まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/10/31(Fri)

何も起こらない日(笑)

なぜか、いろいろあったようで


何も起こっていなかった(笑)


入金されてないかと思ってあわてれば


なぜかされていて、、


あー、のんびりしたい、、と思えば


強制的に午後出勤の流れになり、、(頭でムリしても特に秋分以降、まったく意味がない、というか、なくなる(笑)から


マジ無理がムダ(笑)


無理しないのが一番効率いいっていう、、)


休んだのに、給料はむしろ増え、、、(笑)


ゲラゲラポー。(笑)





自分に優しくしたくて(*^^*)


久々にプランテーション!


と思ったら、ハロウィンライトアップしてる~♡





綺麗♡




奥で見えづらいけど、なんと


ガラスのデカいかびんにコーヒー豆をいーっぱい入れて


上にキャンドル2つ!か、かわいい!





時には息抜きズラ。





眠いズラ。





あわてる必要はまったくないズラ。


あわてるのは頭の中のシナリオだけズラ。


プリチー族の姿を借りたダーちゃんの声がする、、(笑)


(朝みた妖怪ウォッチがまんまダーちゃんメッセージ(笑))


急いだら信号ばかりだったり、


人がやたら湧きだしたり(笑)


無意味だよ~無意味だよ~って



もう、目に見えるメッセージもビュンビュン(笑


まきもどせ!


そして、落書きのジバニャンはありえないところから出てくる...

(笑


なにも実際には起こってないよ。


あわてることなんてないんだよ(*^^*)


というわけで、帰ったらハロウィン妖怪ウォッチ見て、ダーちゃんを愛でます!(笑)


てか、ハロウィン味わいたいなあと思ってたら滑り込みで


しっかり味わった(笑)


こんなになんでも叶うのに、


どうして自分ひとりでがんばらなきゃって思うんだ??(笑)


でも、これきっと


故郷から離れてひとり、っていう感覚の


投影なんだろーなー。


だから、離れてないっちゅうねん、、


(*^^*)













しと休み、しと休みズラ。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

