まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/01(Thu)

嬉しい~ありがとう~大好き~!音頭(笑)

ハッピーニュー新年~♡


新年そうそう かるいものもらいになりました~ラッキ~ストライク~♫(笑)


昨日、しんみりしすぎたんでしょうか??(笑)


ダーちゃんが、笑いに向けようとしたのに、


モルトシミジミッシモになっちゃったからね!(笑)


ラベンダーオイル塗って、ノニ点眼します。


(※目の周りなので、もし試してみるときには自己責任で! )


いずいず、、が


いず、、?くらいに なりました(^_^)


よ~し、


いい幸先だ!(爆)


元旦を「ラベンダーに始まり ラベンダーに終わる」と言われるほどの


基本の精油☆ラベンダーと仲良くなって(笑)


初めたのも、すべぱー♫(笑)


ラベンダーといえば、あたしの中では


ヒロさんの富良野オプシディアンです(笑)



(すごいな これ書いたら隣のTOUCHAN TVから


鈴木奈々ちゃんが「うれしい~ありがとう~大好き~!!」って 何回もゆってた声がwww(笑)


これいいな♫


あたしも これ使おう!


てか、ラベンダーとオプシディアンの精霊からの ありがとう?(笑))







チベットにご縁が出来て、


ランダムプレゼントで、なんと


薬師如来のマンダラが来たのも、すべぱー♫


ちなみに、東京で滞在していたのも


新井「薬師」でした~♫(笑)


すべぱー☆


しかも、このチベットのお店「アマナマナ」を知ったのは


レインボーエンジェル繋がりの、「ハートスターセラピー」さんのFB、、(笑)


虹で繋がっているのでしょうか?(笑)


虹と仲良しの石 ラブラドライトを


どーしても どーしても鎌倉でなぜか買いたくなったのも、


虹の橋を架けるおとこ・ダーちゃんの仕業なのでしょうか??(笑)





爽歌ちゃんからも こーんなハピネスフルな映像をたくさん 頂いてハレルヤー♡


柏原竜二ばんみたし!!(笑)


竜二!


竜二!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


待ってたよ!


(駅伝大好き)


あと、かあちゃんは設楽兄弟もちゃんとチェックしてました。さすが。


ニューイヤーは 群馬を走るのね~♡


はっ、、


群馬、、ウマ、、?(笑)


(新年来て 急にまたつながりにびんかんになってます(爆))


群馬といえば、きんこちゃん元気かなあ。





かわいいことやまのごとし








らんらんらん、ほんと楽しかっぱなあ~♡♡(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


☆☆☆


元旦からがんばってかあちゃんが作ったOSECHI。





昨日まにこががんばった伊達巻。


伊達巻のポイント
・すり身はコード・ザ・ビーストで粘るまでマジでするほうが口当たり良好→大晦日にはツライのでフープロ推奨

はみちゃんは、はんぺんと半々のレシピだった。

・フライパンでもできるけど、巻くのでどうしても左右は中までまかさらない。
気にならないならOK

・甘くない卵焼き派はうっかり砂糖を入れ忘れた→砂糖わすれず

・簀巻きがまさかの空中分解。巻いてる最中っておま。
「いっしょに走ろうね、、って ゆったじゃ~ん!!ゆったじゃ~ん ゆったじゃ、、」ってああああああってなりました。(笑)
そのあとはインディジョーンズのように橋が砕ける前に巻き終えましたよ。強引に。ええ。ほんと、インディに出る丸太橋のようだったズラ。(笑)


でも美味しくできました♡


家族でお正月を過ごせることに感謝です♡





てなわけで(笑)


今年のカード引いたら、


アポフィライト、ルビー、セレスタイト~!


仲良しは、アポフィライトがエルフ、


ルビーが 木花咲耶姫、


セレスタイトは シーシーカードで 媽祖様です♡♡





媽祖様の地上nameは 林黙娘(リン・モー・ニャン)なので、


ニャン♫が いっぱい来たのもやっぱり媽祖様サポートなんでしょうか??(笑)


デカいジバニャンに至っては、かあちゃんが急に持って行って


「ねえ これ知ってる!?」と とうちゃんに見せにゆきました(爆)


てか、
急に持ってったんだけどら、、(笑)


どら、、


えもん、、?(笑)


といえば


スタンドバイミー?(笑)


いや確かにかあちゃんは今日


洋画のほうだけど


スタンドバイミー を録画していたよ??(笑)



、、、(笑)


かあちゃんも、媽祖様サポートの一環を担っている リン大使なのでしょうか??(笑)


半ノラの 2匹の猫を世話してるし、、(笑)




(また ここ書いてたら 奈々ちゃんが



「ありがとうございますー!!ありがとうございますー!


また遊びにきまーす!


ちょう 幸せ!
」って


言いまくってる!(笑)


媽祖様ご一行 そんなに北海道楽しかったのか!?(笑))


木花咲耶姫といえば、富士山!


富士山といえば 天音ちゃんのセロサポートメンバー!!(笑)


セロも ハートに橋を架ける人だからね♫


咲耶姫のねえちゃんは 磐長姫!


石の神様ですよ!


つながりすぎてヤバいです♡





そうそう、午前中はかあちゃんが「ホビット」見てました。


ロードオブザリング!


これ、フロドのおじさんの話よね。


フロドのおじさんは、さいごエルフの国にいったんだよね♫


エルフと、こびと族のつながりもよく念を押された気がします(笑)





そんで、ガンダルフ大好き~!!


これ、赤い帽子のマーリンて、、(笑)


まさか、赤い帽子のこびと族とつながりがある、ガンダルフのことだったのか?(笑)





不思議ー♫(笑)


ガンダルフも肉体派の魔法使いなので(笑)


やっぱり、肉体強化のサインでしょうか??(笑)





アポフィライトは アリエルにもらったの~♫♫




実はこんなに色々うり、、アリエルに頂いていたのだ。


ウリエル?(笑)


アリエル、豊かさのウリエルだね~♫


アリエルの豊かさサポート半端なかったどす♡


ありがとう~♫ありがとう~♫





ヤングリビングについてカードを引いたら、31 モルダバイト!!


サポートはフェニックスでした♫ぱねえ~!(笑)


年末にやたら隕石の番組を見たんですが、つながってる?(笑)


ガンダルフも、一度死んだと思っても


何回も蘇ったし、フェニックス的ですよね♫(^_^)


以外と肉体派、ガンダルフのように、、(笑)


心体ともに 爆発的な感情を、芸術的に変えて♫


蘇るサポートをしてくれるんでしょうか??(笑)


それなら 楽しいなあ♫


てか、宇宙規模

スゲェな(笑)





せっかくなので、見てくれたみんなにも引きました♫


クリソコラと ピンクトルマリン♫


この色合い かわいい~♡


「オリオンとアンジェリカ」ぽいです♡





オリオンとアンジェリカは、夜明けの天使♫


すべぱーなタイミングゥゥ~、シンクロをサポートしてくれるそう♫


スターチャイルドに光が入ると、このボトルに♡


マジカルチャイルドが、爆発的に輝くと


スターチャイルドになるんでしょうか?(笑)


そして、マジカルチャイルドの爆発的な元気さを(笑)芸術にアルケミーすることで♫


シンクロに繋がっていくんでしょうねd♫(^_^)♫b


パラスアテナとアイオロスでもあるんだけど、


映像、両方とったのにオリオンしか残りませんでした(笑)


これはオリオンとアンジェリカなの!


キキララなの!


ということ らしいで。(笑)


しかも、易は「歓びの湖」、、(笑)


さすがマジカルチャイルド爆裂からの天使ボトルです(笑)


しかも♫


ピンクトルマリン、仲良しは 弁財天ー!!!


弁財天様キタァァァ!(笑)


有頂天きたー!(笑)


そして(笑)


クリソコラの仲良しは、大地の母 パチャママ♡


地と仲良くなりながら


天の有頂天を実現する、ということかな??(^_^)




そうそう、お花ちゃんちにいきなりお邪魔して、はなかっぱを見せてもらったあと(笑)





弁財天も 一緒にイってもらったんだよね♫


お花ちゃん、はっちゃん いきなりな登場だったのに快くあそんでくれてどうもありがとう♡





いきなりだけど、屈斜路湖の 神の子池がいきなり出たぞ??(笑)


水ということで、

やっぱり、「速水」の上で「夢を見る」くらい余裕がある河童(笑)

元気に活動していて、水の神様たちのサポートに忙しいということでしょうかー??(笑)

みんな、言いたいことがあるのねー♫


順番、順番♫(笑)


ページ数がヤバいので、また続きます♡(笑)

みんなも ハッピーな元旦をすごしてね!(人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈)ε٩( ºωº )۶зε٩( ºωº )۶з



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

