まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/04(Sat)

おうちごとが好き

アズィーベーグル さん(^з^)-☆





東京でベーグルに目覚めた(笑)わたし。


「美味しいベーグルが食べたいのう」と思っていたら、、


あった!!(笑)


いきなりあった!(笑)



7時までやってる、て書いてあるけど、よく閉まってたので


?と思ったら 美味しいから早く閉まっちゃってたみたい。


雨の日の夜のぞいたら、やってました!やったー!!


これはキャラメルとアールグレイのスコーン、、


スコーン、、


が、、


おケーキさまさまダァァァ!!(ピシャーン)


あああ!


な、なんだこれはァァァ!!


うまァァァ!!


バターがぜんぜん油臭くない!ベタべダしてない!


サクッとして、ホロっと生地が口でとける!!


でもパサパサしてない!!


アールグレイとキャラメルのいい香り!!


ベーグルもローズマリーが葉っぱのままいっぱい、でもちゃんと火が通って口に刺さらない!チーズもやさしく主張する、、!いつまでもいい香り、、!うまァァァ!!


うますぎて写真とるのを忘れました(’wエヘ)


とりあえずベーグルさまさまに確定どす。(笑)


お店も、やさしい木ベースで、また電球をつけるとちょうどいい~感覚の広さ。


ひとりで店にいてもさみしくない。


お店の方もとっても柔い感じの、赤いエプロンがお似合いの方でした❤️


あー美味しかった。


なんか、とにかくやさしさが伝わってくるというか、ていねいで、、


カツ丼よか、むしろこれ食ったら全てを自供してしまいそうです(爆)


ベーグル屋さんなんですね。


写真があったのでスコーンの話ばっかしました。


(実はもう一軒、スコーンのお店があるんだって~!


地味に隣の菊水にはプランテーション(森彦さん3号店)もあるし、


東札幌、おもしろい!)


はしゃぎすぎて、週末なので


チカホ(地下歩道


札幌駅⇆大通間はここを歩くとベンリ。


札幌、というか北海道はキホン昼以外サムイので1キロちょっとの道をヌクヌク、ブラブラできるので楽ちん~)


歩いちゃうもんね、オーロラあるいて


私の部屋とか


キャトルセゾンとか行っちゃうもんね!


とはしゃぎまくる(笑)



ほんと、


「おうちごと」が好きというか。


オーロラ(テレビ塔⇆四丁目までの地下街)


行くのに


「キャトルセゾン」「私の部屋」たまにcocueしか行かねー、、(笑)


PARCOは気合い入れないと


基本、まっすぐ無印に行っちゃうし、、(笑)


(PARCOって必ず無印あるよね。仲良し?)


ほっとするからな~


でも、unicoより無印、、


なんか、生活全般!が置いてあるのが好きなのかも。


渋谷でも


下北沢でも


実は無印が好きです(爆)


無印好きすぎ(笑)


まあ下北沢はね!ちょっとね!ちょっと思い出の場所なので、、ね!いちゃついたり!!(爆)






渋谷のピケカフェ、、


もうわたしの中で、麦わらストア二次会の場所になってる、、(爆)


このピスタチオのアイス美味しかったよ~!!(≧∇≦)


今しかないし、夢は夢なんだけど、


やっぱりワクワクしたり、ウキウキしたりしていると


ローさんがうしろで喜んでる気がします、、♫(*^^*)




今の布団の状態。(笑)





こんな状態なのにオカンがひとっこともツッコミません(爆)


違う次元にいるんでしょうか??(笑)





なんか、札幌が好きになりました。


札幌きらいで、東京好きよりは


札幌好きで、東京好き のほうがいいなと思うので


よかったです(*^^*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

