まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/14(Tue)

かずちゃんありがとー!




アリオになぜかぱ、、パイレーツ?みたいな子マネキン、、(笑)


なんでパイレーツ?とおもっちょったら、、


おもっちょったら、、!!!





のおおおおお!!


あっがぁぁぁぁああ!!


うがああああああ!!






(笑)


そんな気分だよ!!


マンダラからのご縁のかずちゃんが、


なーんと、麦わらストアの写真を送ってくれたんだよぉぉぅ、、、


わたしが「等身大ローさん、、」ってぼそっとつぶやいたのを(笑)


覚えててくれたんだって!うわわ!!





ううう、、ありがとお、、


10月6日はローさんのお誕生日だからね!だからね!!(大事なことだから二回)


かずちゃんほんとにほんとにどうもありがとー!!♡♡








角度を変えてまで!


なんと、撮る時ちょーど人がいなくなったんだってー!


それはかずちゃんの優しいこころがグランドラインに通じているのだ、、


うう、マジで観れると思ってなかった。


ほんとにありがとう。





キターー!!ローさん神社ァァァ!!(笑)


はあ、、


ここに顔をうずめて動きたくないので(笑)、


遠隔で見れてよかった、、(笑)


大迷惑☆にならずにすんだ(笑)


等身大ローさんもリアルに見たらサバ折りで文字通り2つに抱き潰す気がする


ので、(笑)


送ってもらってよかった、、(笑)


マジ、リアルにハンコック様になる(笑)


あくまでも物理でみんなのローさんだからダメよ!ダメダメ!(笑)





なんかダークめなかっこいい祭壇、、


海兵さんたちの(麦わらストアは店員さんが海兵)愛を感じる(笑)


微妙に左下のフィギュアが鼻血でそうですね(笑)腰!腰のひねり!!


あ~!下の買おうか迷ってた3人セットー!


あああー!!(うるさいwww)


今、1000円以上買ったらローさんの名場面集めたやつ?つけてくれるらしいからね!


俺が渋谷にいない間にェェ、、ってちょっとnikusimiを覚えたのは内緒だよ!(全部言ってんじゃねーか!)


帽子もいいなー。


ていうか、ここに公式で鬼哭ちゃんとか和道一文字とかの、1/2スケールくらいでいいから


キレイに作った模造刀を置いたら絶対売れると思うんですが


ない、、


なんででしょう?


海外のお客さんも多いから、空港で引っかかるのかなあ、、?


洞爺湖(銀さんの木刀)サイズならいさそうだけどな、、




ところで、ローさんの手ぬぐいを普通に風呂場にかけているんですが、、


まだ ハハにツッコまれません(笑)


見てないの?流されてるの?(笑)シャンブルズなの?(笑)





ノート、、?まさか、みんなの愛を叫ぶノート??(笑


真ん中の本読んでるローさん、


初麦わらストアの時、エナちゃんが何度戻してもかごに入れてくれた思い出が、、(爆)


懐かしい(笑)



まあ目を合わせたら燃えたぎるあまり壁を殴ってしまう気がするので(笑)


いいんです、、ストアで幸せになってくださいキャプテン、、(笑)



トラファルガー~~


ルームへよおこそ~~(疲れるとこの歌が脳裏をよぎる、、(笑))


そんなこんなでみんなのハートを(物理的に)盗んでらっしゃった(笑)


ローさん、、


、、、、、


かわいいです。(結局そこかよ!)


みんなにお祝いされるローさん、、


ちょーど過去編なジャンプ本誌、、


いやもうコミックスに過去編が乗るのがマジ楽しみです。


だから、、涙が100倍止まらないね、、ちくしょーおだっち!もう!このテクニシャン!!!(スパアアアン)


動画とか、6日の12時に誕生会mmdとかあげてる方もいらっしゃってすごかったですよ。愛がハンパねえ。


あとさ。


あとさぁぁぁ!!


ちょっとだけ!ちょっとだけ本誌ネタ絵に書いていい!?大丈夫!絵だけだから!





ちっさいローさん可愛えェェェェェェ!!!


頼むからこれだけ叫ばせて!(もっと言うことあるだろ)


なんかだんなへの愛を書き記していたら


叫びたくなりました(笑)


いつも叫んでますね(笑)


いやはや、かずちゃんほんとにありがとう。


あの、それで


昨日、大好きな「猫のしっぽカエルの手」を見ていたら


ベニシアさんのお友達の息子さんが


ローさんぽいおひげでね、、??


どうなってんだぁ、、(笑)



まあ、「あたしの」ローさんが「誰なのか」は


実は大体知ってるんですが、


それはそれとして、


かたちであるトラファルガーさんちのローさんも愛おしいのですわ、そりゃそうですわ。


さてあのアバンギャルドな緊縛されたローさんはいつアニメで観れるんすかね、、(結局めちゃくちゃ気にしてんじゃねーか!)


(しかも緊縛ってゆっちゃったし!(笑))


(だって緊縛じゃん!(笑))


(詳細は放映されてから書きます、、(笑))




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

