まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/11/09(Sun)

ここ最近、やけに


むにゃむにゃ眠たいなあと思いながら


お菓子食べたら治った、、低血糖だ、、


低血糖はのう、


ムキになって人の世話ばっかりする傾向。


すいません、、


ムキになってました、、確かに、、(笑)


仕事に慣れてきて、みんなの負担をかるくしたい


とか 思っちゃいすぎて。


休みの午前中だから、アイロンかけましょう!と思ったら


お客さん、、強制的に中止!(笑)強制的に休み!!、、(笑)




そのあともスイッチが勝手にOFFになること何回もwww


すいませんwww


ムキになってましたwww



ダーちゃん「休みは休め、自分のために生きていいんだ」


はい、、(^ー゜)


愛されてるなあ。


罪悪感って、自分を愛してないってことなんだよね。


どんなにどんなにそうは見えなくても。


どんなにどんなに罪がふさわしいと思えても。


罪がふさわしいのなら、罰がふさわしいと思うから。


愛でないのなら、それは殺害。


だから、自分も含めて誰かが罪悪感にふさわしいと思うなら、


それは殺したいという願望。


自責の一番極端な形が自殺。


他責の一番極端な形が殺害。


もっとも、この世界はそこまでには無数のレベルがあるようにみせて


常に真実を隠したがるけど、


どんなに殺しを命に見せようとしてもできない。


それが「骸骨を可愛いがれば命があると思えるのか?」という問いかけ。


正気ならばそれはもちろんNOだ。


だから、罪悪感は愛と決して相いれない。


愛するか、殺すか、


いつもどちらかなのだ。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

