まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/15(Wed)

かえってきてうりしか




ばらかもんアニメ、最終回観れたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こんなにばらかもん大好きになったタイミングで、タイミング!?で!?

アニメもんは第一クール終了、、とんだボディブローだぜ。


と思っちょったら


BSでギリギリやってるのを、


番組表で見つけたァァァ!!っしゃあああ!



てか、いつもBS番組表なんか見ないのに、、


アニメ見たいよう、、という祈りが通じた(笑)


というか、マジで秋分あたりから願いが


すんなーり叶いやすくなってるので、


とくに願いの儀式とかしなくなりました。


すごいラクだなあ、、


逆に、


ラクなことへの凄まじい罪悪感を


見る感じになってますな。



罪悪感を感じる根拠はまったくないっていうのを


自分ではわからないから、


罪悪感を感じるんだよね。


思いこんでなければ、最初から感じたりしない。



そのへんを自分で自分に言い聞かせても


実は庭のゴミを


地面に埋めているのと一緒で、


隠してるだけなんだよね。


だってそうしたら、「自分で生きてる」って感じる道具にできるもんね。


中立的な思いはないから、


そこから出た結果を見て、人生はいろいろあるんだーって


気分になれるもんね(笑)


いや、わるいことして謝る、っていう


感じとはまた違う罪悪感ね。


うっすら感じる、油断ならないアレのことだよ。


マクロからミクロまで、


自分には平安はふさわしくないっていう感覚、


もっとも油断ならないアレだよ。


そういうからくりだから、


赦すしかないんだよな~。


そして、楽しいことをする!(^o^)(^o^)/


ああ、、アニメ見てる時って楽しい、、生きてるって感じするわ!!(笑)(笑)








先生のドジっ子っぷり(笑)





かわいい3人娘(笑)





片付けれー!!





てへぺろ(笑)





ヒロシー!!ヒロシのごっつりなななたけ弁がこんなに癒されると、、は、、!はあはあ(笑)


ぜひね、ぜひクロシになった動画を待ってます、、第二クール待ってます、、!てへぺろ!(使い方違います)


クロシとメガネ先生を、、先生のメガネスーツを!!(笑)


いやあ、、あのベストバウトが!見たい!


この回面白いんすよ!!8巻の!!


スーツメガネクロシでベストバウトとかなんだそれ最強か。


タマ先生でなくても滾るわ!!





そうそういまさらですが(笑)


ばらかもんは東京から五島に来たイケメソ書道家、半田清舟(23歳ドジっ子)先生と


五島のみんな(フリーダム)のほっこり楽しい、


凄惨なネタがひとつもない(基準おかしいぞ)面白く優しいお話です。





とらやの、、トラ屋!!?の(笑)


おかしいただいたよ





トラファルガー・とらや、、(笑)


これ、あんこのような、どら焼きのような、、?


食べたことない不可思議な感触!


大きさもちょーどいい!すごいちょーどいい!


菊がおしゃれや!


美味しかった!オススメやちー♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

