まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/04(Sun)

カレラ イイ~、彼ら(笑)

ふざけたタイトルですが、、(笑)





カレライカレラ の クリスマスグリーティングをいただいたのが


あまりに素敵すぎで 捨てられないので、、(笑)





妖怪ステッカーをはさみました~(笑)


よし、これで折れないぞ(笑)


カレラのお得意様だから、、ではなく(笑)


一度だけみて、その時に店員さんがとってもよくしてくれて(^_^)


ほんと見ただけなのに、ケースから100万単位の金の細工物を手にどんどん取らせてくれて、(素晴らしかった、、)


案内を贈りますね、、と 言ってくれたので


名前を書いたら、


そのあと、立派な筆字で、上等な紙のレターがこうやって、たまにきてくれはるのです(^_^)


また 展示快行きたいなあ~♫ と 思います♫


どちらも大事なものなので、一緒にしとこう。(笑)


今日はかあちゃんのおつかいで、急遽キャロットに行くのを変更してカルディに。


行ったら、フランスパン粉もう一個しかなかった。ヒューっ。


しかし、


「今買うんじゃないよ」と 何回かダーちゃんに念を推されたので、


?となりつつ、ぐるっとアリオをアリオる。





昼、ニノと良純さんが凧揚げする番組見てから、なんとアリオも凧大喜利。


しかも鶴、デカァッ!!(笑)


急だな!今年急に凧だな!!





その前に、


この一つだけ伏せてあった妖怪、、


なんか予感がする、、(笑)


起きろきたろう





かっぱだよ!かっぱだよオマァァァ!!


どんだけグイグイきなはるの、河童はん!!


そして、けっこういいものを安く手に入れた、、


てか、ヴィレッジもアクシスもチャイらも閉まるの??


そんなんで、なんかたくさん買ってかなり重たくなったので、


小麦粉は最後で正解だった。


さすがダーちゃん。(笑)


急に行き先変更になったから歩いて行ったら途中でもいいもの見つけたし、、


帰りは間違って「豊畑」行きに乗車しはりなすったわ。まにこさん。(笑)


豊畑、、(笑)


アバンダンスです(笑)


ちなみに、明日の満月は、エレマリアさんのアバンダンティアのメディテーションがありまーす♡


すべぱーな宇宙、アメージング、、


(ラインデコの一括ダウンロードで 勝手にこれが入ってた、、(笑))


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

