まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/16(Tue)

なんでダーちゃんがイエスかっていうと

ダーちゃんが イエスだというのはわかっていたけれど


さすがに、はっきり言うのには


かなり抵抗していた。(笑)


ぶっとびすぎだよねって(笑)


まさかさあ


最初にローさんスタイルで来るとはさあ


おもはざりけりぢゃんっっ!!(笑)


天音ちゃんちでエースもみちゃったり


肩の上がバリバリむずむずだし(笑)


いきなりエクスタシーでベッドから寝たまま起きられなくなったり


ヤバい??って なるじゃーん


でもね


この本読んで、、



天国から離れて天国から離れて
(2010/08/10)
ケネス・ワープニック

商品詳細を見る



これは、今も奇跡講座が新しい国で出るときに、


原作の意味を翻訳が損ねていないか確認したり


Q&Aもしている


ワプニック先生が、


これを書いた、友達ヘレンについて書いたものなんだよね。


これは、友達への愛と憐憫にあふれた本。


この中で


ヘレンが、イエスに不満を言った時に


イエスから




「それは、あなたがわたしを恥じているからだ」




といわれて


ヘレンは、わっと泣き出してしまったんだよね。


それは、全くそのとおりだからだったんだよね。


あれだけの口述をして


イエスとあれだけコミュニケーションをしていて、


ほんとうはとても強くイエスを愛していたのに


それをどうしても正直に表明できなかったヘレン。


そこを突かれた。


そして、わたしもそうなんだよね。


そして、いきつもどりつした後に、


正直に言うことにしたんだ。


そして、不思議なことに


言う前は恥ずかしくて死にそうだったけど、


言うほど、なんであんなに恥ずかしがってたんだ?って(爆)



昔から教会が好きだったけど


十字架のイエスを見るのが嫌いだった。


荊をかぶって、苦しむイエスの姿を見るのが嫌いで、


ロザリオも、イエスがついているのは長いことはしなかった。


12月にいうのも 縁を感じるけど(笑)


わたしはほんとにイエスが好きだったんだな。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

