まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/21(Tue)

か、か、カッ、カワイイ!(笑)




今のケース、、、(笑)


ダーちゃんが好きすぎて右も左もわからんくなったころに貼ったんですよ、


左のを。(笑)


正直、その時は思った。


オタクかよ!10代かよ!変な人かよ!むしろ、こどもかよ!


と、、(笑)


でもね、


ジバニャン(ワルニャンだけど)貼って


(末吉なのがいいでしょ(笑))


携帯から取れちゃうので 麦わらストアから連れて帰ったダーちゃんをつけて(笑)


「ああ、医者コンビじゃん、、」と


チョッパーつけたあたりから


ふっきれました。(爆)


こどもこどもって


じゆうちょう 買ってる 時点で こどもだわ(まにこ句)


一句詠んじゃったじゃねえか!


ともぞうか!(笑)


まあ、このケースはツッパったかんじが多いんですが(爆)


別に大人ぶらなくていいんじゃねえのみたいな。


逆にね、


こうやって好きなアニメのシール貼ったりとか


子供の時絶対できませんでした。ダセェと思って、、


ツッパってたんですよ(笑)


そういうツッパり方だったわけです(笑)


ああちっちゃなころから悪ガキで~、、15で不良と呼ばれて、、は、ない(笑)


ので(笑)


先生に服装検査で声かけられたら、
むしろみんなに爆笑されましたからね(笑)


盗んだバイクではなく、ちゃんともらった車で免許とってから、(海に)走り出してたけど、、(笑)


まあそういうツッパり方だったんだなあと


急に気づきました(笑)


きのうのテレ東で、きゃりーが言ってくれたことにも感動したしなあ。


とにかく、なにかのフリしないってラク。


ラクだの〜ラクだな〜と思います。


そしたら、晩のTVにモンゴルでいっぱいに走る ラクダ が、、(笑)





そのTVで紹介してたアヴリルの 「Hello kitty」。


カワイイのはユーだよと相変わらずツッコミを入れたくなる可愛さのアヴリル。


アルバムも一枚目から聞いてるよ〜好きだよ〜


てかそんなキティも「KAWAII」もどメジャーだったとは知る由もなく、、


このケースも「カワイイ」だな(笑)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

