まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/11/21(Fri)

ポマンダーがどうなっとんねんな

ヤングリビングに、インナーDフェンスちゅう製品がありまして、


あたしゃ、先日頂いてきたのです。





これが予想外、めっちゃ素晴らしいのですが、、


その話の前に、、(笑)


これ、シーブスというブレンドオイルにレモンなどを加えたものが入ってるカプセルなのですが、、


シーブスには、クローブオイルが入ってます。


クローブ、大好きなんです。


一粒でじゅうううぶん薫るくらい、ビビッドなスパイスなんだけど、、


それをね、イギリスの方では


レモンね、生のレモン。


それにぶっさしまくってそのままドライフルーツにし、


クローゼットにつるして香らせる、


ポマンダーっちゅうものがあります。


おい、、と心配になるくらいさします。


そんなイギリスが大好きだけどな、、


それを考えた!


その晩に!!






なんでウィスパーまでポマンダー刺しになっとんねんっっっ!!


おい!!


多次元ジョーク盛り上がりすぎだろ!(笑)


ダーちゃん、この夢なんじゃ!!!(笑)






コマさんがかわいすぎて 生きるのが つ ら い





心の扉は素直なひとは開けやすいとかっっ!


メッセージパネすぎっだろ!!





ところでコマさんが可愛すぎて 爆 ぜ る!!(その話に戻るのかよ)


ニャーっくしょん!!も言い方可愛いすぎ!(笑)



あと、今回鬼名作回でした!泣けた!!(つД`)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

