まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/23(Tue)

夏だ!水だ!弁天様?のルート案内☆太陽の祝福!\(^o^)/

オッス!まにこです!


昨日は、歯医者に行ってきたら


壮絶☆歯垢除去工事☆



巨人と戦ったエレンのように力尽きてしまいました、、、(笑)


わたしの行っている歯医者の先生は、職人気質で


すごくしっかりやってくれるのです。



巨人と戦ったミカサのように(口が)血まみれになりながら(笑)



(※歯垢をとったから歯ぐきがひきしまって、、、)


リヴァイ兵長のように戦いの後もきれいにする余力もなく(笑)



力尽きてしまいました、、、、(−_−;)


なので、昨日アップ予定だった記事を強化きます、、、今日、書きます。(笑)


え?今日の方が記事強化されてんの?なにが?(笑)


しょっぱなから凄惨な話題でごめんなさい(笑)


でも、歯垢を、、、思考を(笑)とったから


(思考は こびりついて しつこかった、、、←笑)



大変な禊だったけど(笑)スッキリ〜



なんと、埋れてました歯も出てきました(笑)ハ〜ってかんじ(笑)


思考(歯垢)をとってあげると ハァ〜っっていう


リラックスのため息が でdるんだねえ〜(笑)



^o^(^-^)(^_^)



ところで(笑)大丸の二階で ムーミンフェアがやってました♬


可愛いのを見つけました〜♡♡


image_20130722120423.jpg


レインボーミイ〜♬顔もかわいすぎる(♡Д♡ )〜♡


やっぱり兄妹なのか、この「フッ」って感じの顔、スナフキンとちょっと似てますよね^o^


スナフキンも大好きだから♬(^ω^)


アニメの主題歌も大好き〜♡♡


素直な心だけが〜♬あれ〜ばいい〜♬も


いつか素敵な旅に〜出よお〜♬も大好き☆、、、と思っていたら、


両方 白鳥英理子さんが歌ってたァァ〜!(驚)


FF9(ファイナルファンタジー9)の テーマ曲(これまたいい曲なんだわ、、、)【っω・`。】


が大好きで、それで白鳥英理子さんを覚えてたんだけれど、、、


↓「Memories of Life」





じぇじぇじぇー!(笑)つながってたぁ〜♬(≧∇≦)





まにこさん、、、


エネルギーがスナフキンぽいそうです。


(笑)
byみちよさん


たしかに、旅も哲学も大好きだよ!!(笑)^ - ^


そして、どっか中性的、、、、うんうん。


絵がね、、、


昔っから、すごく男っぽいとか、すごくおんなっぽいとか、そういうひとが書けないのです。


なんとな〜く、、、、外見か、内面が真ん中っぽい。(笑)


それかこども(笑)


いや、モシャス(模写)すればなんとかなりますが、、、なんか、自分の中から出ているのではなくって、


借りてる感じ(笑)


なんでなのかな〜??もっといろんな人書けなきゃダメかなあ、とよく悩んでいたのですが、


無問題(モウマンタイ)でした。(笑)悩み無用です。(笑)


自分のエネルギーを表現してただけだったんですねーっ。



自分の鏡だったんだわー(^○^)♬


自分に素直に書くと、いろいろ発見があって、オモロ〜♬だわ♬



☆☆☆


さて、、、今日はミラクルマジカルなお出かけのお話をしましょう。


恵子さんのサマーリーディングでの「水」のメッセージと、


「神社いきてえー」と思ってた気持ちと(笑)


ちょいちょいきていた「水とつながる」というメッセージが気になり出して、




ちょうどいろんなタイミングがあったので、夕方でしたが


街にお使いを済ませがてら、車で行こうという大作戦に出ました((笑))


チャッ、チャッ、チャッ〜ラッ、チャッ、チャッ 、チャ〜ラッ♬(笑)←スパイ大作戦で。



まず街のお使いをお店で済ませようと、大通のほうに車を寄せようとしました。



が、、、、


なぜか、覚えている道になかなか入れず、それどころか一方通行にどんどん弾かれて、


家の方角に戻されてしまいました(笑)



まるでドラクエのダンジョンに弄ばれているかのような


無力なかんじです(笑)あーれ〜、、、


とにかく、家は街と逆の方角なので

なんとかぐるっと回らなくてはいけません。


なのに、曲がろうとすると


後ろから、トラックが「ビッビッ」とクラクションをいちいち鳴らすので(笑)



曲がることができません。直進強制、、(笑)


なんっで〜?なんで〜?( ;´Д`)と思いながら


焦り始めたのです


そう、、、わたしはたいっち♫をしているうちに、


笑の?アンテナがやたらバリ3になっていたのです。




こんなに鳴らされる、、、まるで曲がるな、こっちだといわんばかりの流れ、、、


なにかある!と、まるで午後の推理ドラマのようにぴーんときました。(爆笑)



ちょうど、曲がっても文句言われなさソーな(笑)大きな交差点にでたので、


曲がるために一旦止まった時、一瞬後ろのトラックがわたしを追い越して行くのが見えました。


トラックのお腹をよーくみてみると、、、、


ペットボトルののトラックでした。(^ ^)


わたしは笑いだしました、、、、(笑)



だって、今日は『水の神社』に行こう!と思って、


出発していたんですよ〜〜!
(笑)


(^∇^)


ヤバイ。(笑)


そしてそして、、、


まがらされた(笑)先にある 橋は、、、


「水穂」大橋だったんですーーーー!!!(;゜0゜)



水穂ーーーっっっ!!(^○^)


(エイドリアーーン!!みたいなかんじで(笑))



もろ、「水」じゃんっっ(笑)


しかも「橋」だから、もろ目の前に豊平ッッッ(笑)


カッパの川流れ現象で、流れ 流れてまにこさんは連れてこられたんでしょうか?(笑)


しかもしかも、なーんにも考えないで、Googleマップまかせでいいやと思って出たので(スナフキン(^ ^)(笑))


ルートを考えてなかったのですが、(あと、暑くて頭にはいんなかった(笑))


その交差点から渡ってはいると、一番ムダのない感じで作るーと、、、着くルートね(笑)


感じなのです(笑)


誰かがわたしのルートを「作るーと(ルート)」したんでしょうか(笑)(^∇^)


こんなにはっきり呼ばれたので、笑ってしまい(笑)


山の神社と迷っていたのですが、


今回は、 白石神社に行くことにしました♫



神社の中に、素敵な不思議な、弁天様の祀られている祠のある池があるのです☆(^ ^)


もちろん神社の神様もいらっしゃって、加えて


弁天様や、龍神様や、お稲荷様、他の神様が祀られているのです。



説明を読んでいるうちにどうにも気になって(笑)、、、


今日の「作るーと」は弁天様謹製なのかしら(笑)(^∇^)


そして、街の用事を済ませてから行こうとすると、



お店の人が、体内年齢を測って見ない?と誘ってきました。


たいてい断るのですが、なんとなく


乗る?(笑)と思って(流れに)(^-^)


さっと測ってもらいました♫


前にも書いたとおり、まにこさんは全米が泣く体力のNASAなのですが(笑)


、、、無さね(笑)warai氏は今日も元気です(笑)



体力のNASAってすごくない?(笑)逆につよそうだよ(笑)


あ、あれなのかな、無重力なら逆につよいのかな(笑)


というたわごとはおいといて、、、(笑)



25歳でした〜♫マイナス5歳〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)


やったあ、なんでだろう(笑)


「若い方で、年齢よりマイナスに出る方はめずらしいですよ!」褒められ♪(((┌(・∀・)┘)))うひひ(笑)


なんだか幸先いいっすね!(^O^)


そのうえ、おまけでジュースを頂きました(笑)ついてるついてるゥ〜♫



というわけで、宇宙に作られたロードに乗って(笑)


12号線に乗り、のんびり走ります====( ´ ▽ ` )|



そしたら、、、


国道って、〜号線の横に、番号が看板に振ってあるんです。


12号線に乗っているので、


「12号線 1 」「12号線 2」「12号線 3 」 、、、、、みたいに、里程の看板が続いて行くんですが、


それがまにこさんには、、、


イッチに、♪(・∀・)つ旦イッチに、♪(・∀・)つ旦イッチに♪(・∀・)つ、、、


で、なおかつワキで


1、2、3…


合唱をやられているようで、



なんか おもろくって車内で大爆笑してました(笑)ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


急にですよ!急に、なんかそういうのが頭に浮かんできて面白くなってしまったんです。



まるでこども(笑)


全然そんなのなかったのに、、この急な変化、たいっちしか考えられないんですけどーッッッ(笑)


あの、まだ始めて、3日なんすけど、、、(笑)


このままだと24時間笑いを止められなくなって、ジャック・バウダーじゃなくって


ジャック・布袋様になるッッッ(笑)と結構マジで考えましたとさ。(笑)


ポイズンのほうじゃないよ!(笑)


、、、もう、脇道が多いので次行きます。(笑)




1、2、3ときたら、、、、やっぱ、ダー!!ですよね〜☆


\(^o^)/


ジャック・ポイズン・布袋様状態のまにこさんは(どんなだ)



ダー!をついつい、楽しみにしながら(笑)



国道のちいさい看板をみていました。


すると、、、



1、2、3、、、、の看板の次に、


でっかい 金の観音様!!


が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1、2、3、観音ーーーーっっ(笑)って、なにーーーッッッ!?(爆笑)


石屋さんの前に観音様の像があったのです♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃデッカくて(笑)まさにまさに猪木ッッッ(笑)


えーーー、、、、


元気ですかーーー!!(笑)


青信号で止まれなかったので、残念ながら写真がないんですが、


赤い観音様って まずいないと思うんで(笑)


金だと確かに、闘魂!!ってカンジのいろですよねーーー♫



イノキ☆観音様←勝手に命名

も作るーとに参加して、エールをおくってくれたんでしょうか(笑)\(^o^)/


気分は箱根駅伝のランナーっす(笑)


元気ですかーーー!┌|*゚o゚|┘(使い方、ちょっと違う)



あと、道中 sunと壁中に描かれたお店を発見しました(笑)


sun、、、


太陽の金色の祝福でしょうか!?今気づいたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



元気ですかーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (笑)


こんな調子で、道中祝福だらけでした(笑)


面白すぎるーっっ!


もう7時近くて、ああ、まって太陽、沈まないでーッッと追っかけていたのですが(笑)


太陽は、、、そばにあったようです、、、、(笑)


とっつあんか!



絆でわ〜たしを つつんで〜〜♫


(笑)


たどり着く前にちょう長くなってしまったので(笑)後半へ続く!チャッチャッチャッチャッ(ちびまるこちゃんのCMに行く時の音楽で)♬


いつもだけどながくなってごめんねー!







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。