まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/11/13(Thu)

降雪ウェイウェイ




手稲は雪。


綺麗だ、、


毎年、降り始めが一番綺麗だと思う。


ちなみに、こっちは積もっとるけど


うちのほうは全然。


区ごとにまったく天気違います。





こないだはそうそう、


東札幌のママスコーンのとなりの


カフェに行ったんだよ。


このコーヒーウマカッた~!


マジ、フルーティ!


このフレンチプレスも可愛い♡





ここフランスみたい。


この日はアラジンストーブのことを考えていたらこの店に


まさにその「白いアラジンストーブ」があり、


久しぶりにローさんシャツを着て行ったら


エナちゃんから





神の使者が、、(爆)


pop、振り切れすぎ


なんか今までで一番やさしい顔の気が、、


一番やさしい顔で半裸、、(笑)


ダーちゃんの優しさに泣けてきます(笑)


そうだねえ、腹斜筋が好きです(きいてない)


とかなんとかね、スタイルよすぎだろぁぁぁとか思いました!!液晶をかち割りそうな右手を抑えながら書いててがんばったらいいなぁとか思いましたぁぁ!!(笑)

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

