まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/16(Tue)

KAWAII、ヴァラー、アンタラスティ~




かわいい2人。


昨日、CSI(本家)(マイアミ)見てから





これ見たら、めったくそに和んだ!!(笑)


そして、


KAWAIIが大好きなYOUがいっぱいいるのは、


こう、心がほっとするっていうか


和むからじゃないかなあ、と思った。


まるいというか。


とにかく、なんとなく、内にも外にもトゲトゲがなくて、まるい。


みんな可笑しなやつらなのに(笑)


なんとなく繋がってる。


う~ん、和の国。


それが、ほっっとするんだろうなあ、、


キャラ弁大人気なのも、そうかなあ、、


そうそう、昨日知ったんだけど!


ポトフってね、


ほんとは、汁と具にわけるんだって!!


豚汁ならね!


つまり、豚と、汁になっちゃうわけ!


不思議!


不思議!!


それで、


「あっ、、にほんって、


「なんとなくまぜる」 のが


ナチュラルな感覚なんだ、、」


って 気付いたの!


妖怪ウォッチのアニメって、


バトルがないんだよね。


バトルじゃなくて、やっつけて!とはいうんだけど、


よく考えたら、力くらべなんだよね。


それで、負けたらいさぎよく引き下がって、友達になる。


友達になりたかったら、勝手に友達になる(笑)


すごい、平和な感覚です(笑)


なんか、この力くらべをしてくる妖怪、


負けたら友達になるって


昔から、言い伝えにある感覚ですよね~♫


あ、CSIは好きなのよ。特にホレイショとか、ホレイショが不死身とか、デルコがいつカリーとくっつくのかなとか、
キャサリンとサラが可愛いとか生きろ!キャサリン!!とかね!相変わらずの女子好き!(笑)


昨日はデルコがいい子すぎて泣けました!おばちゃん泣けちゃったよ!もうカリーと結婚して田舎に帰ろう!て気分です。クッソいい子じゃああああ!!もう親戚だし、長男がデルコ、次男がケインでいいじゃないですか!!ホレイショ!


だから、どっちもいいよね♫


さて(笑)


こないだ、YLESに行ってきました(*^^*)


YLES=Young Living Essencial Seminorのかしらもじ。


セミナーっていうとかたいですが、


来てくれる方が、3時間くらい


むちゃくちゃいろんな貴重で楽しい話をシェアしてくれる!!!


貴重すぎて鼻血が!!(笑)


いろんなとこでやってますが、


正直、日本をウロウロしながら会場を回りたいくらいです(笑)


会場までの廊下が、精油の香りでいっぱいで、


くんくんしながら歩きました(笑)


いつもそうだけど(笑)


終わり頃にはハッピー、うふふのあははです(笑)(笑)


香りがハートを開くんでしょうね♫





これ、、


な~んと、


手作りのアロマペンダント!!


マジカルかわいい~!!


かわいいアロマペンダントがほしいな~と思ってたのでドンピシャ!!


素敵なご縁で来てくれました♫♫


ふたがあいて、ここから精油を入れれます(*^^*)


めっちゃ迷った末、、ヴァラー投入!いけヴァラー!俺の夢を載せてー!!





ヴァラー「解せぬ」


てか、インダストリアル?あんだ、、アンドゥスタ?なんか昨日せっかくフランス語読みを知ったのにもう言えません!フランス語むずかしい!文句があるならベルサイユにいらっしゃい!違うよ!

ヴァラーがなんでこ~んな インダストリアル(古い工場っぽいデザイン)調なんだってことDESU!それはねポーチの中で上へ下への大騒ぎをしたらねこんな感じに。レモンがシールはがしにいいってマイちゃんが言ってたけどヴァラーに柑橘入ってないのに、、真実はいつもひとつ!ようはゴロゴロして傷ついたシールに精油がしみこんでもろくなりましたァァァ!!シンプル!(その結論、、悪くない)よい乙女たちはあまりゴロゴロコミックしないジャストサイズなポーチに入れような!約束だぜ!


てなわけでうちの精油の中で古株(一ヶ月で古株て)ではあるけれど実年齢以上に渋さを全面に出している菅原文太的なヴァラー。ヴァラー文太。文太いないとさみしいよ!!
ちなみに昔から好きなタイプはとよえつと文太です。渋いわ!!





ところで


ここからは私のあくまで個人的な感覚に


限った話なんで、聞き流してください(笑)


ヴァラーってなんの意味なのかとおもたら


valorで自動翻訳かけたら、


「勇気」って出るんですよね。


ヤングのヤングってなんなんだと言われると


創業してくれた ゲリーさん。


名字が、ヤングだからです。


ゲリー・ヤングさんだから。


おい!説明もシンプルテイストか!(笑)


若田さん みたいな感じでしょうか、、


日本語にすると、、


つまり


ヤングヴァラーだと


わかたの「勇気」


みたいな感じです。


なんか、渋くていいですね。


いいですねじゃない(笑)



ウソップが、「俺は 元から ネガティヴだー!!」てゆうてたけど


「元から ふざけてる!!」(笑)


なんか、真面目ってね。


行き詰まるんですよ。





真面目なあたしはほんと、ポンカンなんです(笑)


ずっとふざけてたい(笑)(笑)


そして、リラックスしながら思うことは


ヤングヴァラーっていうと、


なんか 神秘的ですが


つまり、テキトーにいうと


わかたや「調整」


みたいなニュアンスだなって

こと(笑)


ね、なんかこわくないでしょ(笑)


なんか、ヤングのパケは神秘的な感じなんですが


こう思うと


楽しいかなって♫♫


テキトーなこと言いましたね(笑)


あくまで、テキトーなあたしの感想です(笑)


おのおの 好きな感覚で捉えててOK☆と


思うだ☆






といいながら、ダブルピラミッドで


マジカルチャージwww





おまけ






ペンダントが入っていた袋。


バラ、、!!☆


さすが「私、失敗しないので、、」


ダーちゃんや、、(笑)



ちなみに、この香港さんの記事読んだあと


職場で、キツめの案件が出たら


「いたしません」って言おうぜwww


みたいなジョークが流行ったのである(笑)


ちなみに、


「失敗しないのですか?」ときかれたら


「たくさん、失敗はいたします」と


言うらしいwwww


そう。


自我はたくさん失敗する。


そう思い込むために、この世界は作ってある。


でも、ダーちゃんは失敗しないのだ。


というか、失敗がありえないところから


失敗がありえないところに


私たちもほんとうは今もいるんだよ、


と言うために


来てくれているのだ。


(ところでなんで「兄貴」とよばないかというと


単に、兄貴よりダーちゃんのほうがしっくりくるからである。


ひとりっこだから?)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

