まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/31(Wed)

2014年”space''ァル~サンクス!!

いやあ、、


おもへば2014年もあとちょいっすか、、



いろいろありすぎて


ちょっと腰が重いてか、振り返ることと感謝が多すぎて


泣き虫なんて⭐️さよなら⭐️NE⭐️


CANDY CANDY♫


CANDY CANDY CANDY♫


SWEETY SWEETY GIRLS LOVE(メメタァァァ)みたいな感じで


天空ぺけ事件的にドロップキックをかまし、そして波紋入りの薔薇は、、痛かろ、、う、、みたいな感じに炎のように立ち上がった2014年でした(笑)



いや実は帰ってきてから短期のバイトに行ってたんですが


人生で一番楽しいバイトでしたね!!(笑)


こないだ その忘年会で31歳にして まさかの完徹クラッシャーをかましました(笑)


楽しくて!


楽しくて!!始発まで帰りたくなかったなんて初めて~(笑)


、、てか、、


どんだけ 灰色の労働してたんだよォォ~


いままで~!(笑)


まあ、それも今となってはわかるというか


罪悪感ですよ。


あたし、なんかやらかしちゃってる


みたいな罪悪感がずっとあって、


それの恩赦、先取り⭐️みたいな感じで



楽しんで稼げないでございますゥゥ~!みたいなね(笑)


その罪悪感も、実は「気のせい」という


メテオストライクな 事実(笑)(笑)


分離、やらかしちゃった~!!というのを


投影してるのが、この世界。肉体。


でも、聖霊は笑っていう。


やらかしてないよ、、


大丈夫です(ドクターX的に)


失敗してないよ、、


罪なんて犯してないよ、、


神様は、ずっとあなたのことが好きで好きでたまらないんだよ、、


それを信じられないから


逃げ込んだ夢が、この世界。


神の子の力は神からの延長なのだから。


それでも、愛を破壊できない。


破壊できなくて、よかったね(^_^)


ただのシンプルな事実。


スピリットは、決して破壊できない。


ここは、神と違うようにできるといいかなという


世界。


神の復讐が恐ろしすぎて


神の前に立つことより


罪のほうが自分を救ってくれると


錯覚を抱いたから。


でも、スピリットは決して神の愛を忘れられない。


この世界の何物も、決して神の愛の代わりにはなれない。





その辺を ぐっと腹に落としていくために


打つべし!打つべし!みたいな感じで


ビリーズ 赦し キャンプな後半でした~♫(笑)


だからといって、この世界を捨てるわけでもない。


自我の結ぶ関係はどうしても特別な関係になるけれど


それを取り替えてくれるのが聖霊。


「ほらほら、あれも神だね。


これも神だね。


彼はきみの兄弟さ。」


愛以外の心を抱く時、私達は「かならず」分離を信じているから。


その聖霊の言葉を聞き入れられない時、


自我の誘惑を選ぶか、


聖霊の道を選ぶか、


実は大チャンス。


それは、自分がこんなにも分離を信じきっているんだと


気付いちゃう大チャンスにもなる。


その場でゆるせなくてもいい。


唇ワナワナ、足ブルブルでもいい。


赦しさえ思い出せれば、


それは、「自我がほんとうはどれだけ神の子を憎んでいるか」ということが


暴かれるチャンスになる。


自我が、ほんとうはどれだけ安らぎに対抗し、憎み、いらだっているか。


自我が、ほんとうはどれだけ神の子を殺してやりたい、


最も残忍な方法で、、


と密かに企んでいるか、、


ダーちゃんが、「自我の目標は神の子の十字架刑」と言ったのは誇張でもなんでもない。


実際そうなんだ。


そして、それが本質的には妄想でしかなく、


自我の目標は決して達成できないと


知っているからこそ、自我は狡猾になる。


愛を選ぶ決断をした時、自分の中の自我がどれだけ凶暴で暴力的か、、


ね⭐️


なーんか、、途中からダーちゃんとの


ダブルDJになったような、、?(笑)


まあ、つまり似たようなパターンだったのだ。


それが、


「夏の東京☆赦しブートキャンプ」の


「赦し五月雨拳」のあと


なにかが、明らかに綺麗サッパリ消えた。


香港さんのゆうたように、ほんと


DVDの、「職場チャプター」が一個、消えた感じだ。


仕事では赦しの機会はたくさんあったけれど、


とにかくみんな温和で、めちゃくちゃ無邪気でいられた。


無邪気な人に囲まれると、


わたしは一番仕事ができるらしい。


わたしがどんな状況でどういう仕事をしたら一番楽しいのか、


こいつはリラックスして素直に赦すのか、、と


どう考えてもわかってるとしか思えない。

(T ^ T)


今回の仕事の入るタイミングも絶妙で、


どう考えてもダーちゃんの計らいだった。


とにかく、わたしはボーっとダーちゃんに全面的に任せていただけなのである。


さすがの仕事ぶり。


これだもの。


わたしに任せてほしい、と、


再三、言うはずだ。


こうしてみると、



たしかに、私達は「なにをしているのか知らない」のだ。


小さい子が、めちゃくちゃにリモコンのボタンを押しているようなものだ。


優しいにいちゃんに任せると、


ちゃんと、こちらが本当に見たいものを順番に写してくれるのである。


赦しってそんなおまけがつく。





夏の東京☆ハレルヤ大冒険は


ダーちゃんとの大冒険だったなあ~♫


(そういえば デビューをパラリーランドで飾ったんだった、、(笑)


幸せなローさん、、、


さすがダーちゃんの延長のローさん、


幸せっぷりハンパじゃない(爆))





虹のシャワーでも チャージさしてもらったんだよねぇ、、虹をかける男なのでしょうか??(笑)





天音ちゃんのママに頂いた もんげ~美味い抹茶チョコも、


緑のピラミッド、、(笑)


もはや、すでにエジプトと河童も地下で繋がっていたんですね(笑)


たしか、この時エジプトネタはまだ出てるか出てないかだった気がするの七、、


え、七ってナニ(笑)


ま、まさかこないだ たいっちレベル6がデビューしたのに、、


もはや、7への誘いは来ているのでしょうか、、(笑)


この緑、よく考えたら 天音ちゃんの


「らんらんらんカバー」の色と同じだね!(笑)


仏陀も、地下で河童と繋がっていたのか??(笑)


それはともかく(笑)


そもそも、ローさんはエナちゃんがくれたんだよね~!サプライズ!!で!





エナちゃんありがとう~♡♡(^_^)





そうそう、今でもちゃんと枕を預けてますよ!ダーリンですから!!(爆)


これも、迷った末に聞くと


そんなの、抱き枕に決まってんじゃん


仏のように力強い一言を頂戴したので(笑)


おかげで一緒に連れて帰ることができました(笑)


ほんと エナちゃんありがとう~♫





エナちゃんと初麦わらストア行けてよカッパ~♫


ここでの体験がビビットすぎて、





もはや 麦わらストアには迷わずいける体になってしまいました、、(爆)


なんか、、


勝手に 竹の写真入ったけど、、


竹は宇宙船だっていうし、


なんか、やっぱ 麦わらストアいってオープンザドアーしたのかな??(爆)


けいこちゃんともおかげで迷わず行けました(笑)


その時はちゃんと歩いて 行ったけど、、(笑)


けいこちゃんと行った時は、


ディズニーストアにすんなり入れて、ああ これがふんわり周波数、、と 感動したのを覚えてます(笑)


あ、、あすこで3階まで上がったな、、


、、やっぱ なんか宇宙ポータル?(笑)



ここのいいとこは、


二階のジェラートピケカフェで、打ち上げできるとこです(爆)


麦わらが男の子周波数なので(笑)


女子になれます(笑)





けいこちゃんと食べたバナナパンケーキ、美味しかっぱ~♡









麦わらストア、幸せストアカッパな~(笑)


まあこの辺ははらがおかしかったり、


大クラッシュしてたんですが、


顔はニヘニヘです(笑)






そして、みんなからギフト もらいすぎ~!!(笑)


みんなどうもありがとう♫♫





みんなとあえて 楽しかったな~♫





そうそう、このマンダラね、、


なんと、大冒険すぎて、


今の年から向こうの釘がほとんど抜けちゃった!


長くなってきたので続くカッパ~



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

