まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/03(Sat)

ふえるニャン、、&「観るからこそできる」



さっきのジバニャンでたぶん、5人目のジバニャン。(笑)


何人増えるの??(笑)


てか、気づいたら勝手に仲良く遊んでるし(笑)





この人に至っては、勝手にピラミッドの横でくつろいどるwwwwww


スフィンクスかwww





これはリアルなんこにあげるねこまんま。


かりかり切れたので、古風にねこまんま。黒豆で正月感を添えてbyかあちゃん


ちなみに、2匹なので一人頭、ふたつぶ。


ちゃんとぺろりーな。





めっちゃカレー食べたくなったわたしの前に救世主のように登場、、っ、、!


そう!なんで具がチキンじゃねーんだよォォって思っていたYO!(笑)


タイに住める気がする。


でもやっぱもすこしトロミがあるほうが嬉しいのは日本カレー基準だからか、、??


イエローは結構トロミがいいです。



まああれなんでし河童つながりでカッとなって買っただけっす!カレーだけにね!(オヤジギャグって、、かなしくなるんですね)


さっき、なんだったかな?ブログを夢中で読んでいて、


顔をあげたら、ザアアア、と


まるで砂粒があわてて集合したように、景色がザラザラに見えた。


なにか、わたしの一瞬の動きに


映像が付いて行ってない感じだった。


貧血?かと思ったけど、そうでもなさげ。


たぶん、意識の光がかなり一点に集中しているので、


世界の映像も、最低限周りにしか展開できていないのかもしれない。


「観るからこそできる」というのが


よくわかった瞬間だっただ。


(この観るからこそできるっていうのも勝手に変換候補に出たけど、、確実に一度も打ってない。こないだハードリセットしたので、変換記録自体リセットされとるはずだしのう、、ブツブツ(笑))



追記☆


最近、ダーちゃん と にいちゃん が混ざっているけど、
両方イエスのことなん。


なんか、「ブリー隊長なとこ」を意識し始めた瞬間、「にいちゃん!」と呼びたくなったのだ(笑)


まあ肉の体がないひとなので、どうとでもこっちの好みで定義しちゃうとこもある。(笑)


こっちが、「この側面はこう、こう」と


記憶で分類し始めてるだな。


まあ、それも反応してる部分がやってることなので、ほっとく。









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

