まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/29(Mon)

心のこもった、、、sparking!(笑)+ひつ人生☆(つれづれブログ)

ちわっす!(^O^)


この間、このブログカウンターが888になったよ〜♫


image_20130728225946.jpg


来てくれたみんな、ほんとうにどうもありがとう、ありがとうね〜〜♫


(^з^)-☆チュ☆


しつじ(笑)カウンター(^-^)


これが 一番 カワイイと思ってこれにしたんだけれど、


たいっち♫はじめて、ひつ人生になってきたから


ひつじにしといて、よかった。。。(笑)


しかも、これ書いている時、ラジオで


「ひつじ」キーワードが出ていました(笑)


マジなんですって(笑)


ほんとに、すべてはつながってますね☆(^○^)


そしてそして!


夕べ、この文を書き始めた瞬間、雨が外で ざああ〜!!っと


降ってきました〜


龍と水のスピリットたちが 祝福してくれているのかなあ(^○^)☆☆


天音さんが 教えてくれた草場さんの陶彩画の 龍も素晴らしかった〜♡


そうそう、


草場さんの個展が、8月6日〜11日まで、札幌の大丸藤井セントラルで開催されるみたいですよー☆


天音さんがリンクしてくれたからわかったの♬


どうもありがとう〜☆☆


もしお時間合う方は、どうぞ〜(^.^)


今日は、雨もやんで


鳥がカワイイ声で庭で鳴いていてくれます☆☆(^∇^)


鳥が鳴くのは、この世界の素晴らしさを歌っているというし


素敵よね☆


と書いたら、、、なきやんじゃった(笑)☆☆


←でも、このあと五分もしないうちに雨が降ってきた!鳥さんスゴーイ、さすが、流れにのる達人、、


達鳥?(笑)(^∇^)



ところで、水といえば、、、カッパ(^-^)


リアルのお兄さん達の 動画(笑)で、


わたしがしょっちゅう歌う「ジョアの歌」をお兄さんが歌ってるのが衝撃でした(笑)


しかも、動画、(お兄さん)パンダも(お兄さん)カッパも おにぎり?も出演してるし〜


ちょう 陰陽統合 マジカルワールド(笑)さすがリアルのお兄さん、、、、


カッパッパ〜♬が気になる方は、HPからブログへどうぞ☆


わたしは、この動画を見てもハッピッピだと思うし、変わらずリアルに行きたい。(キリッ)


ズラがとれちゃう動画だから(笑)


そんなおにいさんたちが大好きです♡まだ会ってないけど!(笑)


リアルは、東京 外苑前の美容室です☆☆

リアル店舗HP

リアルのお兄さん達、天音さん、エナさんが起こした奇跡はコチラ(^○^)

特に好きな記事を載せさせていただきます♬


神の病院 Real

リアルに いい!

内なる神とフィーバー

リアルに 乾杯!



とにかくハッピーーーーッッッ!(^ ^)となってしまう(笑)記事、、、


愛が溢れていて、ギガント☆ヤバイです(^_^)☆


店長さんの手にすっかり ワンドが馴染んでいるのも感動〜〜!^o^


まるでもとからずっと 店長さんのものだったみたいに☆


あ、そうなのか(笑)


魔法使い〜♬


リアルに(笑)お二方の髪も素晴らしい!マジでグレイトフルなアフターなので^o^


いってみたいな〜♬いってみたいな〜☆☆


と、伸びてきたウルフヘアーでまにこさんは思うのでした☆☆


さあ、気温よ下がれ、、、(笑)あ、でも下がりすぎたらお米が、、、(笑)


8月に一度東京に行った時、


世話になっているおばさんからは


アンチ日差し☆の全身フル装備をわたされ、


「いい?建物の中に入って、涼みながらいくのよ??」と優しく諭され(笑)


わたしは弾丸の雨をくぐる傭兵のような気持ちで銀座に行ったものです(笑)


ほんとうに、いろんな存在に守られてるなあと思います♬♫


と、思ったら、


実家にまとめられているゴミ(笑)の中に、


銀座 凮月堂のマークが!(驚)


東京にお菓子は幾千あるうちの、ピンポイントで銀座!(笑)



何だろこれ!


何かなコレ!?


ナニコレ?(笑)でも、銀座が you、そろそろ銀座おいで、、(^-^)呼んでくれてるのかなあ♫


嬉しいなあ♬


(わたしは 凮月堂に売られていた 「シュウ ア ラ クレエム」についての 森茉莉のエッセイが大好き(≧∇≦)。)


☆☆☆


それにしても、2シンクロちょこちょこきてます。


image_20130729135416.jpg

苺オレも二個、、、


笑ったのがコレ(笑)


image_20130729135413.jpg


勝った!第三部完!(笑)


ゆう びん きょく、、、!(笑)


メッッチャうまいです(笑)


これも2番 窓口、、、、(笑)


反対側に


image_20130729135415.jpg

心は伝わってきますが、これは元気玉です・・・(笑)


心っていうか、むしろ、だよね?気を込めてるよね?(笑)


Cha-ra he Cha-raだよね?(笑)


「「気」のこもったサービスを、、、」


宇宙からのものっそい力強いメッセージ(笑)


っていうか、もう一回いうけど、どうみても「元気玉」、、


赤いチョークで まわり燃えてるし(笑)


これ、遠隔を受けた時に作る あの元気玉じゃないのかなあ(笑)


Sparking!!(笑)


そして、お庭でとれた アマリリスもわかりづらいですが、「2つ」花がありました(笑)


2月2日生まれの、まにこの に でしょうか?(笑)


謎をはらんだまま、次回へ続く、、、(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

