まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/29(Mon)

光の柱^ ^&どっちにいっても「ベガス」(笑)

そうそう〜、お水☆のご一行(なんか違う)様とふれあいツアー(笑)の前に、


書いてなかったのですが、どーしても気になるものがあって、


夜でしたが、狸小路に行きました。


どーーしても気になっていたんですが、


なんとなく予感していたとおり、その日はありませんでした、、、、


それでもなんとなく予感していたので、


少し残念でしたが、「ま、いっか♫」みたいな感じで


くるーーッッ♫と チャリをUターンさせて


家に帰ることにしました。そしたら、、


image_20130728201725.jpg


綺麗ーーッッY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ!


実物はもっと、ほんとうに綺麗でしたー!


image_20130728204602.jpg


調整していたら、輝きすぎました(笑)


どうやら、札幌に光の柱がたったようです。(笑)



そして、時間が9:15^_^


「くるっっと 行こう♪」(笑)( ̄▽ ̄)


みたいな感じです(笑)


そして、創成川、、、


今、DJwaraiが出してきた 変換リストがおかしかったんですが、、


創世じゃないよ(笑)創生でもない(笑)


なんか 見慣れたあの真っ直ぐな川が 偉大な感じに!


でも、南の方の 護岸をきっちりしてないところは ちょっとした


森みたいになっててすごく 素敵☆なんだ♫創成川。



何の話だったかしら(笑)そうそう、


川沿いの道をなんとなく行きたくなって、


走っていたのですが、、、


途中で気になるものを発見!



iPhoneの射程距離だと思った、、、のですが、ピントが合わない!(笑)



ズームしてもなんだかよくわかんないので(笑)近づくしかありません。


一丁ごとにチャリを止め、何かを写そうとするおなご、、、


かなり、、、、妙です(笑)


かなり近づいて、やっと読めるようになりました!


image_20130728201729.jpg



え、これが何なのかって?(笑)


パチンコ屋さんの看板なのですが、「ベガスベガス」の


最初の「veg」が消えてしまってます。


でも二番目の「vegas」がちょうとなりあっているので、


二番目を最初に読んで、


なんとなーく、veg、、まで読んで、ああ、ベガスベガスのことね、と読めます(笑)


つまり、vegまではひとつの道で、


2つの「as」、、、明日☆の道へと (笑)



二股にわかれた道のように見えます(笑)


逆さまの Y のようです(^-^)


それでいて、ふたつとも変わらず「vegas」なのです(^O^)


それは、どちらの道でもokなんだよ、、、♫


と言ってくれているように見えます(笑)


どちらに行っても、しかもラスベガスの「vegas」(笑)


どちらに行っても金運♫( ̄▽ ̄)なんて、スゴくてヤバイ(笑)



、、、ハイ、見てくださっているかたはまたか、、と思いますでしょうか、、


宇宙は水樹奈々ちゃんと繋がっているのでしょうか、、?(笑)いや、違うか、、ななちゃんは宇宙の歌姫なの?


「you have a dream」という曲を今 iTunesで聞いていたんですが、


「君の見る明日なら、、、」と今、なう(笑)


ドンピシャで歌ってくれましたとも、、、、



ええと、また飛んだ(笑)


つまり宇宙のメッセージは、面白かったのです(笑)といいかたったのでした。


ちゃんちゃん。


image_20130728201727.jpg



vegasとの距離を詰めている最中の一枚(笑)


この日は、、、たしか雨は降っていなかったとおもうのですが、


街灯の周りの光が、すごく不思議なカタチです、、、


なんか、万華鏡みたいじゃないですー??


お花の絵みたい(o´・ω・人・ω・`o)♪☆ね☆


愛の光☆☆(^O^)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

