まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/24(Wed)

ちょっと一休み、ひとやすみ、、、

ななちゃん聞いてます☆☆^ ^


image_20130724153141.jpg


ななちゃんの曲は、ちょうど中学校ごろ、、、


90年代に 流れていた曲の あのきれいな哀愁を思い出します(^O^)


打ち込みが多くて、活発で、きらきらしい感じなのに、 どこかさみしくてかなしい、、、、


歌詞に、口に出せない苦しみや絶望が、ひりひりとあの時の曲にはありました。


それがもっと純粋になって、そしてからっとしてる感じ。


この重くないさわやかさ、いいです^ ^


image_20130724154111.jpg


今日のお花♬(^-^)


あじさいほんとに綺麗(⌒▽⌒)


乗ってるお皿は、maduというステラ (※札幌駅ビル=ステラプレイス=ステラ)


のお店で 一目惚れして買った バリのお皿♬♫


向こうの海の色☆☆


窓の方の マリアブルーのボトルと色もぴっったりっすー♫\(´∀`)丿\(´∀`)丿


あじさいの瓶が ひまわりなのは、これもあじさいにぴったりだったから(笑)


中学の吹奏楽部で 後輩にもらった宝物です(^ν^)


あじさいが 出たくなさそうです(笑)



ん?中学つながりきてる、、?


たしかに、中学に近い歯医者さんで 進撃の思考取りをして、(口が)紅蓮の弓矢☆になりましたが、、、(笑)



今日はもんやりしているため、


次回 弁天様ぷろぢゅーす(笑)水のツアー☆後編を書こうと思います。ごめんねー!


水のつながりは、まだまだ続くんですが、、、


濃ゆすぎてブログに書ききれずに周回遅れになってます(笑)


でも書く!


マヤ歴の大みそか?ってことになるのかな、今日は、、、


みなさんハッピーマヤ大晦日をおすごしくださ〜い♫













コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

