まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/16(Tue)

「きみを裏切ったりしない」

こないだ、妖怪をDVDで見ていて、


うちのDVDデッキはかなり古くて、


リモコンの電池が液漏れして、ちょうど単三がなかったので、電池が入ってなかった(笑)



ので、隣の部屋のとーちゃんのテレビリモコンから電池を拝借しようとしたら、、


なぜか、勝手についちゃった!


しかも、アイパラ?っていうのがやってた!


あっちもアニメ!こっちもアニメ!(笑)


しかも





バラ!!


なんども書いてるけど、バラはダーちゃんからのメッセージタイム!!


キュウビくんが、フミちゃんにバラをいつも差し出すシーンがあるんだけど、、


たまったま!


たまったま、ここのバラのカットで停止!


そして、アイパラの内容は、、


親友に裏切られたと思っている校長先生に、


主人公が


「裏切ってなんかいないよ」


って言う話。


そして、歌と踊りで心を開くという、、





YABEEEEダーちゃんメッセージやべえ~~


出雲で「永吉」っていうくじがあるって見たし?(笑)





なんだこりゃ^o^//YAZAWAだけに!



YABEEEE!(笑)






BEEEE!(笑)


アレ?この子 どっかで見たことあるな


あ、お花ちゃんのTシャツだ!(笑)




帰りに、嵐のライブでの落とし物っぽい、ターコイズのハートを見つけました♫(笑)





なんか、みんなニコニコしながら帰ってるし



縁起が良さそーなのでひろっといたZE!(笑)





そして、今日 エビス様のようにニコニコしたSBKにめっっっちゃほっこりしました(笑)


(※SBR =させぼ・バーガー・キング)


このひとスーパーハッピーなの!かわいい~









このくらいスーパーに佐世保バーガーを愛している彼。(笑)


しかも、ありのままやんけ!!(笑)


おじさん、佐世保バーガーの曲、、即興で5曲は作ったよ?(笑)しかもプロやけえ、うまいし!





スキップしちゃうんだから。


ちなみに、しりポッケみたらわかるんだけど、エビスジーンズ、、(笑)


どんだけ、エビスやね~ん♫♫


マジでオープンハートなので、ディレクターさんがキングがオニオンを食べられたことに感動してないていた、、ことも


きっと 彼のオープンハート♡の 愛の賜物ね、、


この前はハネムーンカップルの話だったし、


すごい ラブ満載でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)


そのハネムーンの話は


ジブリが好きな夫婦で、


コダマグッズを持って、屋久島に行くとこだったんですが、、


先に言った、


バラを送られたヒロインのフミちゃん。


本名は


木霊 文花 なの、、、!!!


まわる~まわるよ~






で、ちょっと気づいた。


最近、焦ってたのは


本当は、愛から外に出たことなんてないのに


「裏切られる」「見捨てられる」って


すぉごぉぉく深く、思い込んでるんだなあって。


罪悪感が深すぎて、勝手に裏切られた(分離した)気持ちになってるんだなあって。


それが、


「きみを見捨てたりしないよ」っていう


メッセージやねんな、、




テキスト閉じようとしたら、この文が飛び込んできたよ。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

