まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/11/27(Thu)

ネパールって神の国、、

香港さんの記事が、



すご~~く、参考になる~(*^^*)


コースから、不思議なご縁でつながったのりこさんのお友達の香港さん。


今日は、もう「ああもう、降参!赦しやる!」って決意で(笑)


実は、ちょっと自分でやりたくて、やってみて


やっぱ、自分ひとりじゃできなかったのだ(笑)


自分からも一歩下がらないと、


結局、自分をさばいちゃうのだ。


で、自分でやらないで、ダーちゃんに任せるのがやっぱいい、、


とわかりながら、自分でやりたくなるのが


やっぱ、自分って すごく離し難いんだな~離したくない、未練たらたらなんだなあ~って(笑)


昨日急に。


この、「自分もカウントしない」の感覚が、急にわかった。


この「この世から一歩下がる」感覚からなら


コースのテキストの言葉がめっちゃわかる。


そんで、この「量子の最適化」、、


起こるよ!







気になってたお店に、急に行こう!という話になり赴く♫


ネパールカレーのお店♡


スープはサービスで出してくれました♫



カレーと一緒に食べたら、ちょうどよくてまいうー。





呼び鈴から宇宙の始まりの音(笑)


実はこの店、夕方に通った時は準備中で


おき看板になぜか「ナマステ」と書いてあり、


それが妙に気になって、


休み時間にそのことを話したら


急に食いにいこう!となったのだ。


まさに、「ナマステ~」されてたのだ。(笑)





この方とか





この方とか(笑)


山田優にちょっと似とる。





このガネーシャすきやわあーと言っていたら、


いつも読むFBのリンク記事が「ガネーシャよりメッセージ」、、(笑)


どうなっとるの?(笑)


ガネーシャだけ、ぼけて二枚撮影したし、、(笑)





「街の写真館で撮った家族写真」感があるガネーシャ一家。


不思議(笑)


優しそうなパパとママ~♫


あれ?パパ 肌が青い、、まさか宇宙??(笑)


やっぱ、カレーは天音ちゃんも言ってたけれど、宇宙フードなの、、?


インドもパキスタンカレーも食べたことあるけど、


ネパールカレーは初めて!(≧∇≦)


まろやかでウマかった~!


幸せ~ 幸せ~♡(笑)





デカイな!!(笑)


このデカイナンがむっちゃくちゃ ウマかった~♡!!


カレーも あたしの一番好きなトマトキーマな味~!!(≧∇≦)


お友達は、サフランライスを注文♫


これもおいしそーだったな


最後にスープカレーを残しているのを見て、なぜか「つゆ飲まないの?」と聞いてしまい、、(笑)


ラーメンか(笑)






ククリラム!?なにと ご縁がくくられたのー♫(笑)


しかし、今書いてる話にでる


ちょっとした小物が、


すごくはっきり目の裏に映像は出るんだけど、ほんとにあるかどうか わからなくて、、


そしたら!


なんと、レジにあったの!!!(笑)


えー!!??(笑)


こ、こんなのありがとうー(笑)


ちなみに、ナンは なんと(笑)


ネパールの方が焼いてたみたい♫


わたしからは見えなかったんだけど


友達が教えてくれました~






びっくりズラ~


あ、違った(笑)


あ、あと、ケータが「あっかんベーカリーのパン買いに行こう~」と とっても幸せそうに言うので


あたしはイソップベーカリーに行ったら、、(笑)(笑)







(キュウビばかわいいな(笑)なるほど、だからキュウフミか、、(ぼそっ))





道のりで、いっぱいバラを見たのだ。


バラは、ダーちゃんからのメッセージ、、





そういやこの回もバラ出たんだった、、


フミちゃん、鼻面に押し付けてるしwww


ちょう強調されとるwww


ごめん、寝不足だからなかなかピンとこなかったよダーちゃん、、


自分で考えて自分で、、作っていると思うけれど、


それはすごく大変な道。


ダーちゃんに任せるのがたぶん一番楽な道で、


そして、この贈り物からみたら


あたしたちが手放すものは、ほんとうにほんとうにささいなもの。


赦すのは、ほんとうに犠牲を生まない道なのだ。


犠牲を生まないということ自体が、自我には決して理解できないことだから、


これは、実際にやって、体感するしかない。


ほんとうに「理解できない」から。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

