まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/28(Sun)

残光のガイア、、じゃなく白石神社で、つながりフィーバー(笑)

コニーチハーまにこです(^◇^)


ねむ、、、!ぬむぬむです(笑)


忙しかったのと、ゴハンがテキトーだった日が続いたせいか


休日の今日、天気も合間ってねむくってしかたありません(笑)


そんな中、こんなプレゼントがー♡


image_20130728161308.jpg


千疋屋の「flute」ゼリー♬♫


フルーツでなくて?と思いましたが、


容器がシャレオツに細長いので、なんとなく


普通の容器より、これで食べるとなぜかこう、ちゅるる〜っと高らかに(笑)吸い上げたくなります(笑)


がんばって掬っている感じがそうさせるのか(笑)


まさか、、だからフルート、、!?やるな千疋屋、、、(ちがう)


やっぱり絶妙なやーらかさで最高でした(^-^)


しかも、、、


ゴールデンパイン、、、(笑)


これが一番おいしそうなので取りましたが、


これだけ「ゴールデン」つき、、、(笑)


まだゴールデンシンクロ続いてます(笑)


しかも、賞味期限が、、、(^_^)


image_20130728162209.jpg


13、12、11ーーーッッッ(笑)


イイ3、イイ2、イイ1


ってことでしょうか?(笑)


じゃあ、次は、、、と思ったら、下、千疋屋の電話番号が、、、


最後、8818ーーー


パパイヤ?(笑)いや、


ハッピー(^○^)ハッピー(^O^)いっぱい☆かな?(笑)


3、2、1、ハッピーハッピーいっぱい!!なんて、すごいハッピー野郎ナンバーです(笑)


どうやら、今ハッピー野郎になるカウントダウン中だそうで


宇宙が、ゴールデンパイン



で、気合をいれてくれたようです(笑)


しかも、今「hybrid universe」を聞きながら書いていたらちょうど


金の森の、、、♬」とななちゃんが歌っていました(笑)


確実にッッ!来てるッッ!(笑)←すいませんジョジョラーなのです。


☆☆☆


よし!今日で書く!(笑)


水のアドベンチャー@白石神社編です。


都心からだと、ゆっくりいったのもあるけれど


車で30分以上かかりました。予想よりずっと遠かった!


地下鉄からもそれなりに歩きそうです。


でもいって良かった(^○^)



image_20130728164008.jpg



鳥居はこんな感じ。立派です^_^


もうね、はるばるきたのでウッキウキでくぐりました((笑)



image_20130728164010.jpg


空気がびしっとすっごく整っていて、しずかな神社です。



オレンジ色の建物はダイイチです(笑)


見てわかるとおり、ホント夕焼けも終わりがけのぎりぎり、


まさに残光のガイアでした(笑)


それでも明るさは長い時間残ってくれていたので、


ほんとうに、スピリットのサポートを感じずにはいられませんでした、、、(^ν^)

image_20130728164011.jpg


こまいぬ。


顔がキリッとしていつつ、首がすらっとしています。


でも見て、その足元、、、


松ぼっくりが、なぜか上向きに一つだけおいてあって、


すごくキリッとした顔だけに、なんとなくとぼけた感がスゴくて笑ってしまいます(笑)


image_20130728164013.jpg


こちらもスゴイ顔なのに、松ぼっくりは仲良く二つづつぽこぽこしてます(笑)


だめだ、、、笑う(^-^)(笑)


夕暮れで人がいなくてよかったです(笑)


image_20130728164014.jpg


すごく凛とした本殿に挨拶をすませて、


本殿の右側から 、下の方にくだる石の階段があるので


降りて行きます。


階段途中から上を振り返って見ました。


なんか、、、今気づいたんですが、


真ん中がふんわり紫がかってますね。


なんとなく呼ばれた気がして撮ったんですが、、、


さすがに森の方はちょっと暗くなってきていたので、気持ちビビりながら(笑)


降りましたが、ほんとうに素晴らしい森でした。


(^O^)


下は大きな池をぐるっとかこんで


神様たちが祀られています。


うわ〜☆という感じ。


上とはまた空気が違うかんじ。


ちょうど弁天様のほこらの真ん前に出ました(^ν^)


image_20130728164029.jpg


森が輝いてます(^-^)☆☆


弁天様のほこらだけは、池の中にあるので


牛若丸が乗っていそうな


紅い 欄干のついた橋を ちょこちょこと渡っていくのです。素敵!(*^o^*)


橋は、機能的に、紅く塗られた鉄骨の橋なので、全然こわくないです(笑)


鉄骨の網の下に池が見えて、素敵です(^ν^)


image_20130728164030.jpg

お願いしてから写真を撮らせてもらいました。


上の薄紫の光がとても綺麗(^-^)


前にたつと なぜか具体的なことが思い浮かばず(笑)



ハッピーをサポートしてくださいね☆と お願いしました(笑)


このほこらの前から見る池と森が、めちゃ素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ずーっとここにいたくなりました。


もう飲用はできないんですが、池には湧き水が流れ込んでいて


とくにほこらの周りの水は、気持ちよく感じます。


鯉が たくさん泳いでいて気持ち良さそう(^-^)


きっと、弁天様の使いも泳いでいると思って、


なんとなく話しかけながら、祠の前でのんびりくつろいでいました


すると、、、


ブブブ!!ブブッ!ブブブッ!


と大きい音がするので(笑)トラック!?とビビったのですが(笑)


道路まで距離があるし、音の方角が違うので振り向くと、


黒い鯉が、水が湧き出ている方に口を押し付けて


なにかよくわかんないけれど、つっついているのです(笑)


鯉の口から、ものすごいブブブッ!



音がしているんです(笑)


ところで、覚えてますか?のシンクロ、、、、(笑)


パシンクロっってなんやねん!だったのですが(笑)


パのつぎは、、、ですよね(笑)


ピ、、といえば、


この神社に行く前に、街でトラックに追い立てられましたよね(笑)


あのトラックの クラクション音、、、


ビーッ!だったんです(笑)


強引ですか?(笑)


でも、大きなトラックによくあるクラクションの「パーっ!」でもなく、「ブーっ!」ほど「ブ」よりでも


たしかなかったのです(笑)もっと軽めの高い音だったんです。


そうなると、間の「ビ」になります(^ν^)(笑)



だから、


パ、ピ、、、、が来て、


今回、、、が来ました(笑)


つぎはやっぱ、「ペ」なんでしょうか?


そして、つまり、、なんなんでしょう??(笑)


パピプペシンクロって、、、(笑)


でもなんか、ハッピー感じですよね☆☆(^ω^)

image_20130728173105.jpg


ちょっと鯉がうまいことinしてませんが(笑)


こんな感じでした^o^


だいぶくつろいで、一周して見ました。


反対がわには、お稲荷様や、龍神様がまつられています。


一箇所、スゴイビリビリするところがあって、凄かったです。


こんにちわ、、、と、挨拶だけはしておきました、、、


こちら側は崖の真下になっていて、弁天様より暗くなっていて


ちょっ、、、、と、ゆっくりできませんでした(涙)(T_T)残念、、、


お稲荷様もとても綺麗でした。


image_20130728173103.jpg


カラスよけ?なのか 、ほこらの前側に わっこになにかがブラさげてあるのですが、


それがとても味がありました。


ロープウェーの近くに住んでいたころ、


伏見稲荷神社にしょっちゅういっていたので、


お世話になりました、、、と話しかけてきました☆


そのあと、他の場所でちょおーーーーinハプニング起きたんですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ひいいいいってなりましたが(涙)


まあ、まあ、、、、陰陽統合?(T . T)


さすがにビビりーなのでビビりましたが、その前には


にっこりしている釘とか(笑)ワニそっくり!の木の根っことか、


他にもいろんな陽気なスピリットに会いました(笑)



この日はほんとに残光が長くて、ちょっとこわかったとこはありますが(笑)


ゆっくり、しかもほとんど誰とも合わずに ゆっくりすることができましたーーーッ


白石神社…ありがとう(o^^o)





というわけで、まだちょいびびりながら(笑)


オレンジ色のダイイチをのぞきにいきました。


そこで、、、ビビりもふっとぶことが(笑)


入り口に入ると、正面にカートを構えたおばちゃんが。


おばちゃんはカートを今ゲットしたようで、ゆっくり、ゆっくり方向転換して行きます。


なので、おばちゃんがカートにぶら下げている手提げのを、


しっかり見ることができました。


スナフキン!!!の(驚)



だってだって、いろんな柄がある中で、スナフキン


スナフキン一人の柄の手提げ!(笑)


しかもわたしの真っ正面にーーー!!!(笑)



この記事でも言ったのですが、


まにこさん、エネルギーがスナフキンなんだそうです。


つまり、ガチで私へメッセージッッッ!(笑)


ちょっとお〜〜(笑)


と思いながら、店へ入ると、


また角を曲がった正面に、おばちゃんがいたのです(笑)



ダメ押しーーーッッッ(笑)



お宮をめぐったあとにこのメッセージ、、、


ok!って言われているようで、嬉しいっす☆(≧∇≦)


遅くなっちゃったので、バーガーキングには寄らないで帰りました(笑)


おまけに、、、


二、三日あとに、スーパーに行ったらこんなものが、、、


image_20130728182009.jpg



ヨーグル、、、ッ


女の人、ちょいドヤ顔だし(笑)


なんなん、、、ダァーーーー!!(笑)


To be continude……(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

