まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/10/10(Fri)

相変わらずジバニャンは可愛すぎてツライ

妖怪ウォッチ、相変わらずキレッキレの受け答えです。漫才の教科書みたいだ。



なんか、みる必要がある気がして毎週みてますが(笑)


今日は「いない」と思うと見えなくて


「いる」と思ってるケンタには見える


(しかも、どんどん増える)


そんで、最後にケンタは「みてる」だけで妖怪メダルをもらって、友達になっていました。


深ェェェ!!


宇宙の教科書か、妖怪ウォッチ!!






この「ワルニャン」が出ました。


自分でワルとか言ってる時点でワルくないですぜ、奥さん。


同じように、ワルいようでわるくないひとと一緒に(笑)


我慢できないので、ジャンプネタバレします。


大丈夫な方だけスクロール!













もうさ、


思ったよ。思ってたよ。



絶対育ちのいい、優しく育てられたいい子だろうなって。


ウィィィィィアアァァァ!!!!



当たったぜェェェ!!!ヒィーーパァン!!(笑)


ちいさいローさん天使あだばぁぁぁ!!(字も大事故)




あとね


とうとう出してくれたよ、おだっち。トラファルガー一家、、一家、、



言うことなんか決まってるさ。決まってるとも。


息子さんをわたしにください!!!あ、まちがった!!





あとトラファルガーのお父さんね!医者一家ァァァ!!白衣、、で、、ローさんがあんなふうに歳とるんだっ、、て思ったらあれ、、?なにこの鼻血とよだれ、、?





やっぱ妹いた!


あのチョッパーをないがしろにしない優しさは絶対ちいさいものと育ったからですよ。そうですよ。





ルフィ、あんたやっぱスゲぇやつだよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

