まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/11/25(Tue)

ワンネスフェス

ダーちゃんからさりげな~く、すごいさりげなく


助けになるような、こう、ドラクエの薬草的な絶妙なものが紹介される。





こないだは、たまたまNHKBSを見ていたら


アニソンフェスタ「ワンネス」(!)が放映されるCMが出たので、迷わず録画。


だって!


西川のお兄やんがでるやん!!!


お兄やん(TMR西川さん)は、ばあちゃんの介護のために晩お泊まりしてたころ、


カゼ気味で昔の寒い布団の中で、眠れずに布団の中で震えていた時に運命の(ようつべでね)出会いをしたベテランの歌い手、西川のお兄やんなのである。
とにかく熱い。熱いし、アツイ。ライブ、すごいのだ。声の圧がすごい。歌が好きなんだ!!!という想いが溢れ出してる声なのである。


そしてアニソンフェスにちらり、お兄やんの映像!!絶対見る!



したっけ、それまでにいろんな人のを見たら、


癒された、、、(笑)


なんか、基本フォーマットが二次元なのである。


ロックフェスじゃねえ、アニフェスに行きたい。(そうかよ)


ああ、あたしもサイリウムを振りたい。五本、とんがりコーンのごとく持って






見事なワンネス歌詞、、さすが「超電磁砲」!!


「sisters voice」って、、ま、まんま赦しやん。


兄弟姉妹の声、、


やっぱあのCMはダーちゃんの差し金、今日のおすすめやったんや、、(笑)





かわいいなあ。


でも世界観にハマる前に、全体的にダーちゃんと一緒に見て、


ダーちゃんと一緒の、静かなところから見ているんだと思い出しながら見る。


とにかく二次元が好きなので、


ほやーっとしてると、はいっちゃうのである。


自閉症の方が、「絵を描いていると、自分が色になって画用紙を翔けている気がする」


ということを伝えていらっしゃったが、


そんな気がする。


なんだか、自分が光の粒子になって、登場人物になったり、世界を見たりしながら


駆け回っている気がする。









てなわけで、トゲニャンの回ももう10回くらいみてる。


ほんと、こどもか!!?(笑)


トゲニャンの回のコントとしての出来上がり具合が素晴らしいので、見ちゃうのだ(いいわけ?(笑))

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

