まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/20(Sat)

シーブスハンドクリアジェルのなん、、だと、、な活用法①




ふわふわ~♡♡





ふわふわわ!!


なんの話やねんっっ て カンジですが、、www


これね、うちのkemamireのふとんなんです。





its けまみれ。


ピンクのはキッチンマットです。


ちょっと汚れが目立つし、、なんか、、おしっこフレーバー?なので


洗ったんですよ。フツーに。


でも、なんか匂い取れなかったの。


そんで、、






愛する シーブス、、♡♡


これ、「シーブス」っていう、ヤングのブレンドオイルがあるんですが


(シーブスは、Thives。「Thief」つまり


「どろぼう」の複数形です。


なんでかっていうと、


ヨーロッパで15世紀、ペストが流行ったとき


病死した人から、宝石や金品を盗んでいた4人のどろぼうさんがいたのです。


15世紀に、たくさんの病死体に直に触れていたのに、


彼らはとっても元気でした。


どろぼうさんたちは捕まったとき、


減刑と引き換えに、その秘密を教えるよう強いられました。


そして、


どろぼうさんたちは、ハーブを噛み、オイルを体に塗っていたことを話しました。


その伝説のハーブの配合を再現したものが、


「シーブス」ブレンド。)



これを配合したハンドクリアジェルです。


水を使わずに、手をきれいにするやつ。


パケがなんか、向こうのアンティークものっぽくてちょっと可愛いなっと思います(笑)


これを、、


試しに、一円玉大くらいを洗濯水に混ぜただけー


手に出して、それを洗い水で洗って~


それが、、!


ふわっっふわになった!!


なぜ!?(笑)


匂いもさっぱりしてる!!


ふわっっふわ!


なぜ???(爆)


まあ、とにかく(笑)意外!な活用法を発見し、


ほくそ笑んでしまいましたー(笑)


おまけ(笑)





な~んと、マイちゃんからもらったニッセ達が


ステラのマッサージ屋さんにいたァァァ~♡♡(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

