まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/26(Fri)

神社へのやおよろずな道(笑)+まさかの再びかァー!!キングコール、、、

おはよございます♡まにこです\(^o^)/


マヤの時間をはずした日から、マヤ新年☆いかがおすごしですか☆



わたしは、なんやかんやでいけてなかったカラオケにいってきました~


そしたら、ハートにいろいろたまってたのか 声が出ないっっ


((((;゚Д゚)))))))


『詰まってる』感じです。


なのに、、、


シェリルとななちゃんのコンボというプログラムでとにかく押し通しました(笑)


シェリル・クロウじゃなくて、マクロスFのシェリルです^ ^


しかも最初からノーザンクロスという、すごい気合いのいる曲を入れたので(笑)(※立たないと歌い切れません。)


前だったら、のどがすぐ戦闘不能、、まっちろな灰☆になったと思うんですが(笑)


今回は、たいっち♬の本に乗っていた
、ある呼吸法をなるべくやり続けながら歌いつづけ、、、


、、、いつ枯れるの?

今、、でしょ?


今、、アレ?


枯れない(笑)ピッチがヘロヘロながら、、


前のパターンとちょっと違う感じでした。だいたい、一時間経つとある程度枯れてくるんですが、、、(・_・;


1時間たとうかという頃合いに、まるで栓がとれたように


急に!思ったように歌えるようになりましたー!(^○^)〜♬♫


びっくりー(笑)


そのあとも、いまいちピッチはふわふわしているんですが


どんどん調子がよくなって、自分でもびっくり(笑)


面白かったです☆


しかも今日は、いつもの感じより


もっと ウッディで可愛い部屋(^o^)に通されて、嬉しかったです☆\(^o^)/


いつもはもっとイケイケだったり、ふつーに、カラオケな部屋だったり


するんですが、、


ペンションみたいで、いつもより落ち着きました♬



可愛い 富良野か美瑛みたいな 畑の絵も飾ってあって、


そこが 2番のお部屋でした☆


わたしの誕生日は、2月2日なので


なんだか祝福された気分☆(^ω^)


実は、たいっち 軽くしてから歌いに行ったので(笑)


今回のたのしいラッキーには、なんだか妖精のスピリットの祝福を感じました☆(^ω^)


部屋も、どっちかっていうとほのぼの、妖精がいそうなインテリアだった、、せいなのか?


一曲目に ガツンと シェリルの『妖精』を歌いました♬(笑)(^-^)/


アンテナバリ3☆(笑)っすかね?


出る前もマジカル☆☆、で、


出る寸前に、近所のいとこへの荷物が届いたので受け取り、


出たら出たで、お金を忘れたので戻り(笑)


←さざえさん(笑)


戻ったついでなので(笑)


たいっちして(^ω^)、、、30分弱たって、


また出ようとしたら、またもや丁度、帰ってきたいとこのお嫁さんに会ったので、(!)


荷物をすんなりわたせましたー\(^o^)/


楽チン、ラッキー☆☆!


帰ったら、しかもお台所に春巻が差し入れしてありましたー


なんと、、、2つーーっ(笑)


2〜(笑)


まにこの 2ー(笑)


なんだか いろんなスピリットがお祝いしてくれてるようで嬉しいっす☆


誕生日会みたいっす(笑)

☆☆☆


さて、、後ろが詰まってきてるので(笑)


水のツアーのお話をしましょう☆


黄金の祝福がきていた話をしましたよね、、


その前に、さらっと書いた話で


『SUNとたくさん書かれたお店があった』というのがありましたよね。


昨日、ひろさんの体験談をよんで、はたと気づいたのです。


SUN、、


太陽、、

そして、黄金の観音様、、


じつは、まにこさんのKINは、


『黄色い太陽』なんですよーー!?


ヤバイ(笑)


SUNも黄金も、わりと同じくらいの強いインパクトで来てました・・・(笑)ので、


黄金のsun、、、黄色い太陽、


つまりまにこさん~☆☆(笑)( ̄▽ ̄)アハハ。


バックアップしてるよー!と、


1、2、3、観音ー!!の、猪木観音様が(笑)


いってくれてるようで ちょう嬉しかったっす☆(^ω^)


サイズもまさに猪木サイズのビックさ だったもの、、^ ^


つながりにきづくと、たのしいね〜!!☆


そして、かなり走りましたが、


まだ神社への、それらしい交差点が見えません。


江別方面にぬける12号線なので、このままいくと札幌をでちゃう(笑)、、、(・_・;と


まにこさんは不安になって(日も沈みかけてたし、、)(笑)


道を一本それて、中道でGoogleマップでもう一度、確認することにしました。


そうしたら、もうすぐ行ったら曲がる交差点だったのです(笑)


←あるあるですね(笑)


なんだぁーと思って、また本道に戻ろうと、ぐるりと回って


本道との合流点で、一時停止しました。


でも、これもすべぱー☆で!


そこには、、

image_20130726001513.jpg



ロバーーーッッッ(^ω^)


ロバパンの工場の真ん前にぶつかっtのでした(笑)


しかも、このロバのひと、ちょっと羽はえてますよね。


、、、ロバのスピリット?(笑)


この工場、よこにすごく 長いのに、思いっきりこのロバの像の 真ん前に ドンと出たんです(笑)





そうそう、スピリットつながりといへば(笑)


おつかいをしたところの近くで、江戸紫っていうか、、、むらさき色のなんともいえないタクシーをみました(笑)


スゴイ色だったので(笑)よくみたら、、、


ご当地アイドルフランチェスカ」と書いてありました(^ω^)


お、、、おう。(笑)


でもフランチェスカって、フランチェスコの女子ネームだよね〜♬


聖フランチェスコもきてくれてんのかな〜♬


と、なぜかその時はワクワクしたのです(笑)


っていうか、、、このフランチェスカ、ぶっとびすぎです(笑)


フツーに、下に啄木や新渡戸稲造が共存してるのがまたよくわかんなくて(笑)説明もめっちゃ最小限・・・


でもハッピーな感じは伝わるので(笑)オモロイっす(笑)



イヌもゾンビも偉人もまぜまぜ(笑)いい感じ(笑)


目の前にコレがきたってことは、いろいろ八百万、まぜこぜなかんじが今回のテーマなのかしら??(笑)





と思ってたら、、、


image_20130726211127.jpg


こんなの撮ってたーー!!(笑)


カレー屋さんっぽいけど、めっちゃ万屋って書いてた!(笑)


ああ、やっぱり八百万の祝福きてるんだ〜♬(笑)



しかも、右上、、、小さいけれど、


「アイ・ブースト」って、、、


愛?会い?逢い?(笑)



jpopの歌詞みたいになってるけれど(笑)


どっちにしろブーストしたら


すごそうなんすけどーーーーッッッ!!!(笑)




でも嬉しいーーーッッッ!(笑)( ̄▽ ̄)


しかもしかも、この「アイ・ブースト」、よくよくみると、


実は車の中からとっているので、


窓ガラスの外についている、細い 雨よけにちょうど!看板が 屈折して 映りこんでるんですーー!!



そのわりに、くっきり、綺麗にとれてます!


すごいー!ふしぎー!( ̄▽ ̄)



万のスピリットが 「愛wブースト」しているんでしょうか?


マジできてます、来てますです(笑)





そう、、、


ところで、、、


今回も、、、会ってしまいました、、、


image_20130726001515.jpg



バーガー、、、キングーーーッッッ!!(爆笑)



、、、きーんぐ、キング、キングキング!!(笑)


だめだ、、、脳内でキングコールが始まる、、、(笑)←(@テニプリ)


(前回のキングコール)



っていうか、観音様とか、太陽☆とかならわかるんですが、、、


フランチェスカも(キャラという意味で)わかるっちゃあ、わかるんですが(笑)


、、、キングは何キングが祝福にきてくれてんのかなあ?(笑)


まさかドラクエキングじゃないよね、、、


復活のじゅもんくれるキングじゃないよね?(笑)


まま、なんやかんやで、とりもなおさず(?)


なんとか神社にたどり着くことができました☆


真ん前に「ダイイチ」があったので、迷わず車を止めました(笑)



帯広にすんでたころ、だいたいスーパーは「ダイイチ」「いちまる」「フクハラ」のどれかで、


特に学校の近くだったダイイチはスーパーミラクルノスタルジアなのです。


わたしには。(笑)


というわけで、ダイイチへよる気満々。


それがちゃんと、あとでつながっていくんですよ、、、面白いッッ(笑)


神社についてからもすんげ〜、濃いッッッ(笑)なので(笑)


また次回に続きます〜


長くなってごめんねー!>_<



image_20130726215754.jpg


・・・一ヶ月くらい前に、、、「ファンタジスタ」っていうのが気に入って撮ったんだけれども、


よくみたら隣が「premium gold」(笑)^ ^


「苦味とコク」から 「香りとコク」に 次元上昇してたのかしら、、、?、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

