まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/10(Wed)

愛するリリース♡




私を買って!とアピールしてくれたラプンツェル。美しい、、☆


そして





愛するリリース、、(*^^*)


サリーナのセミナーで、オススメセットの中にあり


見た瞬間、これだ!と なぜか感じ(笑)


連れてきた(というか、あとで買った)


お品(*^^*)




重めの、甘い花の香りがします(*^^*)


実は、イランイランがかなり苦手で、、


ブレンドに入っててもダメ。お香もダメ。


しかし、これを開けた瞬間



イランイランの苦手意識が吹っ飛びました♡(*^^*)


ゼラニウムと合わさると、こんなにイイだなんて、、


ほかには、ラバンディン、サンダルウッド、ブルータンジーがブレンドされています。あ、あとオリーブ油。



リリースの名の通り、


これは風船が飛ぶように、


楽しく憂いが去っていく、、


そう感じます☆


さて、ためこむといえば肝のあたり。


優しくさすさす。


お腹からいい香り(*^^*)


フアァーっと気持ちが上がる感じ、、


ためこむタチなのか?(笑)


やっぱ、ためこんだものを手放しただけで


勝手に幸せになるもんなんだな。


そんなことを教えてくらはる リリース先生です(*^^*)



あ、ラプンツェルも 手放しポーズだったね?(笑)






というか、大活躍中のこの2つと


ラプンツェルの色が完璧シンクロ~


ヤベェ~♡パネェ~♡





パナウェ~♡(爆)


おい!おっさんかwww…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

