まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/26(Fri)




リムジンバスに なんとヒエログリフ(爆)


なんでwww





ワンピースジェットではなかったけど


入り口にルフィ♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


スタンプカードが喉から手が出るほどほしかったですが


だまっときました(笑)





と思ったら新千歳で隣り合ったのがワンピースジェットォォ!!

いやああああたしとワンピースって両想い!!(爆)



マジなきそうになりました、、ワンピ部分 ちっちゃいけど、、(笑)


「ワンピースジェットに乗れたらいいな、よしんば、見るだけでも、、」と


思ったら叶うし、


エッグスンシングスみて


「ハワイアンパンケーキ、、あ、瀬戸さんが食べてたハムと卵のプレートも食べたい、、」と思ったら、


ほぼ 同じもの!を


ごちそうしてもらえるし、、


秋分過ぎたら、


なんだか ぽん!ポン!って


純粋な願いは 勝手にあっさり叶っちゃう感じです。


周波数ほんとに上がったんだな、、


はい。というわけで一旦帰ってま~す。


コースを、聖霊のスパルタ☆桶狭間の戦いモードで(笑)


やった成果は出ていて、


(桶狭間の戦いのごとく、崖から転げ落ちるように!(笑))


札幌も、東京もぷわぷわ画像に見える、、


空港で「なんかつまみたい」と思ったら、、


試食に巡り会いまくり、


あと、新千歳の試食は切り分け方がデカイ!美味しいし!


食べまくる(笑)


買えよ(笑)


どこも美味しいけど、北菓楼はほぼ全部試食できる マジ太っ腹なお菓子屋さんです。


あと、ハスカップというお店で


500円でアイスワインが飲めるので、ぜひどうぞ。


貴腐のような、ホント、マジで美味しいから。


六花亭もまじりっけなしというソフトと


新千歳発っていうビスケットアイスを小笠原で売ってるので、


食べたことない方はぜひぜひどうぞ。







これは羽田。ナゾのトラキティ。(笑)



デカイほーの荷物を送ってもらったので、、、


帰京以来、おもへば片時も離れなかった


ローさんの抱き枕が、、


ありません。


ありません、、(´・ω・`)




サミシーナー


ひとり寝、、(笑)


ないって思うと恋しくなりますね(笑)


ショボン(笑)


初夜(笑)はパラリ~ランドだったんだよなあ、、(笑)


あの時から確かに


エジプシャ~ンといえば、、そうだったね、、?


ツタンカーメンも見守ってくれてたな(笑)





明日のみんなのレポが楽しみだ、、(笑)


みんなには「元気だったの?」と


ライトな感じで(笑)


迎えてもらえましたよ、、


コーヒー屋さんのおねいさんも、ものすごくびっくりしてました。


なんか、いろんなひとが気にかけてくれててありがたかった。


みんなありがとう。


部屋を片付けてくれていたんですが、


ローさんのポスターが綺麗にしまわれていて、、


それが、、死ぬほど恥ずかしかったです(爆)


ヤバい絵とかエロい絵とかある程度捨てといてよかった、、(笑)





初登場、実家のぐりくん。


つぶれぐりくん。


つぶぐりつぶぐり。


もうGさんなんだよ。長生きしてね。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

