まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/21(Sun)

1、2、3、じゃなくて、パ、ピ、プ、、、ダァーーー!(笑)の、一番目「パ」の魔法♫

うほほーい(笑)

今日は、いいお天気♬

たいっちもあんまこうまで、通しでやってみましたよん☆\(^o^)/


そしたら、始めたのが11:44で、

動功が終わったのが12:11で


あんまこうが終わったのが13:11でした☆

なんかたのしいね!♪( ´▽`)


たいっち♬は、いろいろなスピリットからの愛を感じるので、


たいっち♬をサポートしたいと思ってくれてる女神はだれかな?と


思って女神カードを引くと、





アルテミスでしたo(^▽^楽)o☆


オーラソーマの、ウェブミニリーディングというのがあるんですが、


それでも、二番目(チャレンジのボトル)


がアルテミス!!どんぴしゃ!!
Σ( ̄ω ̄ノ)ノ


アルテミスだいしゅき~♡ボトルのカラーもプリティーですね♬


image_20130721150410.jpg


、って、、、、デカイから。(笑)



可愛いカオして、きみ、宇宙規模だね、、、(笑)


、、宇宙の愛はこんなにデカイのでしょうか(笑)




オーラソーマのボトルは、タロットとも対応していて、


タロットはハイプリエステス(女教皇)。


⇧メッセージも、いいかんじィィ~☆です(^_^)



まさに、たいっち♬の感じです☆☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





さて、、、、約束していた、天音さんパねえフィーバーギフトのお話をしませう、、、


しかし、、壮大すぎて、まずこの話から、、、


パ、ピ、プ、、、、ダァーーー!の話から、、、、(笑)


なんのこっちゃ?と思うでしょうが、


すごく続いてるお話で、すべからく、ぱねえ、すべぱーな流れになってるんどぇ、、、(なまりすぎ(笑))


よかっtpたら飛んで見て下さ〜い♫、、、どこに?(笑)読んで見てください!(笑)


、、、DJwaraiは今日も荒ぶってます。(笑)



フィーバー遠隔の前日、仕事帰りに車の中から


image_20130721204502.jpg




こんな手提げのバッグを持ったおばちゃんにで会いました。


、、、、が妙にでかくプリントしてあって、



全部で三文字書いてあったのですが、、なんだか、しか印象に残りませんでした(笑)



その日はものすごく パ が印象に残って、帰ったのです(笑)



(・・・ちなみに、直したんですけれど、最初、アップしたら今のバッグの絵が


めちゃくちゃデカ〜く


映りました。(笑)


fc2でアップできる限界のサイズより はるかに大きいのに、富津に、、、


ふつうに(笑)アップグレードされてるし、、、(富津って、なんか豊かな感じですね)


どうやら、ちょうビッグアップグレードの合言葉は


みたいね〜(笑)o(≧∇≦)人(≧∇≦)o




・・・あ、ちょうどななちゃんも歌ってる、「れべるあぽうの・・・」って、


あぽうって(笑)馬場さんか!(笑)


力技っていうより、あぽう〜って、〜〜( ゚д゚)/***|


馬場さんの大きな足でまたぐように



ふんわりとした レベルアップの魔法のコトバが


なのかな?。(笑)



前置きがなごうなりました。(笑)d( ̄  ̄)



ちなみに、この魔法はこの次の日へと続いて行きます、、、


それはおいおい書いてきますね。


とにかく、を念押しされて


七夕の天音さんの フィーバー遠隔を受けることになりました。


天音さんの遠隔は何回か 受けさせてもらっているのですが、


時間になって、目をつぶって見えてくる、とてもちいさい天音さんが、いつもおひなさまみたいな飾りをつけていて、


とっても可愛くてパワフルなのです\(^o^)/



そして、よくへびがぎゅーーっと上昇するイメージが見えます。


クンダリーニかな?


フィーバー遠隔では、紫とピンク、金色のとてもやさしいけれど、高貴な色合いが見えました☆


そして、日本の女神さまの格好をした可愛い天音さんが、金色の杖で


波間の立派な 巨岩の神域の前で(しめ縄がしてありました)


蛇に乗って、海岸にいる女の人たちに魔法をかけると、



女の人たちは、巨岩とおんなじぐらいおおきな !美しい女神に変わりました♫\(^o^)/


「そうかあ、これが本当の姿なんだなあ」とすごく納得したことを覚えています(^ω^)


そして、いつもおおきなおおきな愛の感覚を感じながら終わります\(^o^)/☆☆☆


☆☆☆


何日か後に、この記事で紹介したように



ギフトが届いていました♫♬


ひとつひとつが 愛に溢れていて、とにかくかわいいっっ!


パッケージの才能がヤバい!


そして楽しいものを 見つけて それを紡いでストーリーを作り出す才能は、もう神がかってます、、、


内なる「神」とのフィーバー遠隔だしッッ!(笑)


スタンド使いは惹かれ合う、、、と申しますので(笑)


わたしにもこんなふうな ハッピーで楽しい才能があるってことなのかしら、、、?


(笑)だったらいいな♬^_^


いっつも見てたいので、ずーっと机に飾ってあるんですよね〜


さすがに 全部出していると すぐ満員になるので(笑)




image_20130721212343.jpg




こんなふうに、いろいろ組んで、遊んでます♬(^-^)/


そして、、、


実は、ビッグな(!)プレゼントがまだあったのです!


届いた封筒が、、シャカシャカ言っていたのですが、中を見ても何も見えなくて、


振っても出てこないのです。(?)


その日はとりあえず置いておくことにしました。



そして、次の日にふっと、封筒をひっくり返すと、、、


手に、スルッとマリアストラップが滑り落ちた!!


image_20130721215345.jpg




綺麗〜〜!って、ちょー感動ッッ!(*☆▽<)w。°



実物はもっときらっきらっしてますよ!


わたしは、この真ん中の ひし形クリスタルがめっちゃ好き☆☆


チャームもひとつひとつ、手作りしてくれた素晴らしいもの♬♫アンティーク調で


とても好き☆☆


優しい顔のマリア様がとっっっても嬉しいです(●゚∀゚人´∀`●)♪


マリア様大好きだから、めっちゃ嬉しいーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪



それにしても、すごいよね!だって、何が入ってるかわからずに振ってるから、床に落ちちゃう可能性だってあったのに、


掌にストンと落ちてくれた!(^-^)/


マジカル〜♬


どうも、どこかに入り込んでしまってたようです。


前の日、手を突っ込んで探しても、どうしても手に触りませんでしたから、、、





☆☆ちなみに、これを書いてた時の曲は「maria&joker」です。(笑)マリアッッッ!!(笑)


できすぎてマジ、マジカリング〜ッッ(笑)


、、、よく考えたら


image_20130721215343.jpg


これを借りた時に、ジャケットが「マリアっぽい、、、」となんとなーく感じたんだよね、、、


そしてvelvet moonが入ってるし、ピンときて借りたんだけれど


一曲目がmaria&joker…


マリア様、そばにいるよ〜♫って、アッピールしてくれてますね〜(笑)



image_20130721220725.jpg


せっかくなので、みきさんのマリア様の壁掛けと チーズ♫♬


あ〜〜、なんか波長がやさしいよう〜( ^ ^ )


周りのクリスタルも喜んでいる気がします。


天音さん、愛いっぱいのギフトをありがとう〜〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪


サプライズで、もっともっと嬉しさが倍増しました♬♫(^-^)


マジカルだなあ〜♫


マリア様に変容した天音さんから (^_^)マリア様とうちなる神のギフトが


届くなんて、スケール☆ビッグ!*\(^o^)/*


ん、、、?


ビッグ?ビッグって、、、


の魔法だーーーッッッ!!(笑)


きっと、パ は 天音さんのよく使う魔法のコトバ「すべパーー」の


ことなんじゃないかな。


やっぱり天音さんの魔法は 宇宙サイズだった、、、



*\(^o^)/*



そうそう、、先週始め、こんなのが届きました☆




フェリシモのカタログですが、、、

この色合い、なんだか見覚えがある、、、おぬし、、、どこかっであったかのう?


そしたら、コレ!


image_20130721152755.jpg


色合い似てるでしょー??83番、「オープンセサミ」!(^◇^)


文字通り、開け、ゴマ!
のボトルです♫


確認したら、たいっち始めた次の日にこれが来てました!L(・∀・。)


つまり、天音さんからフィーバー遠隔を受け取った・・3日後!


3日後に、83番ボトルの封筒が出現、、、


3、8、3……3、8ねえ(ぱねえ)、3・・・(笑)




すべパー(8)、天音さん(3)、、、?(笑)


そして、やっぱりパ(8)の魔法ダーーーっっ!(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、なんか3って、、、横からみると、チョキみたいに見えません?(笑)


ぱねえ〜のサインは、V!なのかな〜?(笑)しかも両手で、ダブルV♫


v*(^o^)*V


おおおおお〜!


宇宙が、フィーバー遠隔を喜んでくれてるみたいだ!\(//∇//)\



凄すぎる〜〜!!(*^o^*)


しかもこれ、この素敵な魔法は、このあとに続いてきます〜



足元、リアルファンタジーにご注意ください〜(笑)(^ν^)/)))











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

