まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/29(Mon)

どの道もok^ ^+白ぶどうで?ホーリー発動(笑)

こにゃにゃちわ!


この間は、ホントに浄化デイでした、、、((´Д` )



ダルううううう〜くて(笑)がつくほどに(笑)


なになに!?コーヒーもほしくない(ちょう☆コーヒー星人なのに)


浄化デイかなあ、、、という感じでした。


なぜなら、私の中のダダッコ星人がでてきて(笑)


なにしてもおもしろくなーい、面白くない!!と、メテオ級に拗ねていたからです(笑)


なにしてもイヤッ!とブスっしている感がすごく(笑)


昼はさすがに イヤだなあ、こんな気持ち、、、とイライラしていましたが、


そうだ、受け入れればいいじゃん。と急に思いたちました。



「いいよ、ブスッとしててもいいよ、、、」と、イライラしているのはまあ、そのままでg(笑)


イライラしているのに、リラックスしてみました。


なんというか、イライラに「抵抗」するんじゃなくて、


ほら、イライラすればいいじゃん、ホラ!!


両手を開いて抱きとめるイメージです( ̄▽ ̄)


すると、、、どーなったかというと、


シュン!!と治りました。(笑)


夜まであんなに苦しんでたのに、、、笑いすら今はこみ上げます(笑)


いちおう、ジタバタして(笑)家の浄化とか、いろいろやったのですが、、、


それがムダなのでは全然ないとおもうんです。


イライラしてようが、ウキウキしてようが、掃除すれば、やっぱり終わったあとは気持ちいいもんです(笑)


ただ、こういう時には、


いいよ、いてもいいよ、と抱きしめちゃうのが


一番いいようです。


昔はしょっちゅーでしたが、最近ではひさびさでした。



特にたいっち♫始めてからは、ちびモンスターは時折顔を出していましたが


こんなデカメテオは初めてです(笑)


何をしていても自分がミジメに思えるので、このモヤモヤはミゼラブルちゃんと呼ぶことにしました(笑)


久しぶりにミゼラブルちゃん大無双でしたが(笑)


しっかり抱きしめたあとは溶けたのかな?


今はジョア飲みながら、brave phoenixに手拍子する余裕すらあります(笑)


まにこはホーリーを発動させたようです(笑)


ほら、


image_20130728212740.jpg


マテリア。(爆笑)(ノ∀≦。)ノ


、、、リアルファンタジーヤベエーー!!(笑)



(※FF(ファイナルファンタジー)7というゲームでは、マテリアで


ホーリーという破邪の魔法を発動させるんです(笑)(^皿^)


なんていうか、星の「元気玉」に近いと思います^ ^)




こないだ、FF9の曲をリンクしてから


FF7が懐かしくなって ウィキで調べていたのは、この伏線だったのでしょうか、、、(笑)


まにこさんが 終わりがけまでやった


RPGは、このFF7と FF9だけです(笑)キャラが大好きで、なんとか最終章までできました(笑)



ほんとうに、中も外もぜんぶ繋がっていて、


つながりをぜんぶ絵にしたら、壮大なマンダラできそう、、、(笑)


小説でも、伏線が大事とはいいますが、


リアルの伏線の方が半端なさすぎてヤバイと思います(笑)



まさに、ファンタジー並み、、、リアル・ファンタジーです(笑)


実は、明日でたいっち♫始めてから、ちょうど21日目です( ̄▽ ̄)


21日で細胞は入れ替わるというから、


入れ替わり前に、ぼっこり メテオ☆ミゼラブルちゃん、でてきたかんじです(^O^)ね(笑)


まあこういうことがあると、やっぱり自分はどっかダメなのかなあ、間違ってるのかなあ、?と


思ってはしまうんですが、


陰陽☆陰陽混合☆陰陽統合☆☆


vegasの記事で書いたとおり、どっちの道でもvegasに続く(笑)


んですよね〜♫ホントに☆☆


だから、抱きしめる道でも、抱きしめないg(笑)道でも、


どっちでも大丈夫なんですね☆


はい、統合したみたいなのでよゆうのよっちゃん、ニコニコ元気です(笑)


最近、自分がこどもみたいだなあと思います(笑)


更にね( ̄▽ ̄)


でも、実は、わたしの夢はずっと


なので、


ある意味、夢を叶え続けるひつ人生、叶☆道なのかもしれません(爆笑)


まさに今、iTunesからななちゃん said……


「これから じぶんのこと 好きだって言えるかなあ、、?」


いえるよ!(^O^)


☆☆☆





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

