まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/30(Tue)

のんびりしとります




健が出てる家族に乾杯、、!


見たかったんだ~!なんと 再放送で見れました~ハレルヤー!


ケーブルカーにひっついたけむしが苦手なたける。





うん、、目の前にいるからね、、


でも運転手さん「ヨシっ」って軽快に職務をこなしてたね、、けむしを目の前にして、、(笑)


けむしを見ないように「ヨシ、、」というたけるは可愛かったです(笑)


奇遇だね、、あたしも アリがトラウマなんだ、、「びっしり」、、あ、もうこれ以上書きたくない(笑)



くちべたなだけで、いいこなきがする。


けむしはあたしもうーん、、そうそう、桜の木はね、、つくからね、、


けむしだけシャンブルズできないかな(笑)


意外に、


むかではなんか優雅だなあ、と思います。


意外でしょ。


なんか足のひらひら感とかね、羽衣みたいで、ああ、神様の使いって言われるのもわかるなあって、、





最初にるろ剣第一部のラストの舞台の


日吉大社がでて、、さすがにめっちゃテンションガリアーでしたっ(笑)


じんえさんと斬りあったり、薫ちゃんをお姫様抱っこして帰ったとこではござらぬか?


ここで最初に会ったおじちゃんが


映画の話とか 2人がしてる話をすべて


「そうなんだ~」って


ありのままに受け止めるかんじで可愛かった(笑)


鶴瓶さんのご祈祷内容がせつないよ!(笑)


よかったね!いきなり願い叶ったね!





京都の裏道を探検する鶴瓶さんを撮ったら、なんか


次元ワープみたいなのが撮れた(笑)








京町家かな?ステキやわあ、、





シロさんとケンジも京都行っとった(笑)


倹約家のシロさんが


突如、京都にふたり旅行をエスコートしてくれて(理由はあるんだけど)


嬉しさ満タンだったケンジが


だんだんおかしい、、まさか別れ話か、、と不安になって


こう、不安って


いきなり上空にすっとんだりするじゃない(笑)


その、不安がうあーー!っていうのの表現で


死ぬの!?の入れ方が マジで絶妙で(笑)


やっぱり、ふみさんは上手、、!


なんかねえ、、


ふみさんの入れ方は、笑っちゃうんですよ(笑)


他に好きなセリフは、アンティークの


「お前は二重にも三重にも四重にも俺のプライドを傷つけたぜ、、!」って


椎名桔平さんがやった、橘がふるっふるしながら言うやつです(笑)


二重にも三重にも四重にもて、、なかなかパパっと思いつかないし、言えない(笑)


これだけで、返しとして面白いのと


橘って頭の回転早いんだな、、っていうのと(笑)


サンジ君的というか、俺はレディを愛するために生まれた、男だ!みたいな主義なんだなあというのと(笑)


プラス、なんかちょっと憎めないというか(笑)


いろいろ慮れて、おもしろい。




気になったのは、


シロさんとケンジの京都旅行で出た


スマート珈琲、、ッッ!!(=゚ω゚)ふふふ


↑訪れたかたのブログです。


イノダコーヒも愛してるけど


そんな素敵なとこがあったとは、、!


プリンー、、プーリーンー、、(プリンコール)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

