まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/02(Thu)

なんと出がけ先に持っていった


カバンの中に、入ってくれていたローさん~!!(((o(*゚▽゚*)o)))





内緒話、、?(笑)


マジで 意図してないですよ、出し忘れですわ(笑)


こんなとこまで付いてきてくれたの~!?嬉しい~(/ _ ; )


ちょっと疲れたとこに


「あ~~っっ ローさん、、ローさんに会えるならテンションあがんのになあ、、もう、最前列に正座でくる勢いだよ、、」とか冗談で考えていたら


ワンピの商品ポスターが目の前にっっ(笑)(笑)


もう笑うしかない(笑)


うん、でね、、


なんか、、ファミマでドレスローザ編のくじまで始まってね、、


(しかも最近縁のあるミクまで一番くじに、、


もう、笑うしかない素敵にできすぎなシナリオ(笑))



カッとなって引きましたよ。


ええ、引きました。



もう、一番くじの魔物と呼んで、、(笑)





っしゃああんなろーー!!


いやあ~、ルーシーのフィギュアも可愛かったので欲しかったんですが、、


見事にだんなさん!!(笑)


いやああ、顔がワルい!!(笑)


あいしてるーー!!!(爆)


いやあ、フラフラ、、っと一番くじひいてよかった~(笑)


フラフラほんとに引きましたからね(笑)


まあフィギュアとかクッションも死ぬほどかっこよかったのですが引いちゃったらそれはそれでしねるので(めんどくさいな!)


おひげの変装版


こないだは、なんと宝クジで500円当たり!


ついてるね~


のってるね~!!





あいしてるね~!!(爆)


宇宙兄弟の新刊何回読んでも感動する!まにこです!


いやあ、、あと、るろ剣を映画でみるかDVDでみるか迷うでござる、、


一幕借りようとしたら、お花ちゃんちで見せてもらえたのでのう、、


とにかくひこせーじゅーりょーが楽しみです!


まさはるはんご自分で噛みはらはったからね!


こんばんひこせーじゅーりょー。


このあとも楽しかったなあ、、(笑)


お師匠対不二とかどうなったのかな。


CGでも見たかった、、


あと、昔すごく好きだったのは巴さんです。


なんか、立ち振る舞いとか。


よく書いたなあ、、


昔よりもいまのほうが、人誅編のラスト沁みますね、、


あとね、なんか弥彦のかっこよさに愕然としました(笑)


15年前はわからなかった、、


わからなかった、、けど!(笑)


こ、、こいつかっこいい、、


ちっさいちょーイケメンじゃん!心が!心がぁぁ!!


人誅編のイケメンぷりは天井知らずです。あ、京都編でもう天に飛んでたね、、(見よう見まね龍槌閃)


あれだって、軽い弥彦だからこそ出来た逆転技ですよ!!あいつ、すげー!(笑)


燕ちゃんもいましみじみかわいい。なんか、、娘をみているような気分ですわあ(笑)


あと、左之助と結婚したかったんすよ、中学の時(笑)


なんか、故郷で300人相手にたのしそーにケンカしてるのを読んで



なんとなく、理由がわかったよーな、、


なんかね、


好きにいのちがけっていうか、


1人でも仲間とでも、自分の思った通りに生きるっていうのが


ずーっと好きなんだなあ、、


というわけで意外と元気にやっとります。


あと、やっと見れました。ばらかもん。



ばらかもん(10) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(10) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/09/22)
ヨシノサツキ

商品詳細を見る



面白かった、、!笑った(笑)


誰も死なないってこんな楽なのか、、、


いままでどんな血みどろのマンガライフだったんだ、、(笑)


そういうのをなぜか選びまくってたんだけど、


「ほら、いろいろなことがあるでしょー、幸せだけじゃないでしょ」って


自分が見たがってたんだよね。


でも、いくら気持ちが乱されても


実は原因は外じゃない。


「いやなことが ある」じゃなくて「させている」んだよ

っていうメルマガを読ませてもらった。いい言葉だな。



いつも心から全てが生じる。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

