まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/12/31(Wed)

2014年、ビリーズな旅にありがとう!




マジックタイムの布袋様(笑)


TVをつけたら FFレコードキーパーのアプリのCMで


「記憶を辿る旅、、」て♫


布袋様にも「たどったらええがな」と言われた気がしたので


気まぐれに辿ってみます。


なんといっても濃厚すぎて時系列がメビウスですが、書きもらしていてもレコードキーパーにはちゃんと記録してもらってるので大丈夫です~覚えてますよ~!(笑)


では、、(笑)





今日、南千住で河童を見ました。(笑)


TVです(笑)


なんか、南千住って古い町で、


妖怪でるけんでられんけんだったみたいです。


これは、その伝説の妖怪ウォッチッチ、


江戸幕府が、荒川にかけようとした橋に


つっかえてしまったほどの巨大亀の神輿を作ってそれをまつる、中学生です(笑)


てか、なんでこのタイミングで 河童??(笑)





その直後の番組表がコレwww


な ぜ コナン で 河童


しかも、下は モコズキッチンです(笑)


「速水」、、


もこみち、、、(笑)


速い水の上で、カッパが夢を見ているんですか??(爆)


なんか、余裕ですね(笑)


さすが、橋もかけられないほど巨大な亀を笑顔で持ち上げる、カッパです(爆)





しかも(笑)


取材にきて、手前で神輿をかついでいるのは


「ジョイ」です!(笑)


「ジョイ」、、つまり「喜び」と一緒に楽しく行動すると♫


橋もかけられないほど、巨大な大亀も笑顔で持ち上げられる(笑)


レジェンド妖怪になれる♫と いうことでしょうかー!??⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎(笑)


しかも「11年前」て、、





今日 なんとなく引いたカードも「11」ばーん!!!


大晦日だし、多角的に行動したよ!(笑)


ガーネットの仲良しは、花の精霊、、


なんと!





はな!カッパー!!!(笑)


なんで洗車待ちの間 たまたまよったスーパーにあるの??(笑)


カッパの手は、どこまで長く回っているんでしょうか??(笑)


カッパは世界を繋ぐのか?(笑)


そしてこれを見せているダーちゃんはなんのつもりなんだ??(爆)


亀を持ち上げたことで、


橋が繋がったんでしょうか?


虹の橋をかけるダーちゃんなので、シャレでしょうか??(爆)





虹の橋をかけたダーちゃんの図(笑)


これ買ったクレープ屋のにいちゃん、


すご~く ジーザスっぽかったのよね~♡


はっ!!


まさか、、!(笑)



虹の橋を渡っていくのは、


こどもの世界ですね♫


スモールワールド、ランドで一番大好きです♡♡(笑)


ダーちゃんも「天国に入るには おさなごのようにならねばならない」と言っていたノック。


え、ノックってなに?(爆)


天国の扉をノックノック?(笑)


それとも、昨日みた運動神経悪い芸人の草野球のノック?


(アメトークで 一番大好きな運動神経wwwwww


やっぱり、GOD of KNEE、ヒザ神は素晴らしい仕上がりでした。(笑)ん!!?GOD!??(爆))


ふざけてきてるwww


やっぱ、天国にハウルには、入るにはでしょうがァァ!!マルクルがまだ食べてるでしょうがァァ!!(爆)


ヤヴァイら、ダーちゃんがおふざけ変換してきたズラ、、とりつきカードバトルにゃん、、(笑)


あとハウルとかキュンキュンするだろうがあまぁァァ!!!甘いワァァァ!!晦日だからかダーちゃんもかっとばしとるわァァ!!


「わたし、失敗しませんので、、」


そうだね朝めったに見ないニュースみたらざわちんがよりによって米倉涼子ちゃんメイクを伝授してたもんね!!わかたわかた!ダーちゃん失敗せえへんもな!わかたわ!(笑)



そんなんで例の完徹忘年会でベイマックスのテーマ「わたしが きみを 守るから~♫」をみんなで熱く歌ってウルウルしてましたよ。ええ。まにこです。





うちのベイマックス


このあと美味しくいただきました。深夜に。ええ。なんで深夜に炊いたんだママン。





まあそんなんで振り返ろうとしたらダーちゃんがガンとして笑かそうとするので無理です。凛として時雨。






このマイちゃん可愛すぎ。女神か。


マイちゃんと天音ちゃんの曼荼羅共同創造がきっかけだったんだなぁ~♫と思うと


感慨深いなあ。


半周とれたマンダラだけど、うちにちゃんとあります。


なんだか、


31までのアカシックのチャプターが消えて、


また、ニューなチャプターに入ったんだろうなあ、、


なんだか、前世のよう(笑)


がんばったわ、、


がんばったわ。(笑)


また、今のマンダラを紡ぎたいな♫


どうなるんだろうなー♫





ふふ、


透明なほうが、アリエルからのギフトオイル。


ブルーが、マイちゃんのコミットメントオイルっす♫


2人の作ってくれたオイルがあるなんて


なんて 嬉しいの~♫


流れを考えると、、


このオイル、すごすぎっす♫♫





さやちゃんも ブッダになってたなぁ(笑)


さやちゃんとは2月のサプライズぶりでめっちゃ楽しかった♫


この待ち時間も楽しかったんだよね~♡


誘う仏陀、、(爆)


まさかああなって こうなって こうなるとは、、(笑)





おそろしく うまいメシを魔法のように繰り出す、、





お花ちゃんと♫


ハッチマ先生の「テレビ授業」、、(笑)





おかげで、完全に日8アニメへの無駄な抵抗がなくなり無邪気に楽しむようにwww






お花ちゃんにもアリエルにも 世話になりすぎてもう 、、(T ^ T)





すんません。無理言って。でも助かりました。ありがとう、、


実は、アリエルと待ち合わせたときに


北千住のルミネの本屋で、コースに出会ったのです。


だから、勝手に北千住はわたしのラッキースポットです(笑)


北千住に3日?いたのかな?


一番らくに過ごせたかな、、


中野には2ヶ月ちょっといたのかな?


面白いとこだったなあ。






ブロードウェイで、なぜかゾロをみつゾロえで買うというわっけワカランシチュにもなり(笑)


これはエナちゃんへ(笑)


なぜゾロなのか、二人ともナゾ(笑)





お花ちゃん、なんと好意でFABまでしてくれました!!(T ^ T)


FAB、習いたいなあ。


ひとみちゃんにも会えたし♡





ひとみちゃんの ハワイのサンキャッチャー♫


そんで、


ゆみちゃんにも、死ぬほどお世話になったし!!


ゆみちゃん、ほんとお世話になりました♫





由比ヶ浜のイタリアン屋さん。スゲェうまかった。


不思議なことに、ゆみちゃんとはコースを始めたタイミングが一緒だったのだわさあ、、


のりこさんのセッションも一緒にウケたり、不思議なタイミングでした。


そして、ゆみちゃんがいなかったら、


マジでやばかったと思う。


札幌にベストなタイミングで帰れたのも、ゆみちゃんが泊めてくれたり、食わせてくれたり、マジでたくさんよくしてくれたおかげなのだ。


本当にありがとう、兄弟。


また由比ヶ浜のイタリアンと温泉、行こうね!


しっかし、、


以外と、行きたいとこは行ったな、、(笑)





なんじゃもんじゃも行けたな~♫





癒しフェアも行けて、はなちゃんにも





ひろさんにも会えて♫


嬉しかったな~♫


憧れの ハッピーハッピーにも行けて♫


その時は たまたま赤ちゃんに会えたのよね~♡





まゆらちゃんにも会えたな~♫


足が長いね、、と 言ってくれたまゆらちゃん(^_^)(笑)






初めてハスの花も観れたよ~!


中野のおじさんに 一番世話になっちゃったなあ、、


下町に住むって体験が ちょっと叶った、、(笑)


ほんと世話になりました!!





一番思い出に残ってるのは、


実は、このダイヤモンドプリンセス号。


行くとこがなくて、


いつまでも見てたなあ。


でも素晴らしかった。


横浜は、上から下までぐるりしました。





関内では、辛いときにポルノのライブが流れてきたり、、





横浜駅のスタバもね、、


この向かいの満喫に泊まってた(笑)


これを話すと心配されるんだけど、


以外と大丈夫です。


とにかく、悩んでると消耗するので、


悩みませんでした。





用事が出来て、なぜか渋谷に行ったので


麦わらに行ったんだ。


呼んでくれたのかな、、


ガシャでローさんが出て、死ぬほど嬉しかったな(笑)


今もつけてるよ~♫(^_^)





銀座も、なぜかホコテンになってたんだよね~(笑)





で、乗った飛行機の隣がワンピジェット!!!


マジで 興奮したな!


というか


8月のある日、


「ローさんが「もう大丈夫だから、交代するな」と言って誰かとバトンタッチする」


はっきりした夢をみたんすな。


でも、おんなじローさんの顔だったんよ(笑)


天音ちゃんちでみた不思議なエースといい、、


ワンピ、やっぱり宇宙です(^_^)


なんだか


不思議な旅だったなあ~


そして、誰かの世話にならないと生きていけない状況になって、


ありがたいなあって。


助けてもらえるのが。


なんか、とにかくすべてがありがたかったです。


助けてくれたみんなに感謝!!


かずちゃん、ローさんメールありがとう(^_^)


きょうこさんありがとう♫


みんなにみんなにありがとう♫♫


そして、みんなが安らかな年を迎えてくれたらなあと思います。


そして、


赦し♫


どうやら これをやると決めてきたみたい♫


どのチャプターになっても


きっと赦ししかないし、


いつもダーちゃんはいます♫


なぜなら、わたしが一番受け入れられる、


一番柔和なやり方で、来てくれたから、、


それは、愛からきたものにしかできないこと。


わたしの心の望みは、


いつでも、きっと柔和でいることなんだと思います♫


そして、


今も、永遠に愛はここにある♫


どんなチャプターでも、


私たちは愛の中です♫


LOVE♡





天音ちゃんがシェアしてくれた


幸僧布袋様(笑)


の、服(笑)


なぜか?ミッキーのテープにかかってました(笑)


また、、、東京が呼んでるのか??(笑)


アナ雪のファンタジーも みたい~♡♡♡(⌒▽⌒)


東京と向かい合ったおかげで、


札幌も好きになれました。


それもとても嬉しいです。





みんな いつもいつも いままでもこれからもありがとう~♡


ハレルヤ ハッピー新年~♫(ˊᗜˋ*)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

