナバウアー(笑)


ほーまんな胸に乗ってるのは(笑)、レムリアンクオーツのちいさいひとたちです♬♫


ブルーソーラーウォーターで洗ったら、ピッカピカになって虹も出てきました♫


image_20130719212621.jpg


桃色がかった色合いがとってもキュートです☆(^ω^)


ちっこいのに、ちゃんと寄り添うようなツインなのがとっても気に入って、連れてきました(^ν^)


ちょっと ほんとにレムリアンかな、、と疑って家で思い巡らせていたら、ちゃんとレコードキーパー


三つもありました、、、見せてくれたように、、、、う、疑ってごめんよ!( ̄O ̄;)


image_20130719212623.jpg


こちらは、すこしべっこう飴みたいな色合いで、


折れたところがピッカピカです☆


そして、まるでステルス飛行機のような外観♫


宇宙船みたいね☆☆


ツインのヒトたちと、寄り添うようにおいてありました(^ν^)


このヒトたちがきてから、なんだかすごく


レムリアに関心がでてきてます♫


というか、レムリアと聞いても違和感がなくなってきました。


なにか思い出してるのかなあ。


それと、とってもちいさいアメジストのピースを、他のブースでなぜか


「どうぞ」といただきました(・Д・)矢じりのようです♫


ほえ!


それと、とっっってもちいさい、綺麗なアメジストのクラスターを買いました♫


すごく透明感があってカワイイーっ


なぜか、わたしが三週くらいしたあとに


タンブルのお皿にちょっこり出してあり(笑)お店のおにいさんは、大きい石を扱う時に割れてしまったものを


こっそり お皿において


見つけてくれるひとを待っていたようです(笑)


なんだか妙に面白くって購入しました(笑)


「さっき、2人女の子が買っていったよ〜」とおにいさん談。


2人、、、


2、、、


さっき、前半、サンドイッチを買ったあたりっで


ミカエルカラーのふくろを持っていたのも、


おねえさんと ちいさい女の子、、、、


女性、2人、、、


サンドイッチ、、


なにかにみちびーかれ、、、



森の中を、、あるいってたっ♫


マリスか!月下か!(ネタがマニアック)


ほんと、何かに導かれ森、、石の森?という、ミネラルショーを歩いてた感じ(笑)


今回は、みんな石の方が読んでいた、、、呼んでた?(笑)ような気がしマッス。


そうそう、駐車場から建物に行く時、


入り口の両脇に止まっていた車のナンバーが、確か66でした♫


なんだかミネラルショーの前に、6(ロック)の祝福、、、ゴージャス気分です(笑)


image_20130719232300.jpg


会場の、札幌サンプラザ、、、

太陽プラザ☆☆V(^_^)Vに、この部屋のラインナップ、、、


福福しい!(笑)


サンドイッチ買ったレシートは、、、


image_20130719232302.jpg

111円割引で、555円でした(爆笑)


どうなってるん〜?(笑)


いちいち、ゴーゴー!(笑)いけいけいけ、、ゴーゴーゴー!!(笑)


そう、ゴーゴーして、あの


滝のようなクリスタルを連れて帰ることができました♫(*^o^*)


シアワセーーーーッッッ(笑)


image_20130719211825.jpg


二等辺三角形(なつかしい)のところに、9 ☆☆(^ω^)シール!


6☆9☆(ロック〜)


もう、ほんと、買って良かった(笑)


そして、もっと自分に優しくしよう、と思いました。


買ってやれよ!!!自分!!って(笑)自分ツッコミ。



ひしひしと、自分の頑固さを感じました(笑)


昔はそれが、堅実さだと思ってたんだけれどね、、、


堅実が生きすぎて、カタ すぎて、カチカチになってましたー(笑)


とってもハートが満たされたお買い物でした♫



ところで、サンプラザの サン♫は、まさかのこのあともシンクロっていう、、、、続きます(笑)



またところで(笑)
このクリスタルはどういうこ?とマスターに聞いたら、


ミカエルが出ました。


ミカエル、、、えっ



今気づいた、、、ミカエル、、、サンドイッチを買った時の、、、ミカエルカラー、、、


きてる!!!!(笑)!!!



きてます!きてます?(笑)


そう、、、そして、brave phoenixの中の歌詞に、


剣 が出るとこがあって、そこのフレーズが好きなのですが、


剣、、、剣、、、フェニックスは火の鳥で、


まさか、、、この子は、、、


ミカエルの炎の剣!?



、、、、えーっと、


次回に続く!(笑)


そして、次回は天音さんギフトのミラクル 大爆発についても書きます!^o^


やっとかける〜(笑)遅くなりました!\(^o^)/





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

