まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/03(Fri)

ゲラゲラポー☆

「け~~えたぁぁぁ~」






ジバニャンくっそ可愛ェェェ!!!


か、可愛ァァァ!!


セレクションを録画して見たんですが、


会話の練り上げ方に戦慄を隠せない。天才か。


けいたのツッコミがフットワーク軽すぎて、もはや洒脱の域、、パリジャンか!!





第1話からコントとして完成しとる、、


妖怪ウォッチ、恐ろしいコ!!


あとCGがホンマ綺麗や、、


で、ちゃんと一話から見たので「あー妖怪ウォッチってこういう話なのね」ってバッチリわかってよかったです(笑)





ステラが半分くらいご飯屋さんが綺麗に改装してました。


家の次はステラ、、いない間にいろんなわいのシマが綺麗になっとるのウ、、(爆)


で、そのけしからんプチケーキタワー


ほんとに630円で食えんの!?食えんのこれ!!?


あと、爆発してるケーキと友人Sが名言を残した


「ラ メゾン アンソレイターブル」。


東京のひとはあんま知らんのかね??


こっちでステラの上の、爆発してるケーキと言うと半分くらいの女の子はわかります、、(笑)


なんだかんだ、思う人は「爆発してるなあ」と思ってるんですね(笑)



ラーメン屋さんの麻ほろが閉まり、


北虎フーが改装、、ぎゃああ!サンランターメン食えねぇぇ!(断末魔☆)


ああ、いや、、シロさんがサンランターンの作り方教えてくれたから、作ろう、、


横浜で美味しかったのは


中華街の通りでなんとなく売ってた牛スジ煮込み(たぶん八角が入ってる。うまー!)と


まるた小屋のフカヒレラーメン(500円ちょっとで食べれる!)と


なんとなく?売ってた頂好というお店の中華蒸しパンと(たぶん柑橘が隠し味でラード入り。甘さもやさしい~)



なんか、なんとなく売ってるほうが美味しい気がします。


ごはんだと、野毛に本店がある


「一品香」。


港南台で教えてもらって食べた~


なんでも美味しかった❤️(^з^)-☆


ジャスミン茶もおかわり自由だぜ!!



なんか、めしの話ばっかなのはね、、


札幌だと食欲がとまらないからです(笑)



試される食欲、、(笑)






しかし、、


写真は、実は第1話ではなく、ハッチマさんが一緒に妖怪ウォッチの別の話を見てた時に、



「あとで見られるようにね」と言って



撮ってくれたのですが、、(笑)


実際、あとで見ましたよ!!(驚)


ハッチマさんマジ先生ェェェー!!(笑)






ハッチマさんありがとう(*^^*)





お花ちゃんありがとう~♫


お花ちゃんちの この飲み物の出し方大好き~^_^











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

