まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/05(Tue)

かえってきた〜*\(^o^)/*

ただいまー( ^ω^ )

いや、帰ってきたのは先週なんだけど…*\(^o^)/*

あちこちを、あちこちして

やっと「もーーー!!絵、かく〜〜ひとりにして〜〜」って 圧が高まって

こもりはじめてます。

ん?圧をあげる前に さらっと 「こもるから」って、時間をつくったら、よかったかも(笑)

へんな癖〜〜(笑) 修行くせかなあ………


修行系の(笑)森で 長いこと遊んだら


いろんなくせが へばりついたあ(笑)


も、気づいたから てばなそっと♪♪*\(^o^)/*



って思ったら、チラシに……


」って どーーんと書いてた(笑)


パラリラ( ^ω^ )な 天音さんの記事読んで やっぱステキだなあと思いながら、


マリア様のこと 思うてたら マリア様も


アピールしてくれて(^◇^)(笑)


そういへば…


ちょっと前に iphoneアプリで女神カードを引いたら


マリア様でて、カードの説明読もうーとクリック(O_O)/☆したら…


なぜか 何回クリックしても アバンダンティアが出るという…… (笑)*\(^o^)/*





女神達、ありがとお〜〜〜!( ^ω^ )



フフフ…そして女神といえば。


ね〜♪♪

リアル☆女神の みきさんのマリア様おメダイ です♪♪



みきさんの マリア様☆



影入りそうでうおおと 斜めったら マリア様が少し 光って☆くれました♪♪( ^ω^ )


去年、来てくれたこの おメダイ。


わたしのつらい心を 一瞬で包んでくれた 思い出のマリア様。


優しい優しいブルーと 白で


おうちを 守ってくれているよう^ ^


ありがとう、みきさん(^ω^)




うふふ〜〜、旅のことは次の記事で♪♪



(FBにはちょろちょろ 忘備録的に挙げてた のだけど )


マジカル♤ミステリー♡ツアー!( ^ω^ )


ツアーゆうても おひとり様☆


……ん?いやいや、 いろんな存在 きてくれたか?(笑)


とにかく スーパーべりべりはぴ ミステリーツアーだったのだ(^ν^)♪♪


素敵な出来事だったので まとめたいと思います♪


あと…宿題 やっとはじめるよ、ケイト♪♪(笑)


to be continude…(ジョジョか!)


I love you☆まにこ

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

