まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/06(Sat)

どんだけガイアがシンフォニアやねん

ゲームマスターRに突如誘われ(笑)


なんと、中華をご馳走してもらいました~(≧∇≦)





街はニッセだらけ!





この看板可愛い~(≧∇≦)





Rが「この看板みて(4行くらい説明書きがおしゃれに書いてある)
めっちゃ長い名前なのかと思った」


なぜwww


っつ、、ん?長い名前、、神様!?(笑)


そして、こないだのネパールカレーでのガネーシャ一家の話をしました(笑)





これこれ、、(笑)


そして、行った先の店の名は、、


紅虎」~!!!



あなたァァァ~!!(笑)










おひげ!!


おひげも、夏に


ダーちゃんがいるよって言ってくれてる時のサインにしてるので(笑)


ダーちゃん!!


これはダーちゃんプロデュースなのか!??


パルコはヒゲだらけでした。


てか、地下鉄から目の前の看板が


ローラの「ヒゲ」、、(笑)


(*^^*)





わたしの心は千里をこえて





雲のゆくままあおぐフジヤマ


(*^^*)(*^^*)


初~恋峠ェェェ~!!!


、、、一瞬爆ぜかけました。(笑)





ククリ、、


男子 女子 (神)じゃんじゃんと♫


ファンキービートで♫





バンボンしとるんかィィィィィィ!!!((((;゚Д゚)))))))



デカイだろ天狗!!(笑)


しかも急にありましたからね!このBIG天狗!


なんか一人だけ黒い!意味深!(意味深とかじゃねえよ!)



夜なのでちょっとヘナヘナしてましたがまだまだ元気そうです。おい、誰が夜まで元気だ!なんの話だ!(笑)


ゲームマスターRと話すとほぼこんな話ですね!腐ってやがる!もう諦めたからいいんです。





(※ツチノコ犬映像でお楽しみください)



ゲームマスターRが大好きな「テイルズ」シリーズっていう


ファンタジーゲームと、紅虎がコラボメニューを出してたんですな。


テイルズは人気シリーズで、あたしが中学のころからやっとります。長寿ですな。


キャラデザはいのまたむつみさんand


藤島康介さん。


あ!!


いま気づいたよ(笑)


藤島さんといへばっ!


「ああっ女神さまっ」、、





(*^^*)





どんだけ無限大にククリやねんっっ(笑)


ああっ女神さまの3姉妹の女神さまは


ケルトの女神さま


ウルド、スクルド、ベルダンディーなので、、





ケルトの国まで参快ですかっっ(笑)


てか、いまの話はテイルズだしっ(笑)


テイルズやったことない!


ググろう!(笑)





あれ?女神さまのユグドラシルっぽいの


妖怪に出てたぞ、、(笑)


(「女神さま」では、ユグドラシルは時間を管理する天快の官庁なのです(*^^*)


ここの話がいい話なので覚えてた)


そして、妖怪で


これを呼び出す時の言葉が


「キンギンギラギラ、、」(笑0


う~ん、なんかキテます、キテます(笑)




Rはマーボーカレー。マーボーカレー!?(笑)









わたしはなぜかフォーを頼みました(笑)


すごいパクチーとライムが絶妙にきいて、


天音ちゃんちでごちそうになった、ありのままミラクルカレーを思い出しました(笑)





これが欲しかったらしい。


てか、見回したら後ろのひとも頼んでたぞテイルズ。人気なんやな~


二次元の等身大神のパネルがあったのに、撮り忘れました(笑)


あとすごいバリバリ裂けるドス黒いクレバスみたいな酢豚がありました。どのくらいかっていうと、


切り肉なのか!ひき肉なのか!わからないくらい!、、漆☆黒☆タレ!


セバスチャンくらい黒い。


T1000の沈んだ溶鉱炉くらいドロリッチ。(せつこ、例えがおかしいで)



また 黒つながり!(笑)


でも、ドロリッチな酢豚、今度食べたいです(笑)





なんかもうこの季節じゃない気がしないでもないデザ、、いや、美味しかったよ!


しかし、、


このブルー、、


家に帰ってなぜか見た、セブンイヤーズインチベットで、、





同じ色の空見ちゃった、、(笑)


チベットつながり!?


チベットカレーから全てはククられていたのか!??(笑)


しかも今回コラボしたテイルズは


正式には「テイルズオブシンフォニア」ですよっ!!(笑)


どんだけ!ガイアが!シンフォニア!


(*^^*)/





無限大虹色つながりで






虹もかかった(*^^*)





コスモとったら、「コスモ脳神」になっちゃうしっっ(笑)


あっ、30って弁天様のナンバーなんだってねっ


3コインに行ったら


袋が


3って書いた 紅色弁天色でした、、(爆)



紅虎いった帰りにwww


しかも札幌駅に赤いチャイナを着た人が「6人」歩いてたからね!


おい!さっきの天狗と同じ数やんけ!(笑)



どーなっとんねーん





美味しい思いをし、Rにはなぜかおごってもらい、、(笑)


なぜか無性に中華とタコが食べたくなり(笑)


柿安で買ったら なんと!


777円~☆


携帯料金も 末が777円~☆(笑)


なんだそりゃ~☆


タコも赤いやんけ~!!(笑)


タコとかなんかえろいな!えろいとかいうな!


天狗だからなの?なんか 今回セクシーネタだらけですね~(笑)


今日も職場で かなりのセクシーネタでした~(笑)


弁天狗 ヤバイわ((((;゚Д゚)))))))♡♡(笑)


さすが キンギンギラギラ、、キンギンギラギラ、、ですな(笑)


そして!


爽歌ちゃんのヒーリングを頼んだ満月!


(幸せ遊び人♫ なんと 素敵だわ~♫)


昼に


マッサマンのキーワードをなぜか何回も(笑)きき、、


なんと、ふらりと寄ったダイエーで


いなばのマッサマン発見!(笑)


そんで、セルフレジに行ったら、、


なんと、小銭の出るところが びっしょびしょ!(笑)


小銭が得体の知れない 汁まみれに、、おい汁まみれとか!いい加減にしなさい!こどもは寝る時間やで!できるできひんちゃう!やるかやらないかや!、、おいやるとかやらないとかって!


とか考えてたワケではないのですが(ほんとか?)


ビミョな気分になっていたら、ちょうどよくイオン水用の流し台が。


綺麗に小銭を洗っていたら、、


ん??


これ 銭洗弁天 ちゃう??(笑)


www


まさかの弁天様ネタ!(笑)





ぐいぐいせめてきなはりますな!弁天様!!(笑)


てなわけで、爽歌ちゃんのヒーリングをウケる前に


全自動で 弁天様に奉納をしてしまいました、、(笑)


セルフレジだし、、


文字通り、全自動、、


さあ、どうなるどうなる!(*^^*)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

